スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アカデミーへのプロローグに繋がっていく

 2010-02-02
今年初の、NHKホール・・・ミュージックジャバンの収録に行ってきました。

仕事を忙しんだけど17時で切り上げて・・・。
今日の関東はとても寒くて・・・電車に乗って暫くすると雨から雪へと状態変化。
原宿で今日の女神の恵梨ちゃんと合流・・・そのまま原宿の竹下通りに連れていかれましたww

原宿は、代々木体育館とNHKホールしか行った事なかったのでビクビクでした(笑)
自分のが年上なのに・・・田舎者ですからw若者は流行の最先端ですねw

その後は、NHKホールでマスクで素顔を隠したふみさんと遭遇。
ふみさんはシュガーさんが来ないと中に入れないので・・・恵梨ちゃんとともに雑談しながら待機。

中をのぞくと・・・学ランのコスプレをした文字の人に遭遇したけど・・・取りあえず何も見なかったという事でww
知り合いだと思われるといけないから。ギミゲー踊らないしww
Seiさんとペアだと・・・不思議な光景。
あれで学生と偽れるんだから世の中は摩訶不思議だ!!高校生料金で入るのは犯罪ですよ。

あ、途中あるものを拾いました・・・NHKの文字が入ったカウント計・・・ふみさんにプレゼント。頑張ってアカデミーの入場者数をカウントダウンして下さいww

シュガーさんも開演ギリギリに到着。4人同時に入ったので席も3階ど真ん中だったけど見事に4連番。
ライブ差ながらの感じだね。ライブアカデミーへの予習。

アニソンSP2以来のNHKホールだったけど・・・この場所で約1ヶ前に奈々さんは第60回紅白歌合戦で「深愛」を歌ってたんですよね・・・とても不思議な感じがしますね。奈々さんもそれ以来、この場所に帰ってくる。
奈々さんはどんな想いだったのでしょうね?


内容は、ふみさん辺りが詳しく書いてくれるだろうから簡単に・・・。

北乃きいちゃんが可愛かった・・・あれは反則w
AKB48の全員合唱が凄かった。前田敦子ちゃんいいねw

もう一人のななちゃんの谷村奈南さん。いいボディーだw
因みに彼女は知っていた。元カノと生年月日がまるっきり同じだったからw

Perfume・・・あーちゃんカワイイw

そして、本命のななちゃん・・・我らが水樹奈々ちゃんがラストを締めてくれました。
もちろん

「Silent Bible」

1番だけだったけど・・・最高に楽しめました。
衣装もPVで来ていた赤ラインの入ってる黒服に大きなリボン・・・

奈々ちゃんカワイイーーー(≧ω≦)

4連番だったから・・・ふみさん、シュガーさん、恵梨ちゃんとライブのように盛り上がれたので凄く楽しかった。
これがタダなんだから・・・もう素晴らしい限りだZE!!
むしろ名古屋も、この面子でもいいような気がする(笑)

ライブ前に最高の予習ができました。

ありがとう・・・YAMADA!!
そういえば、本来ならあの方も来てる筈なのにいないと物足りないですね・・・。
でも、その方の分も弾けてきましたからw

次回も奈々さんが出れば行くし・・アニソンSP3は絶対行きますよ。

番外編に続く・・・・
NHKホールから外へでると・・・・



雪が舞い散る夜空・・・♪
恵梨ちゃんと口ずさんでいましたww
フラッシュの閃光が雪に反射して綺麗だよ≧▽≦

P2011115.jpg

2008年「LIVE FIGHTER」が行われた代々木第一体育館。
この後は、ここをバックにみんなで写真も撮りました。
雪の夜の奇跡・・・奈々さんいる所雪ライブww

P2011120.jpg

代々木は真っ白です。

P2011124.jpg

そして、今日使ってきた駅が・・・真っ白・・・。

P2011131.jpg

更に・・・・車も雪に埋もれていたorz
この寒い中で雪かきです・・・それもフロントだけ掃って運転したらライトも雪がべとりと張り付いてライト暗いし・・・危ない危ない。
料金払うのに、窓を開けたら窓に雪が張り付いていて窓が下まで降りたら崩れて車内がびしょ濡れだしorz

オレ・・・バカァ。帰りは路面凍結してるし・・・家帰ったらそのまま雪かきですよ。
通りが少ないし中途半端に車が通りうからほっとくと路面がアイスバーンなので・・・頑張りました。

雪溶けてくれ・・・・明日やすみたい・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/118-e5a83dc3

コメント
昨日は寒空で待たせてスミマセンでした
奈々ちゃんはやっぱり最高でしたね、ツアーが楽しみです^^

私も料金所で窓開いたら雪が壁のまま車内に侵入してきましたw
【2010/02/02 22:43】 | シュガー #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした!無事に帰れたようで、何よりです。

何度でも言いますが、学ランはコスではなく、ガチですから!www

【2010/02/03 01:50】 | コゼット #- | [edit]
>コゼット君
お疲れ様でした(^o^)丿

君が何度も言うなら自分も何度でも言うよww誰一人、君をDKと呼ぶ人はいないんだろうし・・・いい加減白状した方がいいよ。

そうすれば罪も軽くなるんだしww
【2010/02/04 01:37】 | シマ #- | [edit]
>シュガーさん
君を待ってる時の自分の気分は24時間テレビだったよw
脳内で「負けないで」が流れたし・・・。

しかし、あの雪にはやられたね・・・。

お互い無事に帰宅できてよかったよ。
お疲れ様です。またMJの時は一緒に帰りましょうw
【2010/02/04 01:40】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

