スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土日は NANOHA DAY パセラ偏

 2010-01-31
日記と現実に大分時差が開いてきちゃいました・・・(ノд<。)゜。

この土日は両日とも劇場版なのはを観てきました。

そして、明日はMJにも行ってきます。流れるのは多分、「Silent Bible」だろうな。すごく楽しみ。


では、引き続き先週の事でも・・・・

1月24日は会社の命令で国家試験を受けに田端に行ってまいりました。

去年は、奈々さんの武道館3daysの週と見事重なり・・・それも最終日と試験日がドンピシャときたもんだ。

見事に轟沈(笑)
ライブ後の奈々友さんとの雑談を諦めてまで頑張ったんだけど・・・。


まぁ、今年のできは自分では満足しているので多分大丈夫かと・・・。


試験終了後は真っ直ぐ帰るつもりだったけど、後輩がアキバに行くっていうから・・・その場の閃きでカラオケに行きました。


もちろん・・・都内って言ったらパセラでしょ。
行ったのは、昨秋のFCイベントの翌日に開催された、奈々オフ忘年会をした「パセラ上野広小路店」です。

目的はこれですよ・・・
P1241056.jpg
※全力でクリックだ!!

「Magical girl Lyrical NANOHA×PASELA」
Collaborate MENU Ver.FATE TESTAROSSA

です。
リリカルなのはの映画と協賛してるからその影響でしょう。
スタッフロールにも出てた気がする。

もちろん全メニューチャレンジしてきましたんでここでご紹介いたします。

P1241019.jpg

先ずは、アリサお弁当。
ごく普通の摘みセット。
おにぎりには鮭がまぶしてあって、軽いご飯には丁度いいかも。

P1241039.jpg

喫茶「翠屋」自家製ケーキセット。
まぁ、パセラ特製ケーキセットですけど(笑)
チョコケーキもチーズケーキも甘すぎずサッパリしていて美味しいです。

次は・・・まぁ写真は目に入ってるけどw


P1241043.jpg

本日の目玉

フェイト・テスタロッサ
~漆黒の魔導師 ハニトーフォーム~

神々しいww
全て食べられる食材で創ったらしいですよ。
ただ、バルディッシュはポッキーに生クリームで抑えてるので時間の経過とともにあっさりと落ちる仕組みですw
あとは顔ですね。アイスなんで早くしないと先ずは顔から崩れていくので写真とか撮りたい人は、来たら直ぐに取ることをお勧めします。
因みにこのバルデッィシュは一度落ちていますw


P1241063.jpg

そして、映画の半券があると無料で貰える
「ジュエルシード with シリアル」

下地をシリアルコーンで固めて・・・その上からケーキと生クリーム・・・青のゼリーを乗せたデザート。
自分のはシリアル9でしたよ。

P1241037.jpg

全員集合。
因みに・・・歌は「PHANTOM MINDS」「Don't be long」「innocent starter」「Take a shot」・・・その他にゆかり曲の「Little Wish lyrical step」やチェルシー、ファンシー等・・・・。
Gガンも歌ってきたw

流石に・・・2時間2人でこのメニューはキツカッタねww
何と食べる事はできたけど・・・。

帰りは、食後の散歩で御徒町から秋葉原まで歩きました。

P1241067.jpg

とらのあな秋葉原本店前・・・劇場版なのはが大きくPRされてましたね。
そして、なぜかこの写真の撮った所に奈々さんのプロマイドが落ちていたり・・・煙草の灰が落ちていたりで汚れていたけどビニールに入っていたので、ビニールが抜いて貰ってきました。プロマイドはとらのあな特典だったけど・・・誰か落としたのかな・・・??

P1241069.jpg

ゲーマーズ秋葉原本店。
なのはPSPの特典の展示・・・お風呂お風呂ww
限定版を買ったけどまだ中身を全部出して並べていなかったからなぁ。

劇場版なのはのサントラを買ってきました。
それで1000円ごとにクリアカードが付いてきて今回は21種類あるんですよ。
STSの絵柄はDVDを買ったときにポスター特典で持っていたからA'sの方が欲しかったんだけど・・・

それでもA's系の出る確率が5割以下で、そして運命の瞬間・・・・
まぁ、その場で見ず電車の中で見たけど

なのは!・・・・フェイト!!

なんていう引きの良さだwww
これも鷲宮の大吉効果なのか・・・??

因みにこの翌週には1000円分を買ってA'sはやてを当てているという奇跡が!!
今年は本当いい年だ。

2010年は絶対楽しい年になりそうだww
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/116-79e84dd5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

