スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土日はNANOHA DAYS 初日舞台挨拶編

 2010-01-27
1月23日・・・
新宿ミラノへ行ってきましたよ。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
9:15からの回に行くために・・・・地元の駅でシュガーさんと待ち合わせて新宿ミラノへ・・・。

P1230991.jpg

奈々さんの「LIVE DIAMOND先行上映会」以来の新宿ミラノ。
30分前くらいに着いたんだけど、既に物販の列は1階物販レジから2階・・・・3階に上がってそこからまた下る・・・。半端ないww最後尾の人が買い終わったのも・・・映画のエンディング間近みたいだし・・・。

始まる前に・・・和月君と恵梨ちゃんとかるく雑談。

内容は・・・書くと長くなるしネタバレになっちゃうから全力では書けないけど・・・テレビ版を何度も見ていたのに涙が止まりませんでした。
自分は、涙腺が固いし小さい頃に泣きまくった影響かあまり涙を流さないんだけど泣きました・・・くしゃくしゃですw

終了後は、テレビカメラのなど撮影準備をして舞台挨拶の始まり。

ゆかりん、ななちゃん・・・・ますみん・・・etc.
ゆかりんの白の何だ?に青い服、ピンクのタイツ・・・カワイイよ。
ななちゃんも黒い衣装もセクシー!!
ますみんも緑一色いいよw
自分は、ちょっと詳しく書くほど時間がないので書けないけど・・・恵梨ちゃんのブログに詳しく載ってるのでこちらでも見て下さい。ゴメンネ、恵梨ちゃん。

でも、ますみんの爆弾発言!?は良かった。ヤラカシタよ。その後の、夜に放送されたアニスパでは色々と暴露していたし・・・流石(笑)

終わった後は、外に出て恵梨ちゃんと和月君とシュガーさんと文字の人とお話してました。
近くではテレビの取材も・・・その後分かりましたがどうやら日テレのようでした。

シュガーさんはこの後は川崎に奈々さんを追っかけるという事でお別れ・・・オレも試験さえなければ。

ウチラも少ししたら移動。

P1230994.jpg

新宿通りを渡るとそこには、PSPリリカルなのはトレーラーが走ってました。「Silent Bible」を流しながら。
それもこのトレーラーは、左ハンドルw

この後は、某都内のナナスペのカレー屋さんに行ってきました。2010初のナナスペです。
今回は甘口にしました。

マスターにも新年の挨拶をしてみんなで楽しく食べました。
そして、マスターにこの面子で誰が1番年上と聞いたら・・・自分でした←当たり

でも、文字の人の年齢の事を言わせたらビックリしてました・・・偽ってるよなw
マスターからはこの前のナナパのブログで奈々ちゃんへのバースデー企画のネタとかも聞かせてもらいましたよ。

他には野球話・・・マスターはバリバリの巨人ファンで自分も元巨人ファンで(現マリーンズ)今の巨人では唯一高橋由伸のファンなんですが・・・マスターに「今年は怪我から復活してほしいね」って言ったら、「もう要らないよ」って一括されましたwwマスターの思惑はチームの若返りだそうだwwいやいや、ヴェテランもチームには不可欠でッセww

取りあえず、マスターとは相変わらずな会話をしてきましたww奈々ファンでマスターとここまで話してるのはそうはいないですよw
そして、事件は起きた・・・。電車に乗ると文字の人が悲鳴をあげる!
自分も悲鳴をあげる!!

フェイトさんの影響か、静電気・・・爆発!!でした(笑)

その後はみんなと別れて秋葉原に行ってきました。

もちろん、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のサントラですよ。
劇中で流れたイノスタは何回も聴き直しちゃいましたww涙ものです。
それで、ゲマズではなのは関連1000円ごとにクリアキャラカードが貰えるんだけど、自分の場合STSはDVDの購入特典でポスターでこの絵柄は全部持ってるからA'sが欲しかったんですよね、それもなのフェイが・・・。

で、3枚もらって電車の中で覗いてみると・・・A'sのなのはたんとフェイトたんがwwあと劇場版の全員集合ね。
ここでも奇跡が起きた・・・・21枚の中でこうも当たるなんてw2010年はやはり違う、

これなら、新居浜も最前列でど真ん中だww

あと、26日発売も「なのはVIVID」も3日も早くフラゲだったので買ってきました。ゲマズ限定ブックカバーはえろいなぁww

という事で、前半戦終了です。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/113-28f37e25

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

