
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あの日当たった奇跡は 僕にも想像できない♪

 2010-01-16
「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」初日舞台挨拶

当たりました!!

2枚!! \(≧▽≦)/
P1160975.jpg
※拡大できるよん

新宿ミラノの座席数は約1000席・・・プレリザープで販売は実際のところ分からないけど半分と見込んで、友達二人と自分の3人で。
で、自分は倍率が高いのでもう一つ新しくIDを取得。同じクレジットは使えなかったので、これの為だけにちょコムを新しく作ってそこからお金を引き落とすことに・・・。

そして、18時を迎える事に・・・。でも結局は20:30頃に。
で、ぴあのホムペを確認。

新ID・・・・あっ!当たってる( ̄□ ̄;)!!
旧ID・・・アレ?当たってるΣ( ̄□ ̄;)!?
もしかして倍率低いのか!?

周りの様子・・・・全員ハズレ。
そしてオークションに並ぶ数々のチケット。
2000円・・・・5000円・・・・1万・・・2万。

やっぱ倍率めちゃくちゃ高いじゃん(≧ω≦)



因みに友達も含めて申し込んだ内容は・・・
第1希望 9:15~ 第2希望13:00~ 
川崎も考えたけど・・・翌日に資格試験を控えているので新宿1ヶ所勝負。

ていうか、なのはファミリーで観たかったので新宿以外は頭に無かったッス。

見事に自分のIDだけ両方とも第1希望に当選゚+。(*′∇`)。+゚

この奇跡は誰にも想像できない!!

因みに、チケットの譲渡先は決まっているので悪しからずw
13時なら姫に渡したかったんだけどね・・・このチケは有効に使わせてもらいます。
その代わり、その受取人が一般発売で13:00~を必死に取ると思いますから(笑)

因みに席は、列は見事前後賞で、7番と8番なんです。
だから前と後ろで仲良く見れるペアチケットですww


今年は、鷲宮神社のおみくじでも大吉がでたし幸先よいスタートです。
これなら、新居浜は最前列確定だなww

序に、チケットも奈々公演全て当選だよ!!

リリカルなのはの舞台挨拶は・・・奈々ちゃんより実はますみん(浅野真澄さん)の方が興味あったりww
いやね、公の場にあまり出てこないし、あのボケ突っ込みを生で堪能したいww


奈々ちゃん(フェイト)、ゆかりん(なのは)、ますみん(リニス)、桑谷さん(アルフ)、美佳子さん(クロノ)、水橋さん(フェレット)、五十嵐さん(プレシア)さん、(+三嶋章夫P)を生で見れるなんて最高だ!!

なのはファミリー最高です。それを一斉に観れるなんて(≧▼≦)

リリカル マジカル 楽しみます♪

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/104-804f80b1

コメント
シマさんシャッスです!!
舞台挨拶当選おめでとうございます!!しかも2枚!!
シマさんの奈々ちゃんへの愛が通じたのでしょうか(≧ω≦)

なのはファミリー&奈々ちゃんを全力全開で楽しんできてください♪
【2010/01/17 10:13】 | 刻夜このみ #- | [edit]
>このみさん
かなり奇跡的な事ですね。僕の愛なんて・・・まだまだ足りません。

みんなの愛・・・オラにくれ\(`-')/

全力全壊に新宿ミラノを吹き飛ばしてきます(笑)
【2010/01/20 02:29】 | シマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

