
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セーットアーップ

 2010-01-12
今日は、「PHANTOM MINDS」のフラゲ日。

まぁ、自分はフラゲせずに「innocent starter」を何度も何度も聴いて復習してました(笑)

何で明日買ってきます。

今回は、他に凄い人もいないからオリコンも1位を狙えそうです。

そして、何時かは浜崎あゆみさんや倉木麻衣さん等のソロアーティストと競って堂々の1位を勝ち取ってほしいですね。

奈々さん頑張れーヾ(=^▽^=)ノ
あと自分の部屋に新しい液晶テレビとブルーレイレコーダーがやって約2週間。

今までゲーム機は全てS端子だったけどこれを期にPS3はHDMI端子で繋ぎ高画質。今までPS2と使い分けていたけどPS3にPS2とPS1のデータをぶちこんで、2台あったPS2を妹と友達に準プレゼントしてスッキリ。

WiiもD端子で繋げてバッチリ高画質。

それ以外の昔のゲーム機はS端子より上が存在しないから現行のままだけどね。
ブルーレイレコーダーも、外出時に外から携帯で予約もできるようにセットアップ。これで、福岡に行っても新世紀アニソンSP2完全版も予約できる。まぁ、出かける前にセットするけど。

あと、液晶テレビには無駄に外付けHDDを装着して、旧HDD(160GB)レコーダー、新HDD(500GB)レコーダー、外付けHDD(250GB)で計910GB。一杯録画できるよん。

でも、まだまだ終わらんよ。

あと5.1chホームシアターセットも付けないとな。

そして、不思議と東芝のレグザとパナソニックのディーガなのに、リンクかできるという奇跡が・・・。まぁ、使いにくいけど。

部屋もいい感じで仕上がってきましたよ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://nana7generation.blog17.fc2.com/tb.php/101-996e7ab0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

