
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魔法少女リリカルなのはシリーズ Blu-ray-BOX ジャケット公開

 2014-07-31
今月、7回目の更新♪
奈々ちゃんや美香ちゃんことばかり書いてるから、たまにはアニメの事でも。

オレが奈々ちゃんの曲を聴くようになった作品。
魔法少女リリカルなのはA's
2005年の本放送ではなく、2006年GWの時にCSファミリー劇場で

20140731235859b15.jpg
201407312359028fb.jpg
2014073123590203a.jpg

PREMIUMポテリッチポテリッチNEW奈々スペシャルカレー味

 2014-07-25
欧風カレールルマージュに冷やかしに行ってきましたww

そこで自分がルルマージュに広報宣伝社員として雇われました!!
契約金はオーナーからのアイスコーヒーです。
自由契約されないように頑張りたいと思いますw

では、本題に入ります・・・
今、ルルマージュでは先日行われたカルビーの商品の応募券を送って777名に当たるNANACANに入ってるいる「PREMIUMポテリッチ ルルマージュNEW奈々スペシャルカレー味」が食べれます!!

企画に協賛したルルマージュもカルビーさんから箱で頂いたようで、ルルマージュスタッフ達では食べる事は難しい・・・という事でお店にカレーを買いに来てくれて奈々ファンに還元してくれるそうです。

このポテトが企画されたのに今年に入ってからルルマージュの方にプロデューサーの三嶋章夫氏からの1本の電話から始まったそうです。
オーベルジーヌかルルマージュか?奈々ちゃんと関係の深いルルーマジュの社長いるからルルマージュに決まったようで・・・。社長曰く、企画を依頼されて発表するまでは黙っているのが辛かったとかww



現在、ルルマージュ店頭に「PREMIUMポテリッチ」が飾ってあります♪


IMG_3222.jpg


IMG_3221.jpg

ポテリッチの袋は貰う事はできません・・・オークション等への転売と防ぐためです。
ご了承ください・・・・絶対にスタッフに突っかからないで下さい。



IMG_3215.jpg

IMG_3206.jpg

ルルマージスタッフが期間限定で着ている宣伝用Tシャツ。
モデルは社長。顔は映せる画像じゃないので放送倫理に関わるww(嘘)

PREMIUMポテリッチはかなりの量なので暫くは食べれるそうです。
量は、基本紙コップに入る程度です。この機会に、是非ルルマージュにお越し下さい♪

LIVE FLIGHT 2014 NEW奈々スペシャル、販売情報!!

 2014-07-25
IMG_3230.jpg

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
も来週にはついに国内公演ラスト!!

今年もやります!!
欧風カレールルマージュ NEW奈々スペシャル 横浜スタジアム出張販売!!

多分、100食くらいはデリバリーできるのかな。
横浜スタジアムでの到着時間は開場1、2時間前だそうです。
販売場所は当日に電話でお問い合わせください。
その時間に現地にいられなくても芝本店でも店頭販売します!!
地方から出てくる人はこの機会に、是非食してみては?

ルルマージュ芝本店の行き方は、JR浜松町駅からだと南口から出て突き当たりを左に進み更に突き当たり右へ。
階段を下りて行って暫く真っ直ぐ進むと、ローソンにぶつかりますので右のトンネルを進んでください。
トンネルを抜けると信号がありますので、越えて右側がルルマージュです。
神奈川方面から来る人、羽田空港を利用する人には寄りやすいのです。

都営地下鉄の大門駅から利用する人は第一京浜に出て品川方面に歩いていくと左側に交番があります。更に2,3分くらい歩くとコスモ石油があり芝陸橋も見えてきます。
そこを左に曲がって1分くらい歩くと左側にルルマージュがあります。

値段は消費税増税に伴い1200円から1300円になっています。
TEL:03-3452-0321

~Twitterより転載~
@lelemarj0422js ルルマージュです。お問い合わせ沢山いただきありがとうございます(^ ^)もちろん横浜スタジアムまで奈々SPお持ちいたしますよ(^O^)/本日よりご予約承ります。当日芝本店ではお昼の営業を臨時で行ないますのでテイクアウトも可能です。03-3452-0321

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 大阪2日目

 2014-07-15
IMG_3142.jpg

7月12日、大阪市中央体育館にて

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 大阪2日目
行ってきました。

大阪に降りたのは・・・2010年3月の「LIVE ACADEMY LESSON6 大阪」以来、4年ぶりです!!
昔なら車で弾丸で行っちゃうけど、ガソリン高騰、交通費、車の状態もあるので今回も昨年の鹿児島以来の新幹線です!!

都市部の鉄道は迷いますねw生活してる人には何言ってんの?って感じなんだろうけど。
LIVE前は、JOURNEY以来の双子ちゃんともご飯食べて久々に色んな話で盛り上がりました♪
しかし、関西弁?だからリズム狂うなw~けん

開場して中に入ってみると・・・
今回はアリーナ5列50番といい感じだったんだけど席行ってみると

左側が柵、その先に2mに花道・・・前柵が正面右に向いているから人がいないその先5m先がステージ・・・
とんでもない席でしたwアリーナモードでは最高の座席。GAMES青の時に匹敵するくらいの席。あの時は間にカメラ移動用のレールが引いてあったから少し離れていたけど今回はないから更に近い!!

------ココからはネタバレですよ~~------


NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 大阪2日目 の続きを読む

上松美香アンデスの音楽&水樹奈々LIVE FLIGHT仙台【会場押し】

 2014-07-12
IMG_3092.jpg
7月6日は山形県山形市にある文翔館の議場ホールにて、上松美香ちゃんの参加するアンデスの音楽に行ってきました。
文翔館は前日に行われた、水樹奈々ちゃんのライブの行われた道路の挟んで向かい側にあります。

IMG_3093.jpg

一番上の写真が文翔館。この写真が今回の会場の議場ホール。





セットリストは次の通り。
1部はアカパナさんのみだけの演奏。
民族衣装?が赤、オレンジとかでカラフルでももいろクローバーZっぽかったですw
曲も昔から伝えられたって事もあって悪魔払いの儀式でも使われてたのかな?
ケーナの菱本さんが悪魔の変装をしてました。もうノリノリでw
まるで、アンデス版なまばけって感じでした。

後半は、美香ちゃんも参加しての演奏。
美香ちゃんの春花はもう素敵で…光の記憶も最高です。
たくさんの山々に囲まれて聴くのは別格ですw蔵王連峰をアンデスの山々に仮想して聴いてました。
牛乳列車は、いつも美香ちゃんと藤間さんのギターで演奏が殆どだったけど今回はなんと!?ケーナの菱本さんがギターで演奏!!これも新鮮な感じでした。
そして、お上手!!

あと、アカパナさんの女性ボーカル?の人の声も美声で素敵でした。

最後のアカパナさんwith上松美香のコーヒールンバもまた新しい形で聴けて新鮮でした。

終わった後は、サイン会に参加して初めて菱本幸二さんともお話ができました。
美香ちゃんのコンサートに参加してくれた時はいつも1部で退散してしまうのでこうやって話せたのも今回が初めて嬉しかったです。

美香ちゃんも、先週館山に聴きに行って今回は山形、凄く喜んでくれた♪
藤間さんの推しあって来たんだよって行ったら笑われましたww
奈々ちゃんの事も話したり、美香ちゃんからも自分が大の奈々ちゃんファンであることも紹介してもらったw
あと、上松美香32歳の最初のコンサートもあってプレゼントも渡してきたww
とある茨城県を中心にした展開してるお店の奈々ちゃんの特典をプレゼント。
奈々ちゃんの大親友でも奈々ちゃんの大ファン、仲間だもんねー。

お祝いの言葉で美香ちゃんに「美香ちゃん誕生日おめでとう♪32歳だねー」って弄ってきましたwww逆に「シマさんも直ぐ追い付いてくるでしょー」って反撃もされたけどwww

同じ世代に生まれた同士だからこういう会話もできて楽しかった♪
これから、奈々ちゃんの仙台に会場押ししてくるかって言って美香ちゃんからも後押しされて終わりました。
アカパナさんと日本が通じるか分からなかったけど、それなりに通じて良かったです。

帰り際に、マネージャーのアキさんとも雑談。奈々ちゃんの事で色々と盛り上がった♪

会場を去って、道路の反対側をパシャリw

IMG_3098.jpg

前日、奈々ちゃんの復活ライブが行われたやまぎんホール♪
本当なら、土曜奈々ちゃん日曜美香ちゃんで攻めたかったけど(>_<)
そして、山形から仙台に山越えして…

IMG_3100.jpg

東京エレクトロンホールw
車で下道2時間でやってきました。
ピンズが良かったから買おうと思ってたら物販が建物内のみ(>_<)
警備の人に付き添いで入れてもらったけど売り切れ。
でも、音漏れで奈々ちゃんの元気な声が聴けて嬉しかった!!
「それでも君を思い出すから」
だったね。
音漏れしちゃうくらいの全力な声、本当に良かった。


IMG_3109.jpg

外でパシャリ。暗いんでボケちゃいます。
と、撮影したらナナネットのスタッフの方が外で撮ってるのもアレですし中に入ってどうぞって…チケットもないのに入れてくれてありがとうございます。

IMG_3114.jpg

キレイにパシャリ。
そして、スタッフさんと奈々ちゃんについて雑談♪オレも、山形の美香ちゃんのコンサートから奈々ちゃんの音漏れだけでもって寄り道して来たってアピールw
話を聞いてるとスタッフさんも奈々ちゃんの人間性を凄く誉めてた!!
奈々ちゃんは本当に凄いなぁ。
その間も、奈々ちゃんは元気に歌った。

スタッフさんの計らいで、仙台も凄く楽しかったです。大阪で会えたらお礼も言いたい!!

そのまま、仙台のアニメイトにも行って奈々ちゃんの衣装展。東京では行き損ねたから。閉店30分前だったから片付けが始まっていて、でも人形から衣装を脱がしている新鮮な場面もあったので良かった。

アニメイトも出てひたすら南下して帰りました。

今回も、完全ではないけど美香ちゃんと奈々ちゃんのハシゴという偉業を達成できて良かった。こういうのはオレしやらないしなwwwでも、普通の人がやらないことやるのは結構好きww


次は大阪、奈々ちゃんの声を会場で思いっきり聴ける!!
それも、アリーナの5列!!

大阪が楽しみです(*≧∀≦*)

上松美香&奥村愛 スペシャルデュオコンサート

 2014-07-05
2月に更新して最後に4ヵ月・・・久々の更新ですw
こんな適当なブログですがこれからも宜しくです。

さて、自分の今年初の上松美香ちゃんのコンサートです♪
行くチャンスは何度かあったのに友達の結婚式やら職場の野球とかで行けなくて・・・。
去年は、6月までに7回くらい行ってたのになーw



6月29日に上松美香&奥村愛 スペシャルデュオコンサートが千葉県の最南端、館山市の千葉県南総文化ホールにて行われました。
分かりやすく言うと、チーバ君の足の当たりですw因みに、LIVE UNIONの千秋楽・QVCマリンフィールドは喉元辺りですw
天気も、都内とかは梅雨空で最悪な天候だったのに、館山は写真でも分かるように青一色でした!!
個人的にイイ一枚ですw

IMG_3026.jpg

今回は自由席と言うこともあって早めにならんで最前列を確保!!
セットリストは次の通り・・・

IMG_3027.jpg

1曲目、愛のあいさつは聴き覚えがあるなあぁと思ってたら会社の内線の音楽だったww
奥村さんも自分の名前が「愛」だから、ネタにしてトークしてましたw
ピアニストの加藤さんも出てきて、奥村さんとトークでも飲み仲間的な事を話してました。
その後は、藤間さんも出てきて・・・ちょっと登場に失敗した感がありましたw
1部の美香ちゃんと奥村さんのドレスもよかったです。お姫さまみたいで


2部は美香ちゃんはお色直しで青いニャンドィゥティに奥村さんは赤いドレス。
セットリストではハチドリの後に、光の記憶が入ります。1曲目もビギーナではなく、ラ・ビギーナです。
相変わらず、美香ちゃんのトークは面白いですww

最後は、地元の子供たちによる花束贈呈。子供がポケットに手を突っ込みっぱなしで、加藤さんに直される一面もありましたwww手を突っ込むのは転んだ時に危険だから気をつけようね。

今回初の奥村愛さん。大人な女性でしたね。
ハートの髪留めが素敵だったww
うん、見るところ違うw
ヴァイオリンの演奏ってじっくり見た事なかったから間近で見れて良かったです。

ピアノの加藤さん指の動きが凄かった。あんなに鍵盤があるのに的確に弾いてるんだもんな。
まぁ、プロだからね・・・素人の目線だけどw

終わった後は、恒例のサイン会。
今回買ったのは、「青春の輝き~上松美香 PLAYS カーペンターズ」と「THE BEST(4)奥村愛【HQCD】
」です。
美香ちゃんのは、そろそろ揃ってきて積んでいっちゃうww
奥村さんのジャケに魅了されて買っちゃいました。

マネージャーのあきさんにも挨拶して、今年初の美香ちゃんともお話し♪
奈々ちゃんの事も聞いたら、大変だったけどもう大丈夫って言ってくれた。その後に奈々ちゃんも正式に復帰を発表したし。
やっぱ、奈々ちゃんは無理しちゃうから周りの人の意見の方が信用できるから安心したよ。
美香ちゃんも、自分の事をツイッターでフォローしてるからいつも見ていて会ってないって感じはしないよwって言ってた。

藤間さんは、最近会うたびに毎回同じ事聞いてくるwwもうそれが挨拶みたいな・・・ねww
上手くいってるのやらいってないのやらwwでも、応援してくれるのは素直に嬉しいです♪
藤間さんとはいつか、居酒屋とかでプライベートなトークしたいなぁ。アピールはしてるんだけどさ。
途中、年配の女性に今回のコンサートについて藤間さんが感謝されていたね・・・流石です!!

藤間さんには、7/6の美香ちゃんのコンサートはアンデスの人も来るからとお薦めされたので奈々ちゃんのライブも行かないしライブ後の山形にでも行ってみようかと思います!!本人は、自宅で曲作りらしいですw


という事で、今年初の美香ちゃんのコンサートはとても良かった。
今年は、何回行けるかな・・・?

青春の輝き~上松美香 PLAYS カーペンターズ青春の輝き~上松美香 PLAYS カーペンターズ
(2009/08/26)
上松美香

商品詳細を見る


THE BEST(4)奥村愛【HQCD】THE BEST(4)奥村愛【HQCD】
(2008/12/03)
奥村愛

商品詳細を見る

HAPPY BIRTHDAY 上松美香ちゃん

 2014-07-02
美香ちゃん誕生おめでとう(*゜▽゜)_□

7/2はアルパ奏者の上松美香ちゃんの32回目の誕生日!!

そして、今日は1年365日のちょうど真ん中である182日目でもあるw
暫くの間、美香ちゃんは歳上の存在。
5ヵ月したら追い付くよ♪

今年も美香ちゃんにとって、よい1年でありますように。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

