
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とちテレSOUND30公開LIVE収録inベルモール

 2013-09-21
9月16日に行ってきました。

とちテレSOUND30公開LIVE収録inベルモール

去年の6月以来の宇都宮でのコンサートです。
因みに、ここのモール内の映画館のTOHOシネマズで奈々ちゃん台湾のライブビューイングがあります。
この日は日中に台風17号が関東を突っ切るという過酷な気象条件。
13時ごろに台風は宇都宮の上空を回ってました・・・。
美香ちゃんのイベントは16時からなので自分は13:30頃出てみると台風に向かっていくから北上して行くにつれ雨風が酷くなってきたww

まぁ、着く頃には雨風は全然落ち着いたけどね。
思ったより早く着いちゃったから店内をブラブラして30分前に会場に行くと美香ちゃんと藤間さんが丁度音合わせ中でした♪

今回はモール内の広場だったので上からアルパで楽しみました。
リハに合間に美香ちゃんがオレに気付いてくれたから手を振って返したら美香ちゃんを笑顔で返してくれましたw
控え室も上から覗けたので見てて面白かったww
リハも聴いていて楽しかったぁ。
セトリはこんな感じでした。

1.ふるさと
2.アマネセール
3.ハチドリ
4.光の記憶
5.牛乳列車
6.コーヒールンバ

リハではテソリート弾いていたんだけどなー♪
終わった後は、ギターを颯爽と片づけに行った藤間さんを出待ちし、そのまま捕まえてトークしてきたww
ちょっとした世間話的なトークwに事務所の浸水の話の話をしました。まさか、第一声であのトークをされた時にはビックリしたよww
浸水の話も、地上で大雨である事を知らず地下室で作業していたら窓が水圧で割れて入ってきて瞬く間に水が腰まできたとか・・・。聞いてるだけでも自然の恐怖を感じました。みんな無事で本当に良かったよ。
でも、藤間さんは今回の災害をプラスに捉えてました・・・みんなが毎日のように復旧の手伝いに来てくれて絆を感じられたから良かったって。

温かな話を聞く事が出来ました♪

機材とかもショートしなかったのが多かったみたいで乾かしてからは使えたようで被害はでたけど壊滅的ではなく何よりです。
事務所も雨が流れ込まない高い土地に転居するようです。
これからもアイニーカンパニーが今後のますますのご発展を祈ります。

美香ちゃんとも恒例のサイン会に参加して沢山話してきた。
台風の話とか、オレの住んでる市も覚えてくれたみたい・・・若干ずれていたけどww
マネージャーあきさんとも話してきた。FCの事なども含めてね。

最後は、ファン数人でアイニースタッフを見送りましたwww
藤間さんには色々と激励を頂いたので頑張らないと!!

見送った後は、店内を散策してアップルマンゴーアイスを食べてきたww
屋上の駐車場に戻ると、台風も関東を抜けて行って・・・台風一過。



残光の・・・感じるような光景♪
空気が澄んでいたから光が何とも言えなかった・・・帰りは綺麗な夕焼けを見ながら帰りました・・・。

今回買ったCDは・・・・



カーペンターズの通常版です。

IMG_1306.jpg

台風という事で、美香ちゃんから台風の絵付きwwwある意味記念だね。
でも台風は反時計回りだから渦の書き方は逆なんだよねー、美香ちゃん??(笑)
最近は、名前も入れてくれるので世界でただ一つにアルバムです。
美香ちゃんありがとう。

次は平日だけど・・・10/31の青山のコンサートに行きたいなー

最後に・・・今回の放送は10月中旬頃予定とちぎテレビ「SOUND30」にて放送されるみたいです。
ウチは東京スカイツリーにUHFアンテナを向けてるので見れなさそうです><
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

