
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

西武どぉぉおおおむ、2days初日

 2013-08-11
NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGE

での、奇跡のセンター最前12連番以来の西武どぉぉおおむ!!

奈々ちゃんのライブでは久々に帰ってきました。

初日は、リアルカラオケ大会にてYKN×SYKさんが出演すると言う情報を聞いて、本人からも応援&撮影の依頼があったので休日出勤のところを止めて、現地に朝入りですw
10時から開始だったけど、球場付近から渋滞が酷くて(-_-;)
11番目って聞いていたんだけど、着いたのが10番目の時でした。もうギリギリ…

でも、写真は無事に撮れました。そして、今回は何と!!デジタルビデオカメラを丁度よく買っていたのでグットなタイミングで動画も残せましたw

当のお二方は、イノスタを歌い素晴らしいハモりでいい歌でした。
結果は、残念なことに賞は取れなかったけど参加者からは評判が良かったですね。

午後は、あの奇跡の12連番の1/3の純情な感じのFUMI氏とあの男、まみちゃんと合流。あと、せっきーさん、YKNさん。
噂の等身大タペストリーを見せてもらった。広げてみると1.2倍はあるw
みんな、運がいいなぁ。

入場前にはルルマージュの社長さんにご挨拶。他の注文もあるらしくかなり大変そうでした。
てか、奈々スペシャル頼むならLINEで受け付けるからってwなんちゅー待遇だよw

そして、入場。
今回はアリーナA13ブロック。
前から10列くらいだから、結構良かった。実はDIAMONDから自分で取ったチケットはアリーナAしか出たことがなかったりするw
ライブはね、水と炎の影響をもろ受けたw
暑さと涼しさを!!

最高でした。

終わった後は、みんなの様子をビデオカメラで初撮影。夜でも綺麗に撮れる!!

帰りは、渋滞にはまりながらも対向車青ペンライトでレスポンスしてくれるから楽しかった。

まぁ、帰りは物凄く眠かったけど無事に帰ることもできた。

初日はとても盛り上がりました。

二日目へ続く…

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 福島

 2013-08-09
久しぶりな更新ですw

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

も終盤戦!!

こんな不定期な更新のブログにも関わらず適度なアクセスにはビックリです。
ありがとうございます!!

ではでは、先ずは自分の初陣である
TRICK 5 : 2013年7月21日(日) 【福島】須賀川市文化センター

の事でも書きます♪

このライブは友達と2人で2枚と取ろうとしたけどお互い西武ドームを入れていたのあっさりとハズレ・・・一般発売は友達10人がかりで惨敗、その後立ち見席で販売されてサイトには繋がったけど、完売・・・。
取りあえず、西武ドームだと並ぶのが酷だから須賀川でグッズだけでも買っておこうかなと思い攻めてみました。

ライブ気分ではなく、美香ちゃんのアルパをまったりと聴きながら東北道を北上していた10時5分前の事…FUMI氏から当日電話販売の情報を入手。 丁度、那須高原SAに休憩する直前だったから急いで停めて電話かけました。
込み合ってるから出た!と思ってもNTT(>_<")
ひたすら掛け続けて15分近くたっての40数回目の電話で奇跡的に繋がった!!
そして、1枚取れてしまったw
その後、北上帰り恵梨からも取れたと言う情報がw
熱い!!

参加できるとは思わなかったらテンションが一気にMAX。奈々ソン全開だぜ!!

ここからの須賀川があっという間だった。さらちゃん親子にも連絡して直ぐに出てきてもらって。
現地に着くと駐車場がねぇww
周辺を何周かしてると係のおっちゃんが選挙用の駐車場に入れさせてくれた!
ありがとうございます。

11時から物販に並んで、2時間くらいかな?と予測したけど終わってみたら16時過ぎだよww5時間、曇っていたから良かったけど。
やはり、オレと同じ目的で関東から来た人が多かったみたい。
キャパシティ以上の人が集まったっぽい。その人数を、5人、クレカ2人でさばいていたら納得の時間だよね。
途中、グッズを頼まれていた友達からも激励の電話をもらったから、退屈しなかったww
そーいえば、子連れの夫婦奈々ファンの子供の名前が「みずき」でしたw

そのあとは、近くのセブンの隣にあるかんの屋でゆべしを買いました。お店の人から、冷たいお茶と試食品のお菓子を頂きました。お店の人がみんないい人で、奈々ちゃんの良さを伝えたら今度行ってみますって言ってくれた(*´∀`)♪

現地に戻ってからは、みんなと合流して写真を撮ったり奈々ちゃんの話で盛り上がったりでね。
さらちゃんも女性らしくなってきた(///ω///)♪初めて会ったときは小学生だったのにねw
あとは、ドーミー君を紹介してもらったw自分も鹿児島ではドーミーデビューをするので会えて良かっよw

当日券も無事に入手して入場。
同じ当日券を取った恵梨たちは3つ隣でしたw隣のファミリーに交渉して成功!!

出た!奇跡の3連番…熱い!!
めっちゃ盛り上がった。限2の会場だから嬉しいぜ。
ライブは奈々ちゃんのライブだもん、最高でした。

終わった後は、三嶋さんに挨拶して去年の7月7日の事を美香ちゃんとの話のネタにしてくれたお礼と、茨城でもライブを開催してくださいと強くお願いしてきたw

終わった後は、翌日仕事だったからゆっくりはできなかったけど楽しかった。
恵梨たちも乗せて、帰りはFUMI氏とトーホクドーバトル。
ペンライトのレスポンス熱かったw
ペンライトのパッシングがバトルの合図…なわけないw

日付が変わると、車内は恵梨のバースデー祝い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まぁ、安全に楽しく帰りました。

須賀川、参加できないと思っていたから参加できたのがホント奇跡!!
行けなければ行けないで良かったし、でも当日券取れて本当に良かった。定価だもんね。
この情報を教えてくれたまみちゃんには本当に感謝!!
改めてありがとう!!

最初は、先行でとれたNGTとさらちゃん親子の3人だけの参加っだったのに立ち見で2人、当日券で3人…結局、いつもの面子とあまり変わらなかったw

いやー須賀川はホント最高でした。

引き続き奈々ちゃんのライブで盛り上がるぜ!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

