アルパ奏者 上松美香が安曇野市ふるさと観光大使に任命

 2013-04-29
日本を代表するアルパ奏者の上松美香が安曇野市ふるさと観光大使 第1号に選ばれた!!

4月28日 安曇野市豊科公民館大ホールにて早春賦まつり30周年前夜祭「上松美香&宗次郎コンサート~安曇野の春~」にて行われた。
そこで参加者にはサプライズでふるさと観光大使任命式が行われた。

安曇野市長である宮澤 宗弘市長は、昔から上松一家とは付き合いがあり、よく自分の催しでは美香さんに出演をしてもらったという事。

上松美香さんは、安曇野市(旧穂高町)出身で小さい頃から、地元のイベントがあればアルパの演奏を披露していた。
美香さんは、信州弁を交えながら観客に挨拶。市長からは任期は特になし、金銭的な報酬はなく無償であること・・・しかし、名刺代と安曇野市でとれた野菜や果物は贈ると言って会場を笑わせた。

上松美香は、6月5日に自身13枚目のアルバム「上松美香/アマネセール~夜明け~」を4年振りに発売する。

また安曇野に行ってくるよ~

 2013-04-28
珍しくの朝の更新ですw

世間はGWですね♪
ゴールデンウィークって言うのが一般だったけど、ガンダムウイング、ガンダムウィークって言ったりジャイアンツウィークって言ったりww

マリーンズファンのにとってはガッカリウィークが専らですwww
だって、この期間中の負けっぷりが酷過ぎるんだもん!!

という事で、先日は昼はニコニコ超会議のやってる海浜幕張でマリーンズ戦を見て夜は明治神宮でスワローズ戦と見るという野球好きな自分には贅沢すぎるスタートですww

そして、今日は上松美香ちゃんの地元でもある安曇野市に行ってきます。
目的は美香ちゃんの地元コンサートです。
完売と知らず申し込んでしまって諦めていたら木曜日に当選メール的なものが来たので急遽の参戦ですw
もう、別の予定を組みかけていたから慌てています(^_^;)

という事で、これから安曇野に行ってきますヽ(^。^)ノ

LIVE CIRCUS 2013 チケット当落

 2013-04-24
先日、奈々ちゃんの2013年ツアー LIVE CIRCUSの当落が発表されました。
自分は、福島県の須賀川からスタートして西武ドーム2days、鹿児島、名古屋千秋楽の予定でした。


結果は、
須賀川・落選
西武ドーム2days・当選
鹿児島・当選
名古屋千秋楽・当選


という事で4カ所は確実に行ける事になりました。

須賀川は、宮城の親子さんにも会えるっていうのもあるし、とにかく行きたいから2連番を2人で申し込んだけど両方ともハズレちゃいました・・・。でも、会場の周辺の人やそこしか行けない人が意外と当たってるみたいなのでそれはそれで良かったです。

西武ドームははずれる事ないと思ってたので安心でした。
鹿児島も絶対行きたいから友達で申し込まない人がいたので頼んでもらったら無事当選しました。
名古屋千秋楽も友達との連番で当選したので良かったです。

西武ドームは初日は奇跡のアリーナセンター最前12連番の1/3でのアリーナセンター最前連番が楽しみ。
2日目はチームイサオでの3連番♪
鹿児島は、某絵氏さんの地元と言う事でいつか行ってみたいと思ったので楽しみなのです!!
名古屋は千秋楽というのと、久々のみんなとも車の大移動なのでとても楽しみです。


今から「ハイテンションビリビリ来てるよ、パワフルワールド!全開中」な気分ですww
未来形アイドルをググってくださいww
1996年の声優アイドルの歌ですww

あーでも、やっぱり福島の須賀川は行きたいです。
このブログを見てる方、または周りに水樹奈々・須賀川市民文化センターのチケットが2枚あるよって方譲って下さい!!
ただ、定価+手数料+配送料でいいよって方限定でお願いします。
関東近郊なら郵送じゃなくて、こちらから直接現地に向かわせてもらいます!!
見えない所の譲渡っていうのもお金が関わってくるので不安なので。

コメントまたはメールフォームでお願いします。

それでは宜しくお願いします。

上松美香 NEWアルバム「アマネセール~夜明け~」

 2013-04-19
久しぶりの更新です!!
また自由気ままに更新していきますww

さて、久々の更新の記事は

アルパ奏者の上松美香ちゃん♪

昨年年末に王子ホールでのクリスマスコンサートにて発表されたNEWアルバムの詳細がついに発表されました!!
現時点では10曲が発表されています。

1.コーヒールンバ2013(新アレンジ・バージョン)
2.7月7日
3.キャロランズ・コンツェルト
4.アメリカン・ウェイク
5.夕影
6.アマネセール
7.ハチドリ
8.平原の魂
9.牛乳列車
10.ぼくたちはネコ



そして、DVD付き!!
DVDにはメイキングやPVが収録されてるみたい。
こちらもとても楽しみ♪

まだ全部は曲名が公開されていないけど、アルバムタイトルから先ずは「夜明け」が入ってるだろうね。
あとは、「みかの夏休み」とか入ってないかな??
ハチドリや牛乳列車が入ってるのが嬉しい。シュッシュッポッポシュッシュッポッポ♪

そして、7月7日が入ってるのが熱い!!
去年の7月7日は最高の思い出ww

美香ちゃんの3年振りのアルバム・・・美香ちゃんの3年分の想いが込められたアルバムがほーーーーんとに楽しみです。
正直なところ・・・奈々ちゃんのアルバムが出る時より楽しみ。

アルバム発売記念コンサートもやるからこっちも是非行きたいな~。


発売したら是非買って下さい!!


アマネセール~夜明け~(DVD付)アマネセール~夜明け~(DVD付)
(2013/06/05)
上松美香

商品詳細を見る
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア