スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッピーバースデー奈々ちゃん

 2013-01-21
ライブお疲れ様でした!!
そして・・・

奈々ちゃん誕生日おめでとう!!

33歳だね!!


奈々ちゃんは本当に凄い!!


それと、奈々ちゃんの誕生日に自分のバースデーCDが届くというグッドなタイミングw
奈々ちゃんありがとう♪


LIVEの事は後日書きますね。
ひと事で言うと最高の楽しさだった!!
スポンサーサイト

オーケストラトゥー

 2013-01-19
ついに来たぜ!!

奈々ちゃん第2次オーケストラライブ♪

4年越しで国家試験も合格して毎年勉強ばかりしていた1月も終了。

全力で楽しめる(*´∀`)♪因みに試験は明日だったりする。
本当によかった。


今回は可能な限りたくさんの人にお会いしたいと思ってるのでよろしくお願いします。

それと、どうぶつの森で奈々ルームを公開するのですれ違いした人もよろしくです。

では、会場でノシ

LIVE GRACE 2013 欧風カレー ルルマージュ 奈々スペシャル販売情報

 2013-01-18
※LIVE前日まで、記事のトップに表示してあります。通常の日記は下からどうぞ。

LIVE UNION 2012 千葉 に引き続いて今回もやります!!

奈々スペシャル出張販売!!


奈々ちゃんと交流がある社長やスタッフ達が粉骨砕身で奈々スペシャルを来る1/19,20にさいたまスーパーアリーナまで出張販売をします。

奈々スペシャル 1200円
辛さは、甘口・中辛、辛口。
ポテトはバターポテトのみだったかな。

出張販売は要予約です。
電話番号はこちら
TEL 03-3452-0321


予約に関しては車で運ぶの数に限りがあります。会場で食べたい人は早めに予約した方がいいです。


会場じゃなくてもいいと言う方は、芝本店に行けば食べられます。
こちらは予約なしで材料が尽きない限りは頼むことは可能です。
話によると200食くらいの材料は調達するそうです。

因みに奈々スペシャルはライブの時以外でも食べられるので関東の人は混んでいるだろうから別の日がいいかもね。

芝本店には奈々ちゃんのサインなどが飾ってあります。
詳しくはこちらの記事を

【奈々スペシャル】

ルルマージュ芝本店の行き方は、JR浜松町駅からだと南口から出て突き当たりを左に進み更に突き当たり右へ。
階段を下りて行って暫く真っ直ぐ進むと、ローソンにぶつかりますので右のトンネルを進んでください。
トンネルを抜けると信号がありますので、越えて右側がルルマージュです。
神奈川方面から来る人、羽田空港を利用する人には寄りやすいのです。

都営地下鉄の大門駅から利用する人は第一京浜に出て品川方面に歩いていくと左側に交番があります。更に2,3分くらい歩くとコスモ石油があり芝陸橋も見えてきます。
そこを左に曲がって1分くらい歩くと左側にルルマージュがあります。

この機会に奈々スペシャルを食べてはどうですか?
特に関東以外からくる人には是非食べて行って下さい。
ルルマージュの食材はとてもいいものを使ってるので個人の好みはあるかもしれないけど美味しいです。


ココからは、私情が出ちゃうけどルルマージュのスタッフ達は奈々ファンの為に本当に頑張っています。
本来定休日なのに、一人でも多くの奈々ファンに奈々スペシャルを食べてもらいたいからという事で、ライブ前から仕込みなどもやって徹夜作業です。
そして、金銭的な事はあまり言いたくないけど、学生など金銭的に厳しい人でも食べれるようにと奈々スペシャルの値段は1200円までに落としています。オーベルジーヌでは1900円です。
奈々ちゃんと交流のある社長が奈々ファンの為に本当にギリギリのところで奈々スペシャルを販売しています。
オーベルジーヌには奈々ちゃんと交流ある人、今では誰もいません。

こうやって、自分らの身を削ってまでお客に良くしてくれるのはサービス業の鏡です!!

奈々スペシャルは是非、「欧風カレー ルルマージュ」で!!

お店で、シマさんのブログを見て来ましたって言うと何かあるかもよ!?
保証はしないけどwお店の人全員が自分を知っているからw

GRACE2013着弾!!

 2013-01-07
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

チケットがついに着弾した!!!!

今回はFCは1限だからアリーナ率も高いのかな??

自分も両方アリーナでした♪
だけど、殆ど変わらないww
2日ともアリーナCブロックでした。

ちょっとなーwまぁ行けるだけいいけどね。
あとは近場に変なオタ芸、UO房やDQNがいなければな。
近場の人と仲良くなりたいな。

そして、グッズも公開されたね。

カレンダーは飾れないけどやっぱ欲しいw
11,12月の奈々ちゃんがカワイイ!!
でも、ハープが残念><
やっぱ、アルパだよ・・・ここは。

Tシャツの柄もアルパにするべき!!

表紙の赤い奈々ちゃんも可愛いよ♪
パーカーやカーディガンもいいし。
ペンライトもいい。ポストカードも。

奈々ちゃんのライブが楽しみだよ~♪

新年会

 2013-01-05
昨日は、友達らと新年会してきました。


昨日の面子は、最初は奈々ちゃん関係で知り合った人たちだけど今では奈々ちゃんの事以外でも話せる、自分自身も信頼を寄せている友達との飲み会♪

ナナフェス、FORMULA、FIGHTER、DIAMOND、ACADEMY等で出会い、長い子は5年近くの付き合いだね。
その中で中学生や高校生だった子もついの二十歳になってお酒を飲めるのはホント嬉しいw
そして、自分は三十路ww

ホント、くだらない話や奈々ちゃんの話やゲームなどで盛り上がったww
「とびだせ どうぶつの森」もみんな始めているから今後が楽しみ♪
みんなバカだよなwww←褒め言葉ね。
料理も良かったし、凄く楽しめました。
あの男の力量もたいしたものだ・・・ドヤ顔だなw

これからも、みんなと楽しくやっていきたいな。
もちろん新しい友達のとの出会いにも期待したい!!

そして、2次会はルルマージュに行ってきました。
と言っても飲むとかではなくただ新年の挨拶して店前で社長さんと話してくるだけだったんだけどw

そしたら、早番だったらしく丁度帰るから一杯ひっかけて行こうってまさかのお誘いがww

ルルマージュの社長とのプチ新年会!!

ついに実現ww
前々から飲もうって約束していたんだけどお店が凄く忙しくてなかなか実現しなかったんだけど。
とても嬉しいね。
初めてオーベルジーヌで見てダンディさに惚れてwいつか一緒に写真を撮りたいと思っていてルルマージュに移ってから一緒に写真撮ってwそして、飲みまで実現してしまったww

共通の趣味である野球の話もしたり、近藤奈々ちゃんの話聞いたり、奈々ちゃんや美里さんのネタ話を教えてもらったり・・・メッチャ楽しかったわ♪
それも、奢っていただいて・・・後でしっかりとお返ししないとね。
また社長とも飲みたいな。


昨日は、本当に楽しいお酒を飲ませて頂きました。

LIVE FORMULA 5週年

 2013-01-03
あけましておめでとうございます。

今年もテキトーな更新頻度になると思うけど「NANA GENERATION」を宜しくお願いします。

水樹奈々ちゃん、上松美香ちゃんを中心に書いていこうと思います。

今年の目標は、ギターを始める!!
これが藤間仁さんとの男同士の約束ww

まぁ、のーんびりやっていきます(*´∀`)♪


そして、今日は奈々ちゃんの

LIVE FORMULA ROUND7
さいたまスーパーアリーナ

から丁度5年になります。ホントあっという間な5年でした。

この日に箱根駅伝も初めて見て、ライブでは「Heart shaped-chant」で上松美香ちゃんとアルパを初めて見て…どこからかB型インフルエンザをもらって仕事初めから苦しんだっけ(笑)


このツアーの時に奈々ちゃん通して沢山の人と出会って、そこから一緒にお酒を飲んだりバカやったりって5年の付き合いできるなんて想像できなかったなぁ。

奈々ちゃんにはホントありがとうって言いたい。

余り、新年から長くても疲れちゃうんでこのくらいでww


ではでは( ´∀`)/~~
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。