
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ルルマージュ「シーフードカレー」

 2012-10-27
欧風カレー ルルマージュ メニュー紹介 第2段!!

前から書こうと思っていたんだけどね。
関東圏外の人はイベントの時などしか来れないけど関東在住の人には奈々スペ以外を是非、食してもらいたい!!

という事で簡単にだけどルルマージュのメニュー紹介


シーフードカレー

ルー自体はどのカレーでも変わらないけどね、具がイイ。
特に、イカとエビがプリプリしていて美味しいです。

残念な事に写真はありませんw後日、また食べたら載せます。

値段は通常メニューに比べると300円高い1200円だったかな?少し高いけど、とてもイケてるカレーです。

行く機会があればぜひ食べてみて下さい。

藤間仁さん、31歳&アイニーミュージック3周年

 2012-10-16
藤間仁さん誕生日おめでとうございます。

& アイニーミュージック3周年おめでとうございます♪


奈々ちゃんの曲を作曲や編曲をしている藤間さん。
美香ちゃんのコンサートにもよく参加してるので、終演後にお話したりで今では友達は大げさだけど気軽に話せる仲になりましたw

藤間さんの作曲や編曲した曲はどれも素敵で大好きです。
藤間さんの南米での旅が糧になってるよね。ホント凄いと思う。
ギターも上手いし、藤間さんのギターも大好きです!!

オレも藤間さんの楽しそうに弾いてるのを見てギターを挑戦しようかと検討中ww
そういえば、藤間さんが11/1に高崎で行われる美香ちゃんのオーケストラコンサートに参加するみたい。
オーケストラのギターも凄く楽しみ♪
藤間さんのことだから凄いアレンジしちゃうんだろうな~?


これからも藤間さん&アイニーミュージックが発展していきますように・・・。

星空と月と花火の下

 2012-10-12
3連休の最終日は、奈々ちゃんのLIVE UNIONの千秋楽が行われたオレのホーム千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)に行ってきました。

マリンでは7月後半から8月中の土日カードはナイトゲームなので花火を打ち上げるけど、それ以外はデーゲームなので花火はありません。
でも、最終カードと言う事で球団からのファンサービスで花火が実現しました。

当然、奈々ちゃんのライブを経験した人なら千葉マリンと言えば花火をイメージする♪
10月8日・・・UNIONから丁度1ヶ月になります。


IMG_7413.jpg

そして、この場所に帰ってきましたww
ウチラが連番した場所・・・3塁側9、10列目!!

楽しかったあの思い出が甦ってきます。

あっ、試合の方は・・・0-6の完封負けです。1か月前に比べると風も冷たく寒かったです・・・試合も本当に寒かったw

花火の写真が多めなので続きをから。

星空の月と花火の下を聴きながらどうぞ♪

♪~  最後のサビ♪

星空と月と花火の下 の続きを読む

UNIONお疲れさま会【カラオケ】&NGT聖誕祭(^_^)∠※

 2012-10-11
日曜日は銀座のパセラ、略して銀パでUNIONお疲れさま会♪

今回はスペシャルゲストで歌姫このみたんに舞い降りていただきました。自分はACADEMYの福岡の時に一緒に歌ったけど、歌も上手いしマイクパフォーマンスや振りが凄く上手でファンになりました(笑)


IMG_7290.jpg

エフーユーエムアイ氏の考案のハニト♪

このみさんいらっしゃませ!

奈々ちゃんソングにアイドルソング、etc...

fancy~のこのみコールごめんなさい(笑)
オレは堂本兄弟を見てからKinKi熱が再発したので剛の「ひとりじゃない」を歌わせてもらいました。
今回は同じ世代の友達もいたので、いい懐メロにもなりました。


その後は、名所を紹介したりしてこのみたんをミラクルなフライト時間も来たのでみんなで見送りました。
今度は奈々ちゃんソング以外も一緒に歌いたいな♪

そして、夜はNGT珠理奈房が関東に来ると言うことで

序に生誕祭を企画!!
ビールの飲みっぷりが良かった。いつか一升瓶を飲みながら語りたいw
92年世代がズラリ!!

初めて会った頃は、まだ中学生だったり高校生だったり、リーマンみたいなのいたけどww
そんな方々とお酒を一緒に飲めるような時が来るとは・・・自分が三十路に近づく訳です(笑)

生誕祭も色々とサプライズがあったり楽しい時間でした。
プレゼントを逆に貰っちゃって申し訳ない、今度はお返しいないとね!!

この日もとてもとても熱い1日でした。

東京ドーム

 2012-10-10
土曜日は群馬で美香ちゃんのコンサートのチケットを買った後は都内に移動して東京ドームに行ってきました。

行った理由はこれ!!

IMG_7261.jpg


奈々ちゃん♪


6月に来た時にはまだなくて、その後にできたらしくて見てきました。

となりにあるHARAのグータッチができるモニュメントが邪魔だった(笑)

照明の影響で撮りにくい。上から撮れば問題ないけど下から撮ると上から照らす照明がいい感じで反射しちゃってよく映らない

東京ドームでこんな風に飾られるなんて凄いよね。千葉マリンにはこんな展示がないからなー。

あっ、しっかり野球も見てきました。立ち見だと1000円だからいいね。
ジャイアンツのが圧勝でした。ベイじゃね…

見てない人は東京ドームに行ってみよう!!

アルパオーケストラ♪

 2012-10-09
IMG_7212.jpg


土曜日は群馬県高崎市にある群馬音楽センターに行ってきました。
と言っても、イベントとかではなくチケット&現地の下見で行ってきました。

買ってきたのは・・・

IMG_7420.jpg

上松美香 with 群馬交響楽団 ~アルパ&オーケストラ~

美香ちゃんのオーケストラコンサートのチケット♪
ロッピーでも買えたけど、デザインがありきたりだし(笑)現地購入の方が何か雰囲気あるしww
美香ちゃんのコンサートは基本、藤間さんと二人でそこに誰かが入るパターンが多くて、アルパ奏者の金子芽生ちゃん、チェロ奏者の原口梓ちゃん、パーカッションの山下由紀子さんだったり・・・その他にも沢山の方々がいますけどね。

美香ちゃんがメインのコンサートでオーケストラは余りないので貴重なんだよね。
オレの知ってる限りでは初めてかな??
アルパが中心になってのオーケストラってどんな感じななんだろう・・・?
想像できないから凄く楽しみ。

奈々ちゃんのフルオケ前に美香ちゃんのオーケストラを楽しんできたいと思います。

11月1日(木)にコンサートはあります。
曜日的に微妙だけど、美香ちゃんのオーケストラコンサートは凄いよ!!
美香ちゃんのアルパは本当に癒されるので行ける人は是非行ってみよう。
座席も自由席なので自分でベストな位置にも座れます。絶対ではないけど美香ちゃんから見て右45度がベストポジション!!


JR高崎駅から歩いて10分くらいで行けるの都内、埼玉の人は行きやすいと思いますよ。


IMG_7213.jpg

会場の前の通りはシンフォニーロード(笑)
会場の写真の左にはギター?があったり♪
楽器に囲まれてる場所でした。

チケットの買う時に対応してくれたスタッフさんも凄く丁寧で、平日夕方に行くので高崎周辺の道路状況などを教えてくれたり、何も知らずに帰ろうとした自分に駐車チケットの半額にできるからって事務所を去った後にわざわざ探しに来てくれたり・・・とても親切に対応してれたり。

今からとても楽しみすぎる!!

UNION総括

 2012-10-03
LIVE UNIONが終わって間もなく1ヶ月…。

それでも、まだUNIONの余韻が残ってますw

このツアーは久しぶりに参加が5回切ったけど今までで一番楽しかったし。
でも、決して他のが詰まらなかったわけどはない!

宮城では連番しかった友達と2年越しでできたし。

秋田では移動が過酷だったけど、奈々ちゃんの第2章も見れて、ライブ後のご飯も凄く楽しかったし。

千葉もみんなと連番できたし♪終始とても盛り上がった。流れ星も見れたし。そして、花火が本当に良かった♪


ライブを通してみんなとの絆が深まったよ。

でも、その中での一番は7月7日の奈々ちゃんの前橋公演に美香ちゃんの取手公演!!

誰もやろうとしなかった事…それは無謀としか言えない事だから(笑)

前代未聞のライブのハシゴ。
都内近郊だったらよくある事だろうけど、この時はお互いの会場が150キロも離れてる。


美香ちゃんに前もって7月7日を前半最後に弾いてってお願いしといて、本当に実行してくれたから。その結果、美香ちゃんのコンサートは前半部分、奈々ちゃんは最初から全部聴くことができた。

美香ちゃんの力がなかったら実現できなかったもんね。

7月7日の歌詞を借りて

いつも、ありがとう。


6月からは凄く楽しい時間でした♪

その間に、奈々ちゃんのライブ4回。美香ちゃんのコンサートは6回。

実は美香ちゃんの方が多かったりするww

美香ちゃんとの絆も深まったね♪多分?(^^;


来年は奈々ちゃんのフルオーケトラライブ!!

そして、まさかのさいたまスーパーアリーナでチケット限1

連番できないのは残念だけと、周りの人と仲良くなれるかもしれない!?別の楽しみもある。

そして、今年はこの時期に毎年チャレンジして国家試験も今年クリアしてたので両日参加できる!!クリアしてなかったら見事に試験日が被っていたから全力で楽しめたなかった。

次回は開場前から会場にいられるので凄く嬉しい。


ライブタイトルは何だろう??

個人的にはありきたりかも知れないけど…シンフォニーやシンフォニアがいいな。

テイルズからのパクリになっちゃうけどww
そうするとシンフォニーかな。

今回は美香ちゃんの参戦は1/20に名古屋でコンサートがあるから1/19だけなのかな?流石に終わってからたまアリに来れないでしょ(笑)
横アリなら新横浜に近いから可能かもしれないけどね。

全力全開で行けるから今から楽しみです♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

