
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海浜幕張 其の一 海浜幕張南口編

 2012-08-24
今日からは、NANA MIZUKI LIVE UNION 千秋楽である自分の第二の故郷、千葉について3回に分けて紹介て行こうかと思います。

ちょこちょこ書いていますが千葉ロッテマリーンズの大ファンで今まで合計すると100回は超えてますw
茨城から千葉まで約70キロくらいをね。

つくばエクスプレスが出来たので本当に便利です♪

さて、紹介を始めて行きましょうか♪

IMG_4933.jpg

海浜幕張ホームから降りてトイレとは反対側の方から歩いて行くと千葉ロッテマリーンズのフォトがあります。
折角の機会ですし眺めて行って下さいww
自分はよく待ち合わせに使ってます。
〇〇選手の前で待ってるみたいなwマリーンズファン同士の暗号ね。
その選手の背番号の下で待ってますwwって意味ネェーwww

IMG_4938.jpg

海浜幕張駅南口(QVCマリンフィ-ルド側)には色々とお店があります。
先ずは南口を出て左正面30度方向に進みましょうww
すると、千葉ロッテマリーンズのマスコットのマー君とリーンちゃんのモニュメントがあります♪
来たついでに一緒に写真でも撮って行きましょうw


IMG_4939.jpg

その左側に三井アウトレットパーク。
自分は行った事ないけどw女の子は開場前に行ってみては!?涼しいですよ♪

IMG_4941.jpg

正面側にはプレナ幕張!!
ここには、沢山の飲食店があるので食事にはもってこいの場所。
1階にはマリーンズショップもあります。
是非この機会にマリーンズグッズをw

写真に写ってるビルにはBay-FMも入ってます。
確か、仮面ライダーシリーズでも高い場所からの映像で使われてたかも!?

IMG_4943.jpg

プレナ幕張の右角には、千葉ロッテマリーンズが千葉に移転する前の・・・前身のロッテオリオンズ写真とかユニが置いてあります。現役の選手のサインとか、ロッテの偉大なる選手のサインも展示してあります。

IMG_4944.jpg

その奥にはマリーンズショップ。可愛いグッズもあるので買っていって下さい。
隣には、マリーンズバーもありマリーンズが勝てばビールが半額だったりしますw

IMG_4947.jpg

そして、マリーンズショップの反対側にはQVCマリンフィールドへ直通のシャトルバスがあります。
大人が現金で100円、子供が50円。
Suicaも使えるけど、それだとSuica等に設定された最低料金160円が発生してしまうので100円では行けないので注意が必要です。

会場であるQVCマリンフィールドはここから一本道なので楽ですが歩くと15~20分くらいかかりますのでバスの方が楽ではあります。ただ、当日はこのシャトルバスがでてるかは不明です。
でも、普通の路線バスは出ているのでバスで行く事は可能です。

写真の奥に写ってる建設中の建物は、千葉マリンスタジアムのネーミングライセンスを取ったQVCの本社でもあります。

第1弾海浜幕張南口編はここにて終了です。

次回は、QVCマリンフィールドの紹介をするのでお楽しみに。

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION12 秋田公演

 2012-08-22
更新遅くなってしまった・・・。
秋田から帰ってきて3日後に体調を崩し・・・熱も久々の40度超え!!病院行ったら急性扁桃炎でした><
現在はバリバリ元気なので大丈夫です!!

8/19に行ってきました!!
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION12 秋田公演

※セットリストは続きに書いてあります。
ここでは、秋田しかないと自分が断定できる曲を1曲の載せますので悪しからず。


今回は秋田駅付近の駐車場がよく分からなかったので朝2時前に出発。
途中、東北自動車道の福島飯坂―白石にてトラックの多重事故があったらしく通行止め。
その影響で一般道に下りたので1時間くらいロス。
長者原でタン塩丼を食べました。ギガ美味かった(≧ω≦)b

その後は、豪雨に見舞われるも秋田道に入って奥羽山脈を越えると雨雲も消えて真夏モードw
エアコン全開!!

秋田駅付近に着いたのは10時くらいかな。会場付近の駐車場もまだ全然停められました。
取りあえず、車を停めて仮眠。

先ずは、秋田駅を散策してローカル線や秋田新幹線を写真に収めてきました。
長距離運転で酷使した身体を休める為に、秋田まで来てまで「なのはA's」を見てきました。
結構、お客さんもいた・・・でも殆どがライブ参戦で来た奈々ファンでばかりww
売店の女の子も可愛かったなぁwボソリ

今回は遅くなったけど・・・ついに3回目という事でメモリアルフィルムをGET!!
フェイトがシグナムから紫電一閃の直撃を食らって壁に吹っ飛ばされたシーン。
前回は、フェイトがプレシアにケーキを渡してお仕置きされた後に床に膝ついて下向いてるシーン。

フェイトに縁があるようです。

3回目も色々と発見がありました。
自分は運転疲れで最初の方は爆睡だったけどwでも後半は寝てられません!

終演後は、チームドーミー員と合流。
その前に会場前の池で風景写真を撮りました。
その写真は後日アップ。


会場入り!!
友達の話によると、自分がなのはを見てる頃にチェリボのメンバー会場付近でアイスを食べていたみたいですw

IMG_6129.jpg

会場入りして2列目を引き当てた友達の席を体感w
スゲェ近い・・・自分もいつかはホール公演でも最前を狙いたい!!

先ずは開演前に三嶋氏からの挨拶。

本来100回目となる筈だった秋田公演。
スタッフの数の間違えがあり秋田は101公演目になりました。
100回目として秋田に遠征してくれた奈々ファンにゴメンなさいと謝罪でした。
今日は101回目、水樹奈々の第2章が始まります!!
ここだけの演出もいあるということ。

オレは、そんなの知らずに秋田を選んだんだけどね。
三嶋さんも言っていたけど、水樹奈々いつでも全力全開のパフォーマンスも見せてくれると熱い事を言ってくれました。奈々ちゃんはいつだって全力で歌ってくれるからどこだって付いて行っちゃうよ!!
三嶋氏による言い訳wも終わり・・・


ライブスタート!!


自分は16列目のステージより見て左側だったけどホール公演だったので近かったです。

奈々ちゃんのライブは最高でした。
アリーナ公演に比べれば演出も少ないけど、奈々ちゃんを近くで見れたから!!

最後は、New Sensationで生みの親・矢吹さんが登場!!
私服で凄く派手だった。パフォーマンスも良くて・・・ステージに降りてきたら写真撮りまくりww
やぶさんのスベシャルなギターが見れて良かったです。

自分のUNIONでは初のホール公演は非常に楽しかった!!

IMG_6141.jpg

次は、LIVE UNION 千秋楽っていうのがちょっと寂しいけど、全力で悔いのない時間を過ごすぜ!!

この後は、友達らと秋田料理を食しにいきました♪
エクストラステージはまた別の機会に書きたいと思います。

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION12 秋田公演 の続きを読む

Tesorito会員更新

 2012-08-20
先日、上松美香ちゃんのファンクラブ「Tesorito」を更新してきました。

去年は事務所の引っ越しなどもあって事務所の方から更新手続きの連絡がなくて、タダでファンクラブを継続になってしまってFCには申し訳ないです。

自分も来ないなーと思いながらも会報が届いたり美香ちゃんからのバースデーカード、年賀状が届いたり・・・。

今年は無事に完了したので、これからも美香ちゃんを全力で応援していきたいです!!

先ずは、9/23の第3回アルパグランフェスティバルが楽しみです♪

行くぜぇぇええ秋田!!

 2012-08-18
LIVE UNIONもいよいよ、終盤戦!!

明日は、SESSION12秋田♪
自分にとって今ツアー初めてのホール公演で非常に楽しみです。
座席の方も15列前後の席なのでいい感じです。

秋田に訪れるのは2回目。過去に記事も書いたのでどうぞ。

東北旅行

後編はupしたつもりだったけど写真しかしなかったみたいw後日書こう。


今回は土曜が仕事で二日も有休を使えないから3連休にできずゆっくりできないので本来やりたかった、白神山地を越えて津軽半島最北端を目指す旅は断念。

鉄道好きだから、秋田駅でローカル線を見てこようかなってw


青森に会場推しもいいけどね。行き当たりばったり旅をして来ますw


秋田を楽しんでくるぜ!!

微笑みのプルマージュ

 2012-08-16
先日、新宿ミラノで2度目の「魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd A's」を見てきました。
2回目は視点を変えて背景や音楽、セリフなどじっくりね。
新しい発見が出来て非常に面白かったです♪

で、その帰りに秋葉原に行って買って来ました。

21stシングル
「微笑みのプルマージュ」

某カレー屋に似てる名前だなーww
実は関係があるかもしれないという噂も・・・・。

連動特典もあったのゲマズで買ってきました。

IMG_6045.jpg

ゲマズのゆかりん♪

IMG_6053.jpg

とらのあなのゆかりん♪
こっちのゆかりんに方がウサギさんといて可愛いね!!

何かね、どちらも秋のツアー2010って書いてあったんだけどww




じゃーん!!
連動特典によるクリアファイル。
リスアニには、ゆかりん、奈々ちゃん、佳奈さんのインタビューが書いてるので必見ですよ。
なのはA's好きなら、奈々ちゃんとゆかりんのCDは先ず買ってるだろうけどww
サウンドトラックも絶対お薦めです!!

「ETERNAL BLAZE ~Instrumental & Orgol MIX~」と「Spiritual Garden ~Instrumental & Strings MIX~」がまたいいんです。

でも、一番聴いてほしいのは「Snow Rain ~Ver.Holy Night~」です!!
リスアニでも佳奈さんが話してますが、BGMがヤバいです。
こんなに変わるんだ~って思えますよ。
これにし入ってないので是非。サウンドトラックを買って聴くことをお薦めしますよ♪

なのはシリーズは手抜きがないからホント凄い作品ですね。
流石は、三嶋章夫ww

早く3回目も見に行きたいな♪

コミックマーケット82

 2012-08-13
IMG_5836.jpg

コミックマーケット82に行ってきました!!
去年の夏コミは奈々ちゃんのJOURNEY仙台が被ってしまい2年振りの参加です。
まぁ、今年は仕事のカレンダーが日曜からお盆休みだったので、1,2日目の参加は無理でした><
ウチの会社は何と!!11日も出勤させといて18日の土曜まで出勤にさせるので、そっちを奈々ちゃんのライブに行く為に有休を出したので諦めました。

自分にとってのコミケは、昔は同人誌を沢山漁っていたんだけど今では、なのはPROJECTのグッズの為だけに参加してるようなものです。

ただ毎年始発前に並ばないと買う事も危ぶまれてたのですが今回は始発前じゃないと確実に買えないとかww
いつも開場した時には、無くなる可能性がありますから今回は開場から完売だったそうです。

その結果、なのはPROJECTもついに通販を始めたようです。
高額転売組乙ですwwwww
自分も、商品の値段に交通費と駐車代、飲食代を含めた値段でヤフオクで買おうかと思ってたけどこれは非常にありがたいです。

そういう事なんで、3日目はコミケの雰囲気だけを楽しんできました。
朝から並ぶのは辛いのし特に目的はないからお昼から参加です。

それでも写真で分かるように人が半端ないです。
3日目と言う事で企業は結構空いてましたね。
先ずは、なのはPROJECT

IMG_5855.jpg

誰も並んでないwww
自分が行ったっ時は13:00前くらいかな?
当然の如く、冊子系以外はオール完売!!
設定資料集も50切ってたそうです。
写真でも分かるようにレジに積んであるのが最後でした。
殆ど買ってる人はいなかったけどスタッフの方も、ここで買わないとウチワは手に入りませんって最後の宣伝をしてたねww

なのプロスタッフによるオリジナルの絵が飾ってありましたww

IMG_5845.jpg

設定資料集以外は完売ですね。見事なバツ印w
今年は三嶋さんには会えなかった・・・って奈々ちゃんの九州シリーズだからいる訳ないけど。
初日とか行くとよく段ボール整理してたりしてますよ。その時の三嶋さんの汗は凄く輝いてます!!

IMG_5854.jpg

液晶モニターには劇場版なのはA'sのCM映像♪
初日舞台挨拶行きたかったなぁー><

その後は、企業をちょっちと東の友達をちょっと挨拶して退散しました。

という事で、20代最後のコミケが終わりました。
初参加がコミケ67だったかな?もう7年くらい参加していて結構なのはグッズが溜まってしまいましたw
30代はもう少し現実的な買い物をしよう。20代は買って満足で済んだけど今後は必要性を考えたうえで買わないとw部屋の許容量を超えちゃう。
果たして、そういう風に割り切れるか分からないですけどねww

IMG_6040.jpg

今回の戦利品♪
なのはのウチワの裏は「DOG DAYS」になってます。

ていうか、前回の冬コミで買ったドラマCDもまだ未開封だから聴かないとねw
今回は新たな発表はなかったけどコミケ83では、なのはシリーズの新しいプロジェクトを期待したいですね!!

平安神宮応募終了!!

 2012-08-11
奈々ちゃんの平安神宮の応募が締め切られましたね。
あの売り上げからすると、一口2枚だから10倍くらいありそうです(^^;

自分は今回の参加は見送りました。

上松美香ちゃんのプロデュースするアルパ・グランフェスティバルを見届けたいって言うのが一番の理由かな。

あとは、日程的に厳しいのもありますけどね。


今年は三十路を迎えた上松美香が熱い!!( ^∀^)

申し込んだ友達は当たるといいな♪
特に関西の友達はね!
近場でやってるのに行けないのは本当に辛いもん(;>_<;)


自分もUNION前橋がハズレて友達が2枚取っていてくれて譲ってもらえたから助かったけどね。


抽選は数じゃなくて想いだよ(笑)

FNSうたの夏まつり

 2012-08-09
先ずは、

「BRIGHT STREAM
オリコン週間2位おめでとうございます。

応募券なしでの2位だったらもっと凄いんだけどなー。
奈々ちゃんなら応募券なしでも全然イケるよ。

でも、2位入っただけでも凄いです。それもグループなどではなく一人だけだからね。

奈々ちゃんおめでとう!!

さて、先日はフジテレビ系にて「FNSなつの歌まつり」が代々木第一体育館で行われました。
奈々ちゃんにとって「LIVE FIGHTER」以来ですね♪


IMG_5810.jpg

奈々ちゃんが歌ったのは「ETERNAL BLAZE」でした。
初めてのFNSだし少し控えめな感じだったかな?
やっぱ、奈々ちゃんを盛り上げられるのは、チェリボであり、ウチラ奈々ファンだね♪

それでも、最高な歌でした。


IMG_5826.jpg

もう一曲は、まゆゆとのコラボで…

そう、「DISCOTHEQUE」♪


二人とも楽しそう。
赤と白の衣装も似合ってるね。

他にも倉木麻衣さんも良かったね。今では聴かなくなっちゃったけど、高校の頃はよく聴いていたからね。宇多田派より倉木派でしたw
彼女の創った歌詞と曲のリズムって何とも言えないんだよね。
久々に聴いてみようかな?

懐かしい曲も聴けてよかったですね。


奈々ちゃんお疲れさまでした。
次は生放送は紅白かな?

映画 プリキュアオールスターズ NEW STAGE みらいのおともだち

 2012-08-08
IMG_5786.jpg


今日は久々に仕事を早く終わらせて帰ってこれたので前々から書きたかったプリキュアの事でも♪

IMG_5793.jpg

今年も買ってきました!!

映画 プリキュアオールスターズ NEW STAGE みらいのおともだち

本当ならオールスターズは3で終わる予定だったのですが・・・ ←パンフレット情報
結局、大人の事情かファンからの要望で新しくできたのは定かではないのですが。

今作からはNEW STAGEという事で今までのを一新しての製作です。
という事で、プリキュアも溢れてきてしまって・・・無印からYESプリキュア5までのキャラクターは映像出演のみになってます。声は一切入ってません。

初期シリーズが大好きな自分には非常に残念です。
まぁ、自分の中ではハートキャッチ組が入てくれるだけで満足です。

今回は舞台が横浜なので色々と知っている建物があったりと面白いです。

物語的には、坂上あゆみって言う少女がプリキュアに憧れて最後はプリキュアになって邪悪な存在を退けるって感じですね。女の子はみんなプリキュアになれる!!子供にはたまらないシチュエーションかもしれませんw

各作品の絡みも、スイート組とスマイル組が殆どで残念。
フレッシュ組とハートキャッチ組はラストバトルであゆみのピンチに現れて戦ったくらい。


IMG_5788.jpg

そんな中でもハートキャッチ組はやっぱいい!!

IMG_5790.jpg

ハートキャッチ組の変身シーンが一番大好きだ!!
これ見た時は、新堂本兄弟のアフレコを思い出しちゃったぜwwww
いつきのシーンはもう笑いが止まらないwww

陽の光浴びる一輪(いちわ)の花wwww

IMG_5791.jpg

ハートキャッチ!プリキュア!!!!


作品的には、スイートとスマイルだけを見てる子供には満足かもだけど昔から見ているファンには物足りないかな・・・?
正直、昔のキャラは出してくれるのは嬉しいけど映像のみじゃね(^_^;)
70分では全員は表現できないよ・・・子供狙いだから短いのは分かるけど。
それなら、カットしちゃってもいいかなって思う。NEW STAGEってするくらいならね。

個人的に残念なのは、つぼみ(キュアブロッサム)みゆき(キュアハッピー)の辛みがなかったのが残念・・・。
折角の共演なのに・・・一緒に喋って戦うシーンもなければ会話的な絡みも殆どない。

ヘッドと福ヘッドの辛みがー!!!


でも、話的には十分面白いので見る価値はありますぜ!!

第3回 アルパグランフェスティバル 告知

 2012-08-07
本日、8月7日は七夕です。

と言っても、長野県ですけどw
長野県は8月7日が七夕なんですよ♪

2年前の8月7日のコンサートの時に上松美香ちゃんから教わりました。
8月7日に聴く「7月7日」も特別な感じですよ。

という事で今回の記事は

9月23日に行われる第3回アルパ・グランフェスティバル2012の宣伝です!!

第2回アルパ・グランフェスティバル2010のレポ

アルパ・グランフェスティバルというのは日本各地からアルパ奏者が集まって今回は120人くらいかな?
集まってアルパを奏でるアルパのお祭りみたいなイベントです。

2004年に信州から始まり、2010年に横浜の上大岡で第2回が開催され、今年2012年に東京・世田谷で開催されます。

アルパって言うのは、人によって弾き方が違うんですよ。
100人いれば100通りの弾き方があるとても奥深い楽器です。
だからアルパの音色を聴くのも楽しいけど、アルパ奏者の弾き方を見るのも面白いです。
自分は、美香ちゃんのコーヒールンバのフイニッシュが大好きですねww

そして、何と言ってもこのアルパ・グランフェスティバルの総合プロデュースが上松美香ちゃんと言う事!!
美香ちゃんの全てが込められてるので非常に楽しみです。今、この時もイベントの事を色々と構想しながら・・・寝落ちしてるかもしれないwwwいや、そんな事はないよね。
でも、無茶はしないでね。


第3回アルパ・グランフェスティバルは

9/22・23に東京都世田谷区にある成城ホールにて行われます。

9/22 「陽の奏 アルパ・グランフェスティバル」
こちらは日本各地のアルパ教室のインストラクターと生徒の方々が集まってのアルパ演奏♪
120人くらい?の沢山のアルパで演奏されるお祭りみたいな感じかな。多分・・・間違ってたえらゴメンなさい。

9/23 「星の奏 上松美香 Presents Orquesta del Arpa」
こっちは、美香ちゃんを始め各地の教室のインストラクターが集まってハイレベルなアルパの演奏。


興味のある方は、是非参加してみてはどうでしょう??

奈々ちゃんファンで興味のある方は、9/23は京都・平安神宮にて奈々ちゃんのイベントもあるけど倍率が高いので抽選に漏れちゃった人も行ってみるといいですよ♪

自分は奈々ちゃんの平安神宮に行きたいけど・・・美香ちゃんの方に参加しようかなって思ってます。
美香ちゃんがプロデュースしてるし、同じ歳で頑張っている美香ちゃんを応援してあげたいのが今の自分の気持ちだから。

自分もアルパの練習していつかは参加したいww
ホント、機会があればやってみたいんだけどね。
そんな思いを持っていたりします。


まぁ、まだハッキリとはしてないけど行く事になればアルパ・グランフェスティバルがとても楽しみです♪

28thシングル 「BRIGHT STREAM」

 2012-08-02
IMG_5555.jpg

水樹奈々28thシングル「BRIGT STREAM」発売!!

~公式より転載~

01. BRIGHT STREAM ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

02. FEARLESS HERO ★ TVアニメ 「DOG DAYS'」 オープニングテーマ
作詞:藤林聖子 作曲:奈良悠樹 編曲:藤田淳平(Elements Garden)

03. Sacred Force ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 挿入歌
作詞:Hibiki 作曲:しほり 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

「BRIGHT STREAM」の歌詞はとてもお気に入りです
奈々ちゃんのなのはシリーズい対しての熱い想いを感じられるね。

君の笑顔がもっと見たくて
気付けば僕も笑っていた
当たり前な日々がこんなに愛しいと
君が教えてくれた


その後の

真っ白な羽根は希望-あす-を探して
幾つもの過去-よる-を越えていく

が自分の中ではここが込み上げてくるものがあるね。
希望を「あす」、過去を「よる」って表現が流石だなぁって思う。
奈々ちゃんはホントいいセンスしている♪
この感覚・・・ニュータイプか(笑)

「Sacred Force 」は奈々ちゃんの曲の中で2位に入りました。
奈々ちゃんの歌詞付き曲で一番短いのは、「Nostalgia」で約2:52。
次が「アノネ ~まみむめ☆もがちょ~」の約3:15。
今回の「Sacred Force 」は約3:07で2位に入りましたww

作中にも合わせての長さだろうね。TV版に比べて大分短かったし。
でも、この曲もいいよね。藤間さんも関わってるし♪

そして、

デイリーオリコン2位!!

おめでとう、奈々ちゃん♪



IMG_5557.jpg

WOWOWOプライムにゲスト出演した奈々ちゃん!!
前回のは見逃しちゃったけど今回はバッチシ録画。
ともさかりえさんとの同級生対談もいいよね。
近藤さん(笑)
ななって言ってるのが何かイイ!!

IMG_5560.jpg

ラストのカメラ目線・・・奈々ちゃんカワイイよ。



最後は公式サイトにて

いつも水樹奈々を応援してくださっている皆様へ

とうとう、こういう事が公式サイトに書かれてしまいました。

会場内だとオタ芸などかな?まぁ、個人的にはウザいと思います。あと、バルロクとかのサイリュームを一度に沢山もつ行為とか。
両手一杯に持たれるとただでさえ大きい人がいると頭で前が見えないから、その隙間から覗くのにその隙間さえ塞がれたら前が全く見えません。そこで更にオタ芸で不規則な動きをされたらたまったものではありません!!

参加してるみんなが背が大きいわけでもなく、女の人もいれば最近では子供も増えています。
全員がきもちよく、また来たいな思えるようなライブがいいですよね。


会場外に関しても平気でウルトラ系を捨てちゃう人もいるし、無駄に外で折っちゃうのも良くないですよ。興奮してるのは分かるけど、会場から外に出れば水樹奈々ファンだけの空間ではなく、みんなの空間なんだから、その辺は抑えないとね。

最近では、円陣なども規制されてるのに平気でやってる人も多く見ます。市民ホールみたいな住宅地やビジネス街などの集まるところでは、よくないですよね。普段から一般人がいるような所ね。
千葉マリン(QVCマリンフィールド)みたいに全く周りになければいいかもしれないけど。
でも、S.C.NANA NETからも絶対なさらないようにってチケットと一緒に注意書きが同封される以上、やっぱダメだと思う。

公式から書かれてしまったと言うことは、一人一人がもう一度自分を見直すべきですね。
自分も気を付けてはいますが一つ一つの行動をもう一度見直そうと思います。


奈々ちゃんやスタッフが自慢できるようなファンになれるように…


みんなで最高の時間を創ってきましょう!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

