
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の終わりに・・・

 2011-08-31
お久しぶりです。

7月はあんなに日記を書き続けたのに8月なってからはさっぱり・・・・夏バテです(嘘)www


8月は・・・

LIVE JOURNEY仙台ファイナル公演に行ってきました♪
チケットは取っていたけど、一時は行けなくなり・・・そして急遽行けるようになったりとw
ドタバタな旅でしたww

初日も会場付近に着いたのが開演10分前とかwww
場所的には、機材席の近く。三嶋さんや矢吹さんがめっちゃ近かった!!
三嶋さんが「Level Hi!」でタオル振ったりとノリノリだったwシャッスもしてたしwww
ライブ中に、2階にいた宮城の友達も見事に発見したしw
終わった後は、2007年FORMULAクリスマスイブ公演に時に寄った白木屋に突入w
ライブ後のお酒はなしだけど楽しい食事会でした。

宮城の友達の勧めもあり最終日参加も当日券にかけて参加という事で夜の仙台で一夜を過ごしましたw
スパで浸かって車内泊ですけどねw

2日目は、宮城と言えば牛タンですよw
チョット高めの値段の牛タンでまいう~♪
で、会場に行って当日券列に待機。1時間チョイ前に並んでギリギリ買えました。
話によると100席開放とか??
当日券なのに立ち見席ではなく席もあり良かったです。

その後は、お土産を仙台駅に買いに行って・・・お陰でまたしても入場がギリギリ><
15分前入場とか・・・・今年はギリギリ入場ばかり。

何とか入って、角度的にステージの右側にいるファイヤーとトム君が見えませんでしたが・・・入れただけで十分!!
スタッフがフリーダム過ぎて楽しかったww
三嶋さんや矢吹さんがステージに上がって回ったりwww
仙台だけが特にファイナルだけは感じが違うよ。

いや~楽しかったよ。
宮城の友達の押しがなかったら参加しなかったからな。感謝です。

終演後は、また牛タンww昼夜牛タンとか贅沢すぎるwww


帰りは、ながい一人旅がはじまるwww
渋滞はなかったけど福島県内のSAが殆ど満車で入れなくて・・・結局、那須までノンストップで走ってきた。
途中で眠気がきて・・・リボD飲んだけど結局は寝ちゃったし←意味ねーww

自分は前科があるから、もう無理はしません!!
心配をかけたくないからね。


結局、朝方に帰ってきました。
今回のツアーでは7公演参加予定だったけど自身最高の8公演参加になりました。
最高の旅だった!!流石にもうできないなw


23日、日付が変わると同時にファミマに特攻w
クリアファイルを無事Getしてきました。
各2種類 計6枚。ポテリッチ等が溜まり過ぎたwww

27日アニサマ行ってませんww
奈々ちゃんライブにお金が出費し過ぎたので友達に譲りましたww
奈々ちゃんがSKILLを歌ったみたいですね。早くBlu-rayを買ってみたいです。
自分は友達のカレー屋に遊び行ってました♪相変わらず、話がバカすぎて笑ったw


取り敢えず、8月はこんな感じでしたww
9月はもう少し頻度を上げようw


MJ純潔パラドックス

 2011-08-07
今日のMJは奈々ちゃんが出演。

今年のMJは4戦3勝だから当たると思ったけどハズレマシタ・・・・。
SKEのみと奈々ちゃんのみでは当てたけど、流石に2つ揃うと厳しいなww

でも、いつかSKEも生で見れる機会があれば見たい!!

テレビでも奈々ちゃんの歌は本当に素敵。
全力全開だからなぁ・・・って奈々ちゃんに限った事じゃないけど。
聴けるだけで十分!!

そして、この1週間が終われば週末はLIVE JOURNEY最終STATION。
仙台サンプラザホールだ!!

震災にあってからの東北地方は初めてだから、どんな感じに何だろう?
でも、宮城の友達に会えるのでとても楽しみですw

純潔パラドックス

 2011-08-03
今回はフラゲしちゃったから昨日買ってきました。

今回はワンダーグー♪
茨城って言ったらワンダーグー!!


今回はこの一枚限りです。

自分もいい歳なんでこれからもお金の使い方にも気を付けないと(笑)


今回、自分が推すのは7COLORS。
サビのところが大好き!!

FCイベントでは歌ってくれるのかな?


まだ、ふしぎ発見もみてないからそのうち見てみよう。

会報

 2011-08-01
本日、ウチにもようやく届いた。
地元の郵便局は土日は郵送してくれないから遅いです><

今回は結構、凝ったものが入ってました。

暑中見舞いが入ってました。
この内容を読むとやっぱり奈々ちゃんはブルーが好きなんだなと改めて思いました。


これからも水樹ブルーでかかって行くぜ!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

