
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高校生クイズ

 2011-07-31
今日は、お台場の潮風公園にて高校生クイズの関東大会がありました。

2日前までは覚えていたけど・・・前日になってから忘れてちゃってww
1時間前に出発して、電車だと逆に時間かかるから車で攻めて・・・結局間に合わず><
あの時、コンビニでご飯買ってなかったら・・・。

会場付近着いた時は、POP MASTERだと思うけど奈々ちゃんの「ヘイ!」声だけがお台場合衆国まで届いてきた♪

結局、会場には着いたけど奈々ちゃんが去った後・・・完全に奈々押しではなく、高校生押しになってしまったww

その後は、折角来たし見に来てた友達と合流して雑談した。
初めてレジャランにも行ってぬいぐるみも狩ってきたw

今回は、任務失敗に終わったけど仙台で奈々ちゃんに会えるしね・・・良しとしようw

スカパー!TVガイド

 2011-07-29
P7292188.jpg

今月号のスカパー!TVガイドの表紙が・・・

奈々ちゃん!!

熱い!!
家に届いてたから表紙を見てみたらツインテ奈々ちゃん♪
かわいいんだ~ww

文字が NA・NA・NA 夏ライブ!!

8月21日は seven pieces が3話まで一挙再放送して・・・その後に、JOURNEYさいたまスーパーアリーナを2時間枠で編集版だろうけど放送して、ラストは seven pieces 最終話を放送。

熱い日になりそうだ。
どうせなら、CS見れる人は契約しちゃった方がいいかもね。
1日で全部見られるんだから・・・毎月契約するよりは全然いいしね。

ライブは再放送しなさそうだからみんなにダビングできないのが残念です><

後日談

 2011-07-28
去年のGAMESから恒例になってる集会。

と言っても2回目なんだけど・・・恒例じゃねーww
ライブの時は、やっぱり奈々ちゃん関係の話ばかりになっちゃうから後日に集まってマッタリ雑談してます。

今年も、友達のお店でwww


普段は忙しいけど、今日は暇だったからかなり居座っちゃたぜw
ウチラが溜まってるからか??w
何故か、ファミコンの話で盛り上がったり、野球の話で盛り上がったり・・・特にファミスタ!!
熱いぜ!!

何だかんだで11時から19時まで居座ってしまったwww
お店に何時間居座ってんだかww


結局、アキバでめぐさんのアルバムを買おうと思ってたけど行けなかった。
ていうか、平日のラッシュ時の電車はキツ過ぎるwwオレに電車通勤は到底無理です><

【STATION12】さいたまスーパーアリーナ【JOURNEY】

 2011-07-27
行ってきました!!

アリーナ最終公演

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
STATION12 さいたまスーパーアリーナ



10:30くらいに現地に着いてみんなと合流。
色々ウォッチャーしたw何か変なの見ちゃったし。

お昼はみんなでカレー食べ、その後一旦場所を変えてみんなで雑談。
北の国のダチ公とも札幌以来の再会。
まだ1度しか会ってないのにお土産ドッサリwありがとう♪
他にもオレの初めての奈々友に遭遇。
話はできなかったけど・・・機会があれば話したい。

野郎はチェリボ衣装、女の子は奈々コス。一人一般人がいたけどw
現地に突入してFCテントに特攻w
作戦失敗に終わるww

みんなで写真と撮って会場に突入。

今回は、普段の座席的には真ん中の前から10列目くらいだったけど、FCイベ的な配置だったので後ろの方でした。少し残念><まぁ、仕方がない。

座席にいると、名プロデューサー三嶋章夫氏がいました。
「三嶋さーん、どーも」って頭を下げると向こうも会釈してくれて、「チェリボイエローです」って言うと・・・「あー、また君かww」って感じで笑ってたw
札幌以来だからなぁw三嶋さんの脳裏に焼き付けたぜww

LIVE開始!!

さいたまアリーナだけあって、何時も全力で歌ってくれるけど更にギアを入れて歌ってた感がします。
自分は背が高いからあまり影響がなかったけど160台には厳しい環境だな。

そういえば、今回は8連番だったけど・・・前のLIVE FORMULAさいたまスーパーアリーナに参加した友達はみんなたまアリ限定タオルという・・・流石ww


そして、MC内で次回のライブが・・・・

東京ドーム2dayライブ



奈々ちゃんも凄く溜めてたから何となくは察していたけど・・・スゲェー!!


そして、ライブは終わりました。
タブアンは・・・最後にみんなで歌っちゃったからなさそうな雰囲気だったけど、終わった後に締めちゃった人たちがいたせいか本当に終わっちゃった。
もう1回ってコールもあったから・・・正直、アナウンスがあるまでは抑えてもらいたかったなぁ。


でも、楽しいライブでした。

取り敢えず、次回のライブ名を勝手に予想しちゃいますww


NANA MIZUKI LIVE CHALLENGER 2011

奈々ちゃんがチャレンジって言ってたからあるかなってww単純


次回も12連番2daysで攻めます!!

東京どぉぉおむ

 2011-07-24
奈々ライブ終了!!


次回のライブが発表されました。


東京どぉぉおむ!!


私の名前はD.O.M.E.かつてニュータイプと呼ばれたもの

ちゃうやんww


日にちは12/3,4です。


詳しくはまた後日書きます。では…。

水樹奈々 ウルトラオレンジ

 2011-07-23
アクセス解析すると、ウルトラオレンジについて。
この単語で検索して当ブログにアクセスする方がここ最近最も多いです。


このブログでも何度か触れたけど、今でもその記事を見て拍手を押してもらえるのは嬉しいです。


多分、共感してくれているんだと思う。
できれば、コメントを残して意見を貰えるのが一番嬉しいんですが…(^^;


まぁ、何度も書いてますが自分も過去のライブでは折ってましたからね。
でも、最近ホントUOは要らないと思います。
エタブレを除いて。

自分はそのエタブレでも振るのはここ最近では止めましたけど。


ここからは個人的な意見だけど、この曲はUOってないって自分の意見を言って別の曲でUOを振る。
中途半端だと思う。


それくらい言うなら、ずっと青を振ってろって思う。今までの自分もそうだから余り偉そうに言えないけどね。

でも、もうUOで盛り上がるライブは在り来たりだからいいかなって。


寧ろ、水樹奈々の青いペンライト海って言ったら凄いぞって、他のファンからも自慢できるくらいになってもらいたい。


これから、自分の水樹奈々スタイルは公式の青1本で攻めます。ウルトラオレンジ、ウルトラホワイト要りません。

RED STAGEみたいなライブがあれば赤を使うと思うけどね。


と言う事で、これが現時点での自分の考えです。
強制するものではないのでその辺は適当に流してくださいw


明日、たまアリライブに参加される方は全力で楽しみましょう。

NANOHA PROJECT

 2011-07-23
毎年の夏と冬の祭典の看板だった、NANOHA PROJECTだったんですが遂に今年は夏コミでは出店しないようです。

コミックマーケット69(2005年冬)から続いてきた連続出店も11でストップです。
この頃、まだリリカルなのはにハマっていませんでした。
ので・・・自分の参加して来たのは70からです。

なのはブースと言えば、始発前から並ばないと限定物は殆ど買えないという鬼畜なブースですw
昔は、直接レジで注文して計算するのでとても時間かかる・・・バーコードを取り入れて簡略しても年々増えていくファンに対応できず結局はあまり改善されないとい負のスパイラルですww

一般で開場して並んでも既に売り切れ可能性大という不安と戦いながらサドンデスバトルです。
冬はまだいいけど・・・夏は日陰のない炎天下です。風も殆ど吹かないし・・・。
オレは、トイレ行くと列から離れないといけないという事で、限界ギリギリまで水分とならなったり・・・戦いでしたw

ココ数年、なのはグッズの為のコミケ参加でした・・・ていうか、これでHPが無くなるんでww
これがなくなるというと少し寂しいです><
今まで買ってきた、シーツ、ピーローケース・・・と沢山買ってきましたwみんな熱い思い出ですw
結局使ってないからなぁ・・・。


でも、今年はなくて正直助かりました。
だって、奈々ちゃんの仙台公演と重なっていて行けなかったから。
お金も使わなくて済むのでwこれで自分のC67から続いてたコミケ参加も終わりそうです。

また、なのはもMOVIE 2ndとして冬コミには復活してもらいたいです。


さて、明日から激しい連休ですw
明日は、千葉のQVCマリンフィールドにてプロ野球オールスターを見に行ってきます。
行くのは2000年の東京ドーム以来なので11年ぶりです。
そして、明後日はLIVE JOURNEY最終公演(だった)である、さいたまスーパーアリーナで奈々ちゃんのライブです。

久々に帰ってくるぞ!!FORMULA以来だね。あの時はボッチ参戦だったけど今回は沢山の友達と大型連番を組んだので楽しみです。
流石に西武ドームど真ん中最前12連番を超える事はできなかったけど、今回もかなりないい席なので・・・ドキドキするぜw




プリキュアオールスターズ3

 2011-07-20
P7192111.jpg

プリキュアオールスターズDX3
未来にとどけ!世界につなぐ虹色の花


昨日、届いたので早速見ました。
まぁ、寝落ちしたけどw

総勢21人のプリキュアが登場です。
今回もいい仕上がりです。

やっぱ、押しはハートキャッチ組。
変身シーンが一番可愛いしwww

今回の舞台挨拶は奈々ちゃんがいないのは少し残念です。

オールスターズシリーズは3で終わりだそうです。
これが。現時点では奈々ちゃんがキュアブロッサムを演じた最後の作品です。
子供向けという事もあって値段も割安です。

興味のある方は迷わずBlu-rayを買いましょうw



ポケモン舞台挨拶

 2011-07-18
さて、行ってきました。
昨日の事ではありますがww


ポケモンの舞台挨拶行ってきましたよ。


ポケモンの映画に映画館で見た事に関しては「ミュウツーの逆襲」以来でしたので久々ですw
サトシとピカチュウ以外は知らないキャラばかりでしたが楽しめましたよw

あっ・・・ロケット団もいたんですねw

なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け
世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため、愛と正義の悪を貫く
ラブリーチャーミーな仇役、ムサシ、コジロウ、銀河をかけるロケット団の二人には
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!にゃーんてにゃ

これを聞きたかったなぁw

正直、奈々ちゃんやしょーこが何の役をやるかも調べてもいませんでした><
奈々ちゃん、しょーこさん、ポケモンファンの方ゴメンなさい。

内容としては、楽しかったですよ。
ミュウツーよりはまだまだでしたけど。

映画終了後には主演者達が登場。

自分は会場の左端の席だったんですが・・・そちらから皆さんが出てきたので驚きました。
右側のドアが開いていたので右かと思っていたから、マジで嬉しかったです。

松本梨香さん、山ちゃん、奈々ちゃん、大地真央さん、石原さとみちゃん、しょこたん、監督の湯山さん。

みんな黄色いハッピ着て登場。

挨拶でも奈々ちゃんは、話している人の顔良く見るから自分の場所からは角度的に奈々ちゃんの顔が良く見えて良席でした。

奈々ちゃんのビクティニの生声は可愛かったです。
しょこたんもポケモンのプレイ秘話沢山話していましたw

もう最高でしたよ。退場の時も近かったし・・・特に一番の前のJKさんかな?終わった後、めちゃくちゃハイテンションだったなぁww

挨拶自体はそんな長くなかったけどとても楽しかったです。
声優・水樹奈々を見れて良かったです。

また、声優としてのイベントにも行ってみたいですね。


続きからは愚痴になります・・・

ポケモン舞台挨拶 の続きを読む

ポケットモンスター ベストウィッシュ

 2011-07-15
明日は、劇場版のポケモンを見に行ってきます。

お台場のシネマメディアージュに・・・

奈々ちゃんしょこたんが来るからね!!

他にも松本梨香さんに石原さとみさん。さとみさんはオレと誕生日同じだしww←どーでもいいww

結構、凄い人が揃ってる。
山ちゃんもいるしww


ポケモンもゲームはやってるけどアニメは時間的に全然見れてないからキャラが良く分からないし。
OPも3つ目の「OK」までしか知らない><
キャラもサトシの相棒はタケシとカスミ・・・あとはハルカまでしか分からないし。


明日は、声優・水樹奈々を堪能してきますww
ていうか、奈々ちゃんとしょこたんはどんな服装で来るのかな?楽しみだ。
久々の都内だから友達のカレー屋にも遊びに行きましょう♪

【STATION9】日本ガイシホール【JOURNEY】

 2011-07-14
帰って来たぞ!!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2011

千秋楽ぶりの日本ガイシホール!!


前回と同じように、神奈川の某所に集まって大きい車で移動w
浜名湖SAで浜名湖ラーメンを試食・・・これ、美味いぞ!!

3時前に現地に入って、熱すぎるから車内で待機。
第1次戦闘配備ってとこかww

みんな集まったら、色んな話で盛り上がったり写真を沢山撮ったり楽しかったです。
全員で12人!?
名古屋ではナネットさん系グッズを購入。カワイイヨ、コレ♪

開場して、中に入ってみると3階席とは聞いていたけどステージの直ぐ横だから凄く近かった。
ある意味、正面からは見えないステージの脇が見えて面白かった。

終わった後も、みんなで沢山ライブの話で盛り上がって・・・その後は会場の直ぐ隣の温泉施設で休憩。
まぁ、去年と同じなんだけどww
ライブ後の温泉はとても効きます。裸の付き合いは熱い!!←変な意味じゃないよww

特に七色の湯はお薦め。前はUOっぽい色で今回はピンクで王国の色w今度は水樹ブルーがいいなぁww
そこで、チーズカレーみたいな物を食べた・・・結構美味しいよw

ホテル組はホテルに帰って残りはここで一泊。
沢山いてゆったりできなかったけど漫喫みたいな所で久々に「地獄先生ぬーべー」を見ながら熟睡w
何か知らぬ間に寝顔を盗撮されていたみたいだww

翌日は、みんなでマウンテンっていう喫茶店?に行く予定だったけど奈々ファンで溢れていたので断念><
まぁ、名古屋なんて近いから何時でも来ますよ。
代わりに、庶民に優しいイタリアンレストランに行ってきました。

サイゼリヤで12人で並ぶってそうはないぞww
実は1人を除いて1週間前にスカイプしていた面子だったりw
話の中で日吉の虎がここに誕生するwww

あっというまに時間も経ち・・・お別れ。何か凄く淋しかったです。
もう1日居たかった感じっすね。

まぁ、また会えるよ。
という事で名古屋をあとにしてきました。
ふみさん、運転ご苦労様です。


やっぱ、名古屋は熱いっすね。また攻めたい。
次はさいたまスーパーアリーナを楽しんできたいです。
奈々ちゃんではFORMULA以来だからなぁ。
また、カメラに激写されそうだww

続きからは、セットリストどうぞ





【STATION9】日本ガイシホール【JOURNEY】 の続きを読む

まだまだ、JOURNEYは終わっていません

 2011-07-10
渋滞満喫中♪

連続更新を切らせないために無理矢理w

無事に帰るまでが旅です。
やっぱ、名古屋は楽しい。特に道中とかね。

詳しくは明日以降にでも…。

名古屋ライブ終了

 2011-07-09
日本ガイシホール終了!!

名古屋は熱いなぁ。
会場の隣にある湯ートピアでまったり。


みんなで裸の付き合いwwハイビスカスの湯は、ピンクの湯でめろーんになりそう。

詳しくは後日で。

日本ガイシホール、再び

 2011-07-08
遂に奈々日連続更新w
明日は、日本ガイシホールで今ツアー初のアリーナ会場ライブ!!

楽しみだぞーーー!!
去年のアカデミーで一番楽しかったのもここ!!


初めて、奈々友さんと連番したのもココが初。

みんなと沢山写真撮ったり、喋ったり♪
みんなでお風呂入って裸の付き合いしたりwwラーメン食べたり。
車では沢山歌ったり。



今回も凄く楽しみや~。

明日は楽しみましょう♪


ななばた(七夕)

 2011-07-07
驚異の6日連続更新ww

IMPACT EXCEITER発売から1年・・・・。
J-POP WendsDAYから1年。

自分は仕事が忙しくて廃人の勢いwww
友達が最前にいたっけなぁ・・・。

今年の七夕は雲が多かったけど隙間から月や星が見えたね。
という事で、短冊を吊るしてみたww
今は、曇っちゃって何も見えないけど。

七夕と言えば7月7日ですね♪
自分は、GAMESで奈々ちゃんと美香ちゃんコラボが絶対にあると思って、当日まで聴かずに二人の生歌&生演奏で聴きたかったから我慢してましたよ。
その結果、西武ドームの最前で見れたから最高の体験でしたねw


今回の、純潔パラドックスと7color(←いいんだっけ?)も聴かずに名古屋で初めて聴いてみようと思ってます。
あと、2日・・・・高まってきた!!


ネタがある訳ではないから・・・内容がホントまとまりがない。サーセンw

セーラームーン

 2011-07-06
最近、とある時にセーラームーンの話題になって盛り上がった。

主題歌の話で、自分的にはSuperSの後期ED「らしくいきましょ」が一番印象に残っていて好きだったけど・・・まぁ、あのちびうさがとても乙女でかわいいんですよww
オフ会でも、まだ2回しかやってないけどデュエットするくらいだしww

この前、タキシードミラージュを薦められて聴いてみたら凄く癒された♪
歌詞もいいし曲調もいい!!
声も凄く響くし・・・アニメーションもいい。

やっぱ、セーラームーンはどれも名曲!

最近、昔やって挫折したSFCの「セーラームーン Another Story」を再チャレンジしてみた。
SFCのセーラームーンだと当時の少年少女は横スク(スク水の略じゃないよw)のアクションや格闘ゲームしか覚えてないだろうけど・・・RPGもあるんですw

時間設定的にはSuperの後だね。

ゲームバランスは微妙だけどストーリーはしっかりしていて結構楽しめる。
過去の的も出てきたりでww
ジェダイト、ネフライト、ゾイサイト、クンツァイトの四天王がエンデミオンの守護戦士とかww
セーラームーンファンなら純粋に楽しめそう♪


セーラームーンをリメイクしてくれないかな~。
ドラゴンボール改程度に。話は短くしなくていいからw

ミカコト。

 2011-07-05
帰ってきたらテソリート(上松美香FC)から会報が来てた!!

去年入って、1年に2回届くはずの会報が届かないと思ってたら合併号で1年分まとめてきた!!
美香ちゃんの15年前の写真が載ってたww
凄く可愛い・・・オレなんて15年前、生意気な少年だ!!


あと、ワンフェスで限定販売されたフェイト私服Verも届いた。
置く場所ないのに・・・><
最近では、ライオットフェイト、ファントムフェイト、エクシードなのはも飾れないでいますw

名古屋まであと3日だ。
取り敢えず、ここを切り抜ければ目標が達成できるぜ。


そして、今日は久々に北海道で仲良くなった友達とメールもした。
やっぱ、同い年は良いよね。あ、やきもち焼かないでね!そこの奈々友さん(笑)

相変わらず、変な締め方だw

FC当選

 2011-07-04
本日、奈々ちゃんのFCイベントに見事に当選。

一応、周りにはハズれた人はいないけど・・・倍率はどれくらいだったのかな??
ライブではあれだけの競争率だったからなぁ。
まぁ、今回は1限だからそうでもないのかな。

あとは、武道館だけの座席運だな。
今まで、一番上の席しか当たってないからなぁ。

アリーナ公演チケット

 2011-07-03
久々の2日連続の更新w

昨日は、スカイプしてたら結局は朝の7時過ぎまでw
眠いですzzzz

さて、アリーナ公演のチケットも発送されました。
今年もポジティブに最前と言ってたわけですが・・・w


場所は、アリーナ最前・・・・・のブロックです!!


やっぱ、ポジティブ良いね♪
今回の自分の番号で獲ったチケット運。
岡山9列目、札幌7列目、仙台十数列目、さいたま、多分一桁!?


JOURNEY運はスバラシイ!!!

今年はこのまま突っ走りたい。
この後の、FCはどうなるかな・・・・?

上松美香ちゃん、誕生日おめでとう

 2011-07-02
ツイッターでも呟いたけど、今日は・・・

上松美香ちゃん、29歳おめでとう!!


美香ちゃんのFCに振り込んで今日で丁度1年。
正確には、もうちょっとあとの入会なんだけど・・・w


今年は、まだ美香ちゃんのコンサートには1月末に行った1回きりなので2011年後半はもう少し行きたいなぁ。
去年は、この時期で3回も行っていたのに・・・。
もうちょっと行くようにするぞ!!

美香ちゃん、そろそろCDも出して下さいw
奈々ちゃんの作曲をカバーしたやつとか。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

