
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【STATION3】宇都宮文化会館【JOURNEY】

 2011-05-27
P5211988.jpg

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

【STATION3】宇都宮文化会館

行ってきました。

9時に現地入りして、物販見に行ってその後友達の為にに当日券列になるかもの所に並んで・・・・結局買えんかったけどorz

そのあと、近場でラーメン食べて・・・序にギョーザを御馳走して貰ってww
一旦会場に戻って、みんなで写真撮ったり。いやぁー新鮮でいい!!


開場になる頃にチェリボイエローに変身して会場入り。
宇都宮限Tが黄色だから余り目立たないかなと思ったけどシルバーラインが目立つ。

場所は、2階席だったけど通路側だったからメッチャ広かった。
会場も見渡せたし良いですね。

とても楽しかったです。
前に友達もいたしww


奈々ちゃんもチェリボに気づいてくれたかな?


かなり簡単な感想だけど、宇都宮はこんなもんかなw


次は仙台・・・の筈だけど延期になっちゃったから6/5の新潟です。
新潟にもチェリボが出張しますよw

セットリストは続き押して下さい。


【STATION3】宇都宮文化会館【JOURNEY】 の続きを読む


【STATION2】倉敷市民文化会館【JOURNEY】

 2011-05-19
※セトリは続きを押さなければ見えないです。感想も曲が分からないように書いておきます。


行ってきました。

P5151981.jpg


NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

【STATION2】倉敷市民文化会館


何時もは日が変わる頃に寝て4時間弱くらい寝て慌てて出発するのに、今回は7時間も寝て2時に起きて4時に出発といい感じ。

首都高は渋滞なしで東名道も順調。富士山も何時も雲被ってるのにスッキリしてたw


美合PAでのだめ君達を拾って・・・高速突っ走り。名神一ノ宮で渋滞にハマり更に宝塚付近で渋滞があったみたいだけどそんな酷くはなく順調に進みました。
去年の新居浜での始球式に寄った時以来です。

みんで相変わらずのぶっちゃけトークwここでの食事会はとても楽しいww
あんな事やこんな事ww

その後は山陽道に乗って倉敷へ・・・。

会場には1時間前の会場入り。
会場はかなり田舎www
でも、近くのスーパーで水が2Lが88円で売っていて助かった。
スーパーの駐車場には、倉敷ナンバーの車がライブでの無断駐車で罰金5000円って貼ってあったけど果たしてどうなんだろうか・・・?

物販列も殆ど売り切れもなしに余裕で買えた。5枚買ったけどナナカも被らずにレアも当たりました。

10分前に会場入りすると席がメッチャ近い。
今回は3連番だったのでチェリボスリーの参上ですw
ウチラも西武ドームでの奇跡の連番の影響か一躍有名人ですww
今回はイエロー、グリーン、ピンクの3人。

前から9列目だったのでステージからは10m弱。そして通路側。とても良席♪


ライブ中も近かったおかげか奈々ちゃんと何度目があっただろうかwww?

そして、一番のサプライズ。
地方公演は奈々ちゃんがよく客席に降りてくるから来ると思ったけど・・・
まさかの直ぐ真横を通るという!!!

これはやびゃーね。
オレの奈々は直ぐ隣に・・・目があったし同じ段の上に立っている。
西武ドームも凄かったけど今回も近さで言えば凄すぎる!!

奈々ちゃんは、西武ドームでチェリボシックスを認知してるから今回もきっと気付いてくれたね。
その後、ウチラ・・・いやオレを見てくれたしwww←妄想w

そして、サインの書いたご当地グッズ投げていると友達がゲットしてるしww
スゲェェエエエエエエ!!

終わった後は、触らせてもらったし写真も撮ったw
みんなで集合写真も撮ったし、楽しかった。


またまた最高のライブでした。
次は宇都宮・・・関東ライブ全力で行くぜ!!!

翌日は写真を撮りに行ったら、AAAの物販列ができてましたww

セットリストは続き押して下さい。

【STATION2】倉敷市民文化会館【JOURNEY】 の続きを読む

行くぜ!!倉敷マスカットスタジアム

 2011-05-14
いやいや違うしww

行くぜ、倉敷市民会館!!


久々すぎる更新ww
仕事終わって18時過ぎに寝て起きましたw
奈々時間睡眠ww


5月前半のイベントの箇条書きw

・プリキュアオールスターズ3のぼっち参加
奈々ちゃんのブロッサムはいい味出してたよwオールスターズは今回で終了らしいです。

・中川翔子Level25ラストライブ
スパロボやってた自分には熱い選曲でした。いきなり続く世界とかw

・コナンの映画をぼっち参加
戦場カメラマン・・・微妙な役だなw結局最後は何してたのw

・MJ
今年4回目の応募をしたらまた当たったw4戦3勝 勝率.750♪
やっぱ、当たらないよなって言うより狙い撃つぜの気持ちで送ると当たるねw
行きたい人に無償で提供です。ヤフオクで売ったり買ったりする人は相変わらず残念。


という事で、あと1時間弱で出発です。
相変わらずの車ですが・・・w
愛知より以西は去年の奈々ちゃんの新居浜始球式以来なので腕が鳴るし楽しみです。
ではでは。


メーデー

 2011-05-01
5月1日はメーデーです。
自分としては良く分かってないけどw
初めて知ったのは

1991年にSFC(スーパーファミコン)で発売された「ちびまる子ちゃん はりきり365日の巻」なのですw
まぁ、簡単に言うと、まるちゃん版人生ゲーム。意外と面白いんだよ、これがw

まぁ、余談はこの辺でwww




5月に入りました。
奈々ちゃんのライブツアーもあと1週間で始まるんだよな・・・テンションあがってくる!!

チケットも無事届きました。

倉敷・・・1階9列目
仙台・・・1階Cゾーン
札幌・・・1階7列目

熱い!!
ゆかりん運は残念だけど奈々運はスバラシイ!!
今流行っている・・・もっているって奴ですねw

新潟は真ん中くらい。

宇都宮も友達で行けなくなった人がいるので譲って貰えそうです。
座席は2階です。

アリーナは名古屋、さいたま。

さいたまスーパーアリーナは自分が獲ってるんで最前確定!!

無事に奈々公演行けそうです。
唯一、辛いのはETCが6月から1000円がなくなる事・・・一か所だけならともかく新潟、仙台は厳しい><
通常の高速代だと普通にLIVE2公演は行けるからなぁ。キツイね。



5月は翔子のライブもあるし長くなりそうです。


そういえば、ゆかりん千秋楽や、スパロボ魂行った事も書かないと・・・。
GW中に書けるよう頑張ろうw


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

