
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

王国祭

 2011-03-31
4月中旬に開催される王国イベントは無事にやるそうです。

家庭迷惑かけないように発電車を用意してやるようです。
プロデユーサー三嶋さんを含めスタッフ方々は色々と策を練ってるようです。
色々と大変でしょうが頑張っていただきたい。
個人的には延期もいいかなと思ったけど、翌月には奈々ちゃんのライブを始まるし厳しいんだろうな。

社会人は単純に有休とれば行けるけど学生は学校スケジュールが地震の影響で改変されたみたいで大変みたい。
ちょっと学生・・・そして、被災された方には辛い日程だね。

さて、ゆかりんのHPでも載ってたけど会場限定シングルが発売させるみた。


めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~

王国祭という事だね。
これは早く並んで買うしかないなw

そして、ガチャガチャもやってこよう。
前の武道館ライブでは100個くらいしかな当たりを引き当てたからな!!
武道館は座席運には恵まれてないけどクジ運は恵まれてるしw


貪欲まつりにハートキャッチ!

 2011-03-30
P3301917.jpg

更新続けたかったけど4日で止まっちゃったw
3月中旬に発売された、11月に行われた翔子の幕張ライブと秋に上映されたハートキャッチプリキュアのBlu-rayがやっと届きました。
地震の影響で発送はされたもののそのまま放置されキャンセルされたいたりで2週間たってようやく届きました。


感想は後日だけど、翔子のライブは楽しかったです。
ピンクのライブは忘れられない。直ぐ隣を翔子が通ったし。青もベジータが良かったけどねw
ただ、べシータとかカットされてるらしい・・・まだ見てないから分からないけど。
でも、翔子のライブのメディアってDVDばかり特典付けちゃって・・・BDにももう少し付けてほしいな。
プリキュアだってBD特装版って感じで出てるんだし><

ただ、翔子はやっぱりdiamond highが熱い。オレはこれを推すww
初めて買ったシングルで凄く惹かれた・・・パシフィコで聴いた時に更に惹かれた。

DAN DAN 心惹かれて~く その眩しい笑顔に・・・♪

路線ずれてるなwww
ドラゴンボールGT OPにググって下さいませw

プリキュアもゆっくり見るとします。
早く、オールスターDX3も見たいよ。
ただ、茨城は未だに殆どの映画館が地震の影響で営業停止てるから見れないのが現状です。


最近は、フジテレビの再放送でGTOが熱いです。高校生だった13年前・・・凄くハマってた。
この主題歌も熱い。

いつまでも信じていたい 最後まで思い続けたい・・・
・・・言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

POISON

お前らグレートだぜ!!


君は生き延びる事ができるか?

 2011-03-28
今日はゲームのお話。


4月に第2次スーパーロボット大戦Zが出るんだよね。

と言う事で2008年9月に発売した前作を1ヶ月で放置してそれ以来のプレイ。

ローエングリン砲のところで止まってたw

で、今はifルートを通って黒歴史の所。ティファをサブに入れられなくてガロードが本領発揮ができないぜ。

でも、相変わらずスパロボらしいけど黒歴史の話が無理矢理だなぁww

また話は変わるけど、ニンテンドー3DSのガンダムを買いました。

3Dとして若干微妙な所だけど内容は面白い。
操作を覚えれば面白いかもよ。

ガンダムファンは

やってみる価値ありますぜ

ニコ生チャリティ

 2011-03-27
今日は、奈々ちゃんのニコ生チャリティ。

初めて、ニコ生というのに参加したけどシステムがよく分からない。
アリーナ701だったけど、早いと何か違うのかな。
結局、同じ動画見れるんだから意味ないんじゃ・・・。

今回は奈々&美香は奏でてくれたのは、

・innocent starter
・7月7日
・SUPER GENERATION


7月7日は、奈々ちゃんと美香ちゃんの合作。
スパジェネは、美香ちゃんがベストアルバムでアルパカバーをしていたから予想が出来たけどイノスタは予想ができなかった。

でも、凄くイイね。
いつかPHANTOM MINDSも聴いてみたいなぁ。

上松美香ベスト Arco Iris~虹~(限定盤)上松美香ベスト Arco Iris~虹~(限定盤)
(2009/05/27)
上松美香

商品詳細を見る


因みに、これが美香ちゃんがスパジェネをカバーしてるベストアルバム。
ジャンジャン買ってねw

そして、近い将来・・・

NANA MIZUKI LIVE ARPA

で奈々ちゃんと美香ちゃんのみのライブをやってもらいたいね。
そしたら、オレは最前だよww


どうも、ガンダム好きの自分にはアルパというとα・アジールが頭に浮かんじゃうんだよなw
って最後はガンダムで締めちゃいますwwwww

なんだろうな、このブログw

ムウ・ラ・フラガ少佐フラグ消滅

 2011-03-26
先日、NHKから一通のメールが届きました。



「MUSIC JAPAN」の当選者の皆様にお知らせいたします。

3月28日(月)にNHKホールで実施予定の「MUSIC JAPAN」は、東北関東大震災の影響を総合的に判断した結果、中止とさせていただくこととしました。公開収録を楽しみにお待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけいたします。なお、代替公演は予定しておりませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後ともNHKへのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。



仕方がないことだよね。フラガフラグは消滅したようです。不可能を可能にしたかったんだけどなぁ。

これで奈々ちゃんの新曲も聴けなさそう。


まぁ、また当たるから問題らないけどなww
こういうのは気持ちが大切なんです。

被災地のお話

 2011-03-25
東日本大震災から2週間が経ちました。
まだ現地では大変だろうけど、連絡を取ってみました。

一人は、中学の時の先生が茨城の北部に住んでいるので連絡してみると無事でした。
海沿いはやられちゃってるけど先生は内陸部だったので家にも大きな損害がなく何とか普通の生活をしてるみたいです。
近いうちの遊び行ってみよう。中学の時に寿司を御馳走してもらたり、ボーリング連れて行ってもらったからw
今度は恩返ししないとね。

そして、もう一人は去年のLIVE ACADEMYで仲良くなった宮城県在住の親子の方。
地震直後は、メールでも連絡が取れず心配したけど無事が確認して落ち着いてきたので連絡してみました。

茨城も凄かったけど宮城県は更に酷い状況で・・・その体験談を聞いて自然災害の恐ろしさを実感しました。
話だけでも悲惨さが伝わってきます。

でも、生きてくれただけで十分です。

茨城も未だに余震は続いています。
今後どうなるか誰にも分からないけど頑張ってやっていくだけです!!


まだだ、まだ終わらんよ!!(クワトロ・バジーナ)

話によると宮城も都市部から直していく可能性があるので・・・あとは集客なのかな?
何とか仙台でも奈々ちゃんのライブをやってもらいたい。

そして、楽しいブログを書いていく♪

みゅーじっくぢゃぱーん!!

 2011-03-21
久々の連日更新!!

20110321015403.jpg

3/28のMUSIC JAPANが当たりました!!
今年は、2月末のAKBユニットが出たMJにも当たったりで運が良い。
やはり、ポジティブに考える事はいいことだね。

3月初めの奈々ちゃんの外れちゃったけど・・・2011年MJ成績は2勝1敗。
今回はきっと新曲が聴けるはず!?

ただ、地震の影響で中止になる可能性もあるみたい。
でも、オレの場合不可能を可能にしちゃうムウ・ラ・フラガみたいな勢いがあるから何とかなるよw

楽しんできます♪

今更、生存報告

 2011-03-20
久しぶりの更新です。

皆さんもご存知のとおり3月11日午後2時46分に東北沿岸を中心に・・・そして連続して茨城沖で強い地震がありました。

当時、職場にいたんですが何時みたいにちょっとした揺れを感じていつもの様に収まるんだろうなってのほほんとしていたら揺れは更に激しさを増し外に避難しました。
その時の、外の様子は凄かったです。
池の水は波打って零れていたし・・・電線が凄く揺れていました。
立っているのもままならない状態でした。30年弱茨城に住んで体験した事のない揺れ・・・。
自分の脳裏には、映画みたいに地割れしてみたいなのが思い浮かびました。

その後も、余震というのを初めて体験して自然災害の脅威を見せしめられました。

家に帰ってみると、自宅の辺りは地盤がしっかりしてるみたいなので建物には殆ど被害もありませんでした。
停電はしたけど地震後30分で復旧したみたいです。
部屋は、タンスの上に積んであったフィギュアが箱ごと落ちていたり、計算されて積んであったぬいぐるみも崩れて、飾ってあった奈々ちゃんのシングルも崩れて凄かったです。
飾ってあったフィギュアも奇跡的に落下はしなかったけど強い横揺れてしあんったか、細い部分のパーツがみんなやられてしまいました。はやても黒い羽、闇の書を抑える黒い突起物、帽子の紐部分。シャマルの闇の書を差し込む棒。まぁ、テレビが倒れてなかった事は良かったです。


自分の住んでる場所は茨城の西部なので揺れは凄かったけどそこまで生活を圧迫させられるほどの被害は出ませんでした。電気も使えたし、水も夜以外は使えるし、ガスも等も使えたので。
あれだけの地震で被害が出なかったのは自分の住んでる場所は奇跡だと思いました。

日が経つに連れ、被害状況も分かってきて・・・今回の地震の酷いです。
何か協力できる事があれば協力したいです。


最後に一言。

被災地では少ない物資をみんなで分け合いながら必死で生きています。
それ以外は、電気や水道が抑えれれている地域がありますが普通の生活ができます。
なのに、買いだめする人の考えが自分には理解できません。

生産工場が全てストップした訳じゃないんだから普通の生活をしてれば物資が尽きる訳ないんです。
ガソリンは特に酷い・・・1ケタくらいしか入らないのに給油する人はおかしいです。
それの為に、スタンドは大渋滞。スタンドのタンクも尽きる。

ここで燃料が尽きて本当に必要な人たちに・・・農家にも届かなかったら暖房を使えず野菜はダメになり野菜価格の高騰。食糧不足・・・自ら首を絞める事にだってなるんです。
自分が動いたらその後はどうなるかを考えてもらいたいですね。

被災地の人は一生懸命生きているのに中途半端に物資のある所の人たちは中にそういう人がいるのがとても残念です。


全然、一言じゃないなw


とにかく、みんなで頑張って生きていきましょう!!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

