
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年を振り返りま翔子

 2010-12-31
今年もあとわずか・・・
今は、Skypeにて紅白実況中♪

前に日記にコミケ日記書いてますのでw
変態はどうぞ見て行って下さい。

2010年も色々とありました。
月ごとに振りかえろうかと。


今年の目標は色々なライブに行く事。
去年はマリンスタジアムに30回以上行く事。
これは32回行って達成してます♪


【1月】
劇場版リリカルなのはの舞台挨拶に見事当選したので(2枚)行ってきました。
なのはファミリー最高w

【2月】
MJに参加して「Silent Bible」を聴いてきた。
雪のNHKホール凄かったw

アカデミーツアー全公演に参加に向けて発進。
飛行機で福岡に飛び、関東に戻ってきて5日後に車で新居浜とかww
ハードスケジュール。
新居浜ではMJの収録でテレビにも映っちゃったしww

【3月】
引き続きアカデミーツアー遠征中♪
車で仙台に遠征して意外な出会いもしたり。
横浜ではりゅーたんとちょっと挨拶したりw
大阪には開演に間に合うかギリギリな旅をしたり。
みんなで参加した名古屋ファイナル公演♪
最高でした。

【4月】
アカデミーの余韻に浸る暇のなく・・・愛媛県新居浜市に遠征w
そりゃ奈々さんが地元で国歌を歌ってくれるなら行きますよ!!
この身体が動く限りww
それに写真取り放題なんだから。
元西武に石毛宏典氏にも会って一緒に写真撮らせてくれたしw

ホワイトアルバムのイベントに参戦。
サプライズがあったりでビックリw

スパロボ魂に参加。
影さんにあったり、福ちゃんとあったり、あとは「アニメじゃない」の新井さんと一緒に写真撮れたw

【5月】
ゆかりんのFCイベント。
LOVE ME NOW のPV収録に参加できたのが良かった。

翔子ライブに初参加。キッカケは、GWの時にふみさんとちせちゃんが翔子ライブで後楽園に来ていて遊びに行ってその会場の雰囲気が楽しかったからパシフイコに参加したのが始まりです。
ライブも最高でした。

久々の上松美香さんのコンサートへの参戦。
先ずは、無料コンサートが横浜ジョイナスであったので行ってきました。
翌日は、みのりんの武道館ライブではなく地元で美香さんの参加するコンサートがあるので参加。
2日連続のコンサートだったので美香さんにも顔を覚えてもらえました。
そして、ちょっとした嬉しい事も!
あと、カレー屋の新店舗が開店。

【6月】
上松美香さん主催のアルパグランフェスティバルに参加。
アルパが沢山あって豪華でした。
奈々ゆかりんのMJコラボもあったけど参加できなくて凹んでました><

初めて、JAMのライブで那須塩原に行ってきました。
奥井さんが急病で参加できなかったんだよね。

【7月】
上松美香さんのFCに美香さんの誕生日に合わせて入会しました。

そして、この月は忘れる事はないだろう。
みんなでスカイプで集合して発表した座席。
今でも忘れない。
全然信じてもらえないんだもんwww

そりゃそうだw最前センターど真ん中12連番だもの。
こんな例えは良くないけど、オークション出せば150万くらいにはなる席。

物凄い暑さのREDに・・・まぁ熱かったけど爽やかのBLUE。
最前12連番・・・一生記憶に残こると思います。

【8月】
上松美香さんの茨城でのライブ。
美香さんに1ヶ月遅れだけど誕生日プレゼントを渡してきました。
後で感想を聴いたけど凄く喜んでくれましたw
7月7日の生演奏も感動しました。

翌日、奈々友さんのアッシーを兼ねて富士五胡での残光のガイアのロケ地と静岡のガンダムを見に行ってきました。帰りは苦い経験もありましたがw

夏コミ・・・エッチぃグッズ買ってきました。あの猛暑だったけどコミケの日は曇っていて助かったw


アニサマの参加・・・二日連続アリーナとかマジで凄いw

【9月】
まるごみで奈々さんが参加するという事で参加してきました。
奈々さん自身の歌を歌う事はなかったけど可愛かったなぁ。

ゆかりんのツアーで新潟に遠征。
この日はメチャクチャ寒かった><
翌日は、新潟アニメイトいってそのままち、日本海側に来たついでに北陸旅行を慣行w

石川まで行って能登半島を楽しんできたwついでに能登麻美子の小学校を見てきたりw

Soul Gも行ったよ。新井さんが中心になっていたりで熱かったw 

【10月】
2週連続の新潟遠征w
引き続きゆかりんの月。

横浜のゆかりんのライブ。
そして、国際フォーラムでのファイナル最高でした。

野球ではマリーンズが3位からスゲェ頑張ってたなw

【11月】
ここは、翔子のターン。
幕張ライブ最高だったぜ。
青だけ参加だったけど余りにも楽しかったのでピンクも参加しちゃいましたw
お陰で嬉しい事もあったしw

MJアニソン4も参加したしwリリカルパーティーも最高でした。

【12月】
奈々さんの座長公演。
凄い倍率だったけどポジティブ精神が実ったか無事に行きました。
これも、奈々友の輪です。提供してくれた○○さんありがとうです。

美香さんのChristmasコンサート。
メチャクチャ良かったです。

そして、紅白をみんなで実況www


今年は27年間で最高の年でした。
来年もポジティブ精神で28年目を更に上を目指します。


今年1年間、仲良くしてくれた方々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

年末も、なのはPROJECT

 2010-12-31
今年も行って参りましたw

コミックマーケット79


相変わらず、企業以外には並んでませんがww

今年は、始発よりさらに早い4:30に現地入り。
コミケカタログにも書いてある様に4:30以降に行ったんですが・・・既に1000人以上並んでるとか。


初日は、例年に比べると気温が高くて楽でした。毎年、茨城から出てくると氷は張ってるし、霜は降りるし、霜柱は立つし・・・とにかく寒い><
でも、今年は違った。

前回は、10時に開場した時は逆三角の所だったけど今回は開場前に駐車場まで行けたんだけど・・・、開場前からはやてのピローケースは買えない可能性がありますとかw
ありえないからwww
正直、以前発売した「はやて」をユニゾンカラーにした手抜きで当時は7500円で今回は10000円。
買う人は少ないと思っていたら案外多かったと様です。そこに、なのプロも数を用意してなかったんでしょう。
12:20頃には売り切れたようです。
4:30頃に並んで買えないとかwww悲しすぎる。自分の近くに並んでいる子が「はやて」オンリーで並んでいたようで・・・気の毒でした。

自分にとってはなのフェイしか興味なかったので問題なかったですがw

13:00頃に無事に買う事が出来ました。

なのは&フェイトの湯上りロマンスシーツ
NANOHA The MOVIE 1st 2011年 日めくりカレンダー


前回より1時間近く早く並んで買い終わるのが同じとか・・・。

その後は、西で種村有菜さんが15周年のイメージアルバム?本人が作詞して歌ってるみたいなCDを出していたので買ってきました。1000円とか安いですw
コミケ会場限定で冊子もついてくるみたいなので。

その後に、久々に東も見てきました。
奈々本とか売ってないかなぁ~ってね。
結局見つからなったけどww

15時くらいに切り上げてきました。

その後は、カレー屋に年末の挨拶を兼ねて行ってきました。
初の車での来店ww
コミケの話で盛り上がったww


帰りは、スカイツリーを眺めて帰りましたよ♪

PC311872.jpg

なのは&フェイトの湯上りロマンスシーツ

取り敢えず、真ん中にダイブしたwww
オレ変態ww
夏に比べれば冬は柔かい絵だよな。


PC311875.jpg

NANOHA The MOVIE 1st 2011年 日めくりカレンダー
思った以上より大きかったw
そして、不良品ww
12月24、25、26日がしっかりと切れていないでくっついてたwめくれない。


PC311880.jpg

そして、アリナッチのCD♪
カワイイヨ。


最後に言っておきたい。
コミケで徹夜行為はホント止めてほしい。
カタログにも書いてあるし・・・本当にコミケを愛してるなら守ってもらいたいですね。
どうしても欲しいって気持ちは分かるけどみんなで止めて行けばそれも無くなるし。
これだけが残念でたまりません。


そろそろ、コミケのメビウスの輪も断ち切りたいなw
かなり連続で参加してるからね。もう、無理やり参加してる感もあるからw
でも、参加しちゃうコミケの恐ろしさ・・・・。

何て中途半端の日記wここで終了

NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY

 2010-12-27
約10日ぶりの更新。
お久しぶりです。

この10日間色々ありました。ふたご座流星群、皆既月食・・・関東では殆ど見れませんでした><
あと、自分の誕生日w
12月24日で28歳を無事迎える事が出来ました
ここ数年は、なのはA'sの「クリスマス・イヴ」や奈々LIVE FORMULA仙台を見ていたんですが今年はGAMES見てました。

そして、遂に今年もやってきました。

NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY

-RED-   -BLUE-

12/23 発売 (≧ω≦)/

自分は、この時期は仕事が忙しくてなかなか平日に買いに行くって厳しいんだけど今年は暇だったのでライブ系のメディアでは初のフラゲ☆彡

アニメイトで買ってきました。時間がなかったので、ゲマズ衣装展は見に行けなかったけど・・・。
後日行ってきますww



アニメイトで貰えるBOXの奈々さんは可愛いです。
今年も例年通り、ジャケ買いで両方買うと思いますがBOXの大きさを比べるとDVDよりコンパクトなのでBlu-rayをお勧めします。ゲマズはどちらでも特典は変わらないのでw

発売して4日・・・1通り見て、GAMES BLUEのオーディオまで見ました。


先ずは、ACADEMY新居浜・・・・
他の会場と違っていいカメラを使っていないから若干、画質が悪いね。
スタッフがハンディカメラで撮っていたしww
オレなんかペンライトを振ってる手がカメラに直撃したからなぁww
まぁ、ハッキリとではないけど自分らしき人物もいたww
つがざくらも、当たり前だけどしっかりと収録されていたし、新居浜市長・佐々木龍市長もwもう少し前を映してくれたら奈々ママもいたのになぁww

ACADEMY大阪・・・
この時の公演は、開演時間に間に合う間に合わないの瀬戸際にあったLIVEですww
ここの時の座席は、当時では自分の奈々ライブ参加史上一番の前の席。
まぁ、友達が獲ってくれた席なんですがwでも、ステージの右側の突き出したステージの前から2番目だったのでホントに奈々さんを近くで拝めた。あのフトモモをヤバかったwww
自分も後姿だけは確認できたw I can flyジャンプしてたから一人だけ頭抜けてたww

GAMES RED STAGE・・・
この日は、一言で言うと熱い。
ライブでもそうだけど、気候がww
奈々さんも尋常ない汗が染みだしている。ファンですら暑さでダウンして運ばれているのに奈々さんの精神力と健康管理は素晴らしいと思います。
この日は、スタンドでの14連番、7×2列だったんだけど偶然にも映ってたw

GAMES BLUE STAGE・・・
今回収録された中で一番楽しみにしていた公演。
まぁ、席が席だから映って当然なんだけどww
数え切れないくらい映ってます。メイキングにも微かに映ってるしwww
兎に角、よく目立つね。これは一生の思い出です。
12連番で獲った奇跡の座席。それが後世に残っちゃうんだから♪
これは、後日みんで観賞会をしたい作品です。


全体の感想は、自分が全公演に映ってるのが凄いっすねw
新居浜、チョッチ微妙ですがww


これから、年末年始の休みに入るのでまたじっくりと見てみよう。

YO・KO・HA・MA  みなとみらい

 2010-12-17
皆さん、お久しぶりです。

12月11日に行ってまいりました。
みなとみらいホール。

ゆかりんのパシフィコ横浜以来。

上松美香 クリスマス・アルパ・コンサート2010
       nova ~ノーヴァ~


セットリスト

・Villancico de Navidad /クリスマスの歌

・CASCADA /カスカーダ(滝)

・Tesorito /テソリート

・X'mas メドレー
~星に願いを~White X'mas~ジングル・ベル

・タラの丘にそよぐ風

・PAJARO CAMPANA /鐘つき鳥

・EL CASCABEL /エル・カスカベル

~休憩~

・月のテーマ

・ハクモクレン

・ボリビアのクリスマス~ふたつのビジャンシーコ~

・ALMALLANERA /平原の魂

・Virgencite de Caacupe /カアクペの聖母

・ISLA SACA /イスラ・サカ

・MOLIENDO CAFE /コーヒー・ルンバ

・ABRIME LA PUERTA /扉をあけておくれ

アンコール

スペルが間違ってるかもだけどこんな感じです。

今回の美香さんの衣装は何時も通りだけど前髪を後ろにして、おでこを露出w
でも凄く可愛かったです。

相変わらず、噛んだりw曲を飛ばそうとしたりでドジっ子全開でしたがとても癒されました。
座席の方も5列目の5番だったので美香さんを右斜め45度で見れたのでベストポジションでした♪

終わった後は、サイン会は流石に持ってるのばかりだったので終わるまで待って少しお話もできました。


奈々さんの座長公演の事などww美香さんにも女坂本竜馬の噂は流れていたようですw

あとは、前回のコンサートの時にお渡しした1ヶ月遅れの誕生日プレゼントの事も聞きました。
しっかりと憶えていてくれて味の方は・・・・



ドコモの絵文字的に書くとこんな感じですww
マサに絵の通りの表情ですww

美香さんの「美味しかったです!!」そしてグッジョブのジェスチャーが凄く可愛かったです。
これは、マジで射抜かれたww

次回は、水戸で奈々さんのオーケストラライブの翌週なので楽しみです。


コンサート後は、横浜で少し遊んできましたw
デパ地下みたいな所の地図を見ていたら、

77 宝くじ売り場

というのがあったのでちょっと惹かれて宝くじ買ってきましたww
奈々奈々だよww

これは運命を感じますw
年末には億万長者だなwwこれは何かあるってゼッタイ!!

あと、ヨドバシカメラに行ってきたらカチャガチャコーナーがあったりフィギュアやガンプラ等もあったりで楽しめたwww
他にもアニメイトに行ったら、リリカルなのは系の曲ばかり流れてメチャクチャテンションが上がった!!


横浜駅周辺は結構いい所でしたよ。
また機会があったら行ってみたいね。

中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐

 2010-12-05
12月4日に奈々さんの座長公演が中野サンプラザで行われました。


当初は、カステラを狙いに朝早くに車で出て行こうと思ったんですが徹夜組がいて始発がでるころには1000人近く並んでるという事で諦めました。徹夜は止めましょうね。周りにも迷惑になるんですから。まぁ、そういう人には何時かバチが当たるでしょうけど・・・。

そうすると自分は、特に欲しいものもなくポスターくらいしか買うものはなかったので2時ごろに現地入り。
友達とも少し喋ったりで昼の部が始まる頃に中野ブロードウェイにも行ってきました。
結構レアなものもあって楽しめました。

5時くらいに現地に並んで待機。
座席は1階20列の良席。ステージまで25mくらいだったかな?見やすくていい席でした。

今回はほぼ予定通りスタート。

中野サンプラザ座長公演
水樹奈々大いに唄う 弐


夜の部スタート。

中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐 の続きを読む

座長公演終了

 2010-12-05
ついさっき帰ってきました。

歌は4+2+1曲です。

座長公演、前回の更に上をいった作品。
パロディー多過ぎw


後日、詳しくね。リリパも書かないと。

師走

 2010-12-03
とうとう今年もあと1ヶ月です。
早いものです。

12月の予定と言えば・・・

明日は奈々さんの座長公演。
来週は上松美香さんの、クリスマスコンサート。


そして、今年のラストは紅白歌合戦。

観覧ハガキも今日から発送されてるみたいですね。
今年の教わった事に一つでポジティブにいけば上手く行くの集大成をここで決めたいと思いますww


先ずは、明日を楽しんできます♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

