
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

 2010-11-29
土曜日買ってきましたよ!!

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

お昼過ぎに秋葉原。
JR秋葉原駅の京浜東北線(上野・池袋方面)・山手線(内回り)ホームの東京駅よりエスカレーターかな?
そこを降りた時に壁のなのはにはビックリでした。デジカメを忘れたのが悔しいです><
来週まで残ってるかな?

先ずは、アニメイトに行ってきました。途中UDXの方を経由したんだけどそこでフリーマーケットがやっていて超合金のグレンダイザーには燃えたww他にクレーンの景品や昔の掘り出し物があって面白かったよw

アニメイトでは、リリカルなのはDVDアニメイト限定版を買ってきました。今まで貯めたポイントを一気に使って5000円でww流石に1万は高いかなw

途中、とらのあなのなのはPOPも撮ってきたかったけど人大杉wwレジの列が2階に延びてるしw

NEC_0647.jpg

この後はゲーマーズ。
ゲーマーズ前w段ボールがいましたww

デジカメがあったら撮ってきたかったんだけど、できなかったので詳しくはここ見て下さい。

アキバblog

NEC_0649.jpg

勿論、こっちはゲーマーズBD初回限定版です。
一緒になのはBLTも買ってきました。
もうギャグでなのはSLBでいいのにw

家に帰って、早速開封・・・

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st の続きを読む


中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター

 2010-11-25
翔子ライブピンク遅くりましたがレポいきます。

この日は、当初は行かないつもりでいたのですが、前日の貪欲ソングランキングの続きが気になったのと・・・

翔子が素晴らしすぎるから!!

mixiコミュで安く譲ってもらい参加する事にしました。

譲ってくれる方は女性の方だったのですが、コスプレで現れて誰のコスプレかを聞くと、ミロカロス・・・の擬人化らしいですwww

わからねーw

その後は、AKBの握手会を見学。みんな凄いね。待ってる人がコミケの終了組のみたいだったw
みんなと合流して会場へ。

今回はソロで周りは女性ばかりでちょっときょどってたけど・・・w
アリーナも通路側だから場所もいい!!


中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター

LIVEスタート

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター の続きを読む

リリパ終了

 2010-11-24
さっき、無事に帰ってきました。

軽く言っとくと・・・

PSPでなのは2がでる。
劇場版第2弾 製作決定 2012年上映予定


あと、予想だけどリリカルパーティー4は映像化されそう。

右側クレーンカメラがあった。
左側にカメラがあった。
後方に複数台のカメラがあった。
ステージ前に移動するカメラセットあった。

ここまできたら、ダイジェストはないと思うよ。
たぶんね・・・。

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター

 2010-11-19
11月13日 茨城県民の日
どうでもいいwww


行ってきましたよ、

日韓クラブチャンピオンシップ!!

(日本)千葉ロッテマリーンズ
          VS
   (韓国)SKワイバーン

試合は残塁ばかりでグタグタw
試合展開も遅い。この試合では来年から使われる公式球の飛ばないボールが使われていたけど、飛び方がスタンドから見る限り違和感を感じましたね。

3-0で6回終了時点で東京ドームから去りました。
流石に海浜幕張まで間に合わない><
千葉マリンでやってくれれば間に合うのになぁw

試合はそのまま3-0で勝ってアジア一になったそうです。
おめでとう!!

って、関係ない話ですがww

ダッシュして、幕張メッセイベントホールに。
開始15分くらい前に、会場入りしてふみさん達とと合流。

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター

LIVEスタート

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター の続きを読む

翔子ライブお疲れさまでした!!

 2010-11-16
少し遅れましたが翔子ライブお疲れさまでした。

当初はブルースターのみ参戦でしたが、参加してみたらピンクスターも行きたくなってしまったので結局は2日とも参加してしまいました。

翔子ライブも最高でした!!
色々とお話もできたし。
また行きたい!!

次は、春にツアーがあるらしいけどゆかりと被りそう。
さてどうしたものか?

レポは後日書きますよ。

奈々さん大丈夫?

 2010-11-11
友達と話していて話題になったのですが・・・ここ最近の奈々さんのブログを見ていると表情にどことなく疲れている感が感じます。

あまり無理しないでもらいたな。
でも、奈々さんの事だから頑張ってしまうんだろうけど。

某カレー屋のあのカレーをデリバリーしてもらえば元気出るかな?
今度、行ってくるからお願いして来てみよう。

そして、今週は頑張ったw
月曜はAKB、SKEを27時近くまで見て、火曜はアニソンSPを見て・・・・水曜は帰って爆睡でした。
相棒見れなかったよ><

アニソン・・・UO折り過ぎだよね><
他の歌手さんまでUO酷い・・・fripsideは本人が公認だからいいけどさ。

あと、奈々さんの抑止力で杉田コールいらないね。
アレはあくまでもギャグであって本人の歌に入れるべきではないと思う。
それも、テレビ放送なのに。

あと、Don't be longでUOないわ。
自分には信じられないです。

あの劇中の場面ですよ!あの歌詞ですよ!

UOの折る意味分からない・・・奈々さんは青がパーソナルカラーなのにね。
フェイト曲だからですかね?オレにはハッキリ言って分からないです。
UOばかり折ってる人は自分の事だけしか考えていない自己中ですから奈々さんのライブや他に方のライブの雰囲気なんてどうでもいいんでしょうけど。
ていうか、最近はフェイト曲っていうのも抵抗が感じて仕方がないです。
そのフェイトを演じてるのは奈々さんなんだから奈々曲って感じがします。

まぁ、自分も昔は色んな曲でUO使ってますけど・・・でも過去の過ちを振りかえってみて変わらないといけないと
思います。

ライブBD/DVDを見てまた振り変えようと思います。

NANA MIZUKI LIVE GAMES ORANGE STAGE

リリカルパーティーⅣもUOばかりに染まらない事を祈ります。


水樹奈々 座長公演

 2010-11-09
水樹奈々 座長公演 中野サンプラザ


今夜が締め切りですね。

自分は、ついさっき済ませました。
昼1枚、夜2枚。

BD/DVDと行けない友達からも頂いて計3枚。


この日は、隣町で上松美香さんも来るから昼を狙おうと思ってたけど、開演が18:30なので座長公演が15:30~だから早くても17:00。頑張って帰っても30分遅れてしまうので値段的にも採算があわないので諦めました。

まぁ、翌週みなとみらいでクリスマスコンサートがあるからそっちで楽しんできます。


さて、今夜はアニソンSP3完全版ですね。
ついこないだやったばかりだからBSと変わらないだろうけどねw
でも、画質はBSより確実にいいので楽しみです。

史上最大の下剋上 完結

 2010-11-07
PB081539.jpg

自分が応援している

千葉ロッテマリーンズ
史上初の3位からのKY日本一

シーズンは残り3試合で1度でも負けたら4位という土壇場で3連勝してプレーオフ1stステージに進出。

1stステージでは、西武ライオンズに2試合とも最終回まで劣勢の中で土壇場に追い付き延長で勝ち越し。

ファイナルステージでは、福岡ソフトバンクホークスに1勝3敗と王手をかけられた土壇場で3連勝して日本シリーズ。

日本シリーズでも、ナゴヤドームと中日ドラゴンズがかなり相性のいい球場で1勝1敗でタイで進み、千葉マリンでは本拠地の特色を利用して2勝1敗。またナゴヤドームでは1勝1分けで見事勝利!!

この日本シリーズは記憶に残る日本シリーズだったと思います。
延長も長くて、野球に興味ない方には苦痛だったでしょうが・・・・。

でも、今夜は25:30~スマギャンもやります。

自分は、日本シリーズに行けなかったので日韓戦は行ってこようと思います。
今回はチケットも無事に確保しましたの・・・ただ翔子のライブもあるので最後まで見れませんが・・・。


取り敢えず、感動をありがとう。
3位からの優勝だけど・・・・ルールの乗ってやってるからいいんですw

新潟のゆかり姫がお勧めしたラーメン屋

 2010-11-06
PA021140.jpg

今日はちょっと前の旅の事でも。
10月の最初に・・・ゆかり新潟ライブから約1週間後。

新潟に、プロ野球ファームシリーズに行ってきました。

一軍でいう日本シリーズの二軍版です。
試合は・・・マリーンズの勝ちですよ。
7回までは完全試合ペースでしたが見事土壇場で追い付いて延長逆転勝ちです。

一軍も日本シリーズで頑張ってもらいたいです。

試合後は、新潟ライブでゆかりんが話していたラーメン屋に行ってきました。


国道8号線の沿いの近くあたり。
かっぱ寿司とセブンイレブンが近くにあります。


PA021160.jpg

夕方は車で一杯でした。
芸能人のサインやサッカー選手?のサインはいくつかありましたがゆかりんはありませんでした\(・×・)/


PA021163.jpg

ちゃーしゅう かさね醤油

チャーシュウの量が写真でも分かるように凄いです。
これだけでお腹にたまりますww
ゆかりんの言った事がよくわかります。
女の人にはボリュームがあるね。

限定の飯もあるみたいだけど・・・なくなっていました。

皆さんも、新潟に行った時は是非行ってみては・・・?



劇場版 機動戦士ガンダム00

 2010-11-04
PB041530.jpg

昨日はプリキュアの映画を先に書いてしまいましたが日曜日はガンダム00の映画を観に行ってきました。

千葉NT!!ニュータイプではありません、ニュータウンww
わかってますよねw


原作から2年後の話。

みんな大人になって。
刹那もマリナも大人らしく・・・ロックオンは変わらないw

沙慈も社会人頑張ってるみたいだし、ルイスも姿はいつも通り。
フェルトは何時も間にか刹那に惚れてる感があったし。

グラハムも相変わらず熱い武士道です。マネキン夫婦も和むねw

くぎゅキャラも何だかなww

今回の戦いは地球外生命体。
ガンバスターの作品と似てますね。

まぁ、宇宙怪獣は人類の抹殺ですけど。
今回の生命体は、自分たちが生き残るために星を探しに来たと。

あまり言うとネタバレだからこの辺で。
深い感想は

12月25日に発売するBDが出てからでも書こうかと。

簡単に言うと・・・お話合えば分かりあえるという事。
それは理想だけど現実は上手くいかないよね。

いくら言っても変わってくれない人もいるし・・・。

最後に、ダブルオークアンタで突っ込む時のティエリアは「聖戦士ダンバイン」のチャム・ファウに見えてしまったよwwメタルクウラも登場するよ。

P.S.
古谷さんの演じたキャラがA.E.レイ・・・・アムロ・レイと関係あるのか?


♡ハートキャッチ♡プリキュア♡

 2010-11-03
PB031526.jpg

ハートキャッチプリキュア
花の都でファッションショー・・・ですか!?



見に行ってきましたよwww

子供連れの家族がたくさん!!

あ!自分・・・ぼっちじゃないですよww
大きい友達二人でwwww

ライトは貰えませんでした。
なのでゆかり王国のライトをwwwww
でも、ライトの色は赤だったのピンク色は止めました。

そして、始まるまで知らなかったんですが・・・

な、なんと!!!
この日限定でキュアブロッサムを来場。
スタッフがクイズを出してそれで正解するとブロッサムからポスターが貰えるらしいです。

自分は・・・・手あげたけど大きいですからwww

でもブロッサムがすぐ隣まで来たよww
まぁ、自分は西武ドームの最前でブロッサムとはブロックサインだけど会話してるもんねw

映画は、野原ひろしが出てきましたよw
あ、声優繋がりですよ。


物語は花の都パリが舞台。
つぼみの衣装が凄く可愛い・・・キュンキュンしました。
あと、変身シーンも力入ってたし。
変身後の髪をほどいた姿も可愛かった。

あまり、ネタバレできないけど凄く楽しかったです。
お約束でパンフも買ってきました。
奈々さんも少し載っていますよ。

次回はプリキュアの映画も決まりました。

映画プリキュアオールスターズDX3
未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花



3月19日に上映予定みたいです。
みんなで見に行きましょーこ。


あと、ブリーチの映画の予告もやっていたけど、アムロ・レイが出演してるから絶対行かないとw

ヤフオク

 2010-11-02
先日、ナナクリ5のプロマイドの写真ってどんなのかな?とヤフオクサーフィンしてたら残念なものを発見。


奈々さんの写真。

公式のなら構わないよ。でも、公式では販売していません。


と言う事は、ライブ終了後に会場で販売されてるアレですよ。

ダフ屋の違法販売。
自分も初めてのライブの時一度だけ知らずに買ってしまったから偉そうには言えませんけどね。まぁ、それは処分しましたけど。

奈々さんのファンクラブイベント3など色々と写真が出品されてました。

正直、こういうのは落札しようとする人も残念ですが出品する人はもっと残念です。

自分は頭良くないから違うかもしれないけど、肖像権っていうんですよね?

奈々さんの肖像権を利用して金儲けようとするって最低ですよ。まだ、ダフ屋って知らずに買っちゃったっていうななまだしもね。

それを買ってまた売ろうとしてるんだから許せないよね。

そーいうやつはファン失格だよ。

紅白募集終了

 2010-11-01
紅白の募集が本日を持って終了です。


皆さん、申し込みは済みましたか?

自分も取り敢えず申し込みました。

根拠のない自信で待ってみますw

年末はみんなでNHKで紅白観て新年は明治神宮で迎えたいです。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

