
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニサマ2日目

 2010-08-29
1日目も無事終了!!
今日は2日目、

・彩音
ひぐらしの曲が聴きたいな~・・・ていうかそれしか分からない><

・ALI PROJECT
あ~り~か~、ふ~!!
最近のアニメでもやるのかな?

・遠藤正明
遠ちゃ~ん!!
ガガガ ガガガ ガオガイガー!!

・奥井雅美
輪舞かな?あとは新曲。
頑張ってね!!

・Crush Tears
わからね~

・サイキックラバー
やっぱ、特撮ものかな?

・田村ゆかり
ユーアンミーかな?
AtoZも聴きたい。
あとは、新曲かな。

・茅原実里
この前、河口湖の外で聴いてたからね。2年ぶりだな。
EVERYBODY JUMP!!
聴きたいです。


・飛蘭
Elements Gardenにかかわっていたのか・・・・。
凄く期待してます!!

・水樹奈々
もう言う事はありません。
今年もアニソンではない曲来るのかな?

・ミルキィホームズ
カワイイメンバーだな。
雨上がりミライ・・・・ミライ・ヤシマか!?

ゴメンナサイww

・milktub
分からないですね

・May'n
やっぱマクロスかな・・・。

・桃井はるこ
もも~い


またいい加減記事ですねww
今日は何のコラボするのかな?
エタブレ?


本日も楽しみましょう。

アニサマ前夜

 2010-08-28
さて、本日はアニサマ!!
昨年の初日は、出演者が殆ど知らないのと高額がネックという事と西武ドームでマリーンズ-ライオンズ戦が見たかったので行きませんでした。

20100828023605.jpg

さいたまスーパーアリーナに着いたのが0時過ぎww
野球終わった後に秋津で飲み会していて丁度、京浜東北線から宇都宮線に乗り換えたので少浸ってましたww
数時間前は人混みが凄かったんだろうな。

20100828023612.jpg

で、今日はもう一つ・・・

魔法少女リリカルなのは一番クジ

発売日!!
アニサマ前に秋葉原で買ってきます。
取りあえず、800×10の予定でwww

文具セットは微妙だけど、フィギュアとクッション、コップは欲しいな。
あとはゲーセンでキーホルダーも欲しい。これは大得意だから100円でイケるはず!!

最後にアニサマの自分が知ってる出演者の事でも・・・・




アニサマ前夜 の続きを読む

お知らせ

 2010-08-24
ゆかりんライブチケットの件ですが譲渡先が決まりました。

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*

 2010-08-22
P8220031.jpg

「田村ゆかり LOVE♡LIVE2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」

抽選の結果がきました!!

今回は、横浜初日と豊橋と東京が抽選になったみたいですね。

豊橋は、新居浜太鼓祭りと被っていて奈々さんが出るかもしれないという地元の方の噂があるので、ここは空けとくしかないでしょ。

また、車で攻めますよ!!

抽選の結果、両方とも当てました。もちろん、最前です。

兎に角、ポジティブに言っとけw


しかーし、横浜初日は会社の一番世話になっている先輩の結婚式で中止です。
非常に残念。

チケットは2枚あります。取り敢えず、何人かには声をかけていますが行きたい方います?

ヤフオクも考えましたが、好きな方のチケットをオークションにかけるような行為は自分にはできないので知り合いの方限定でお譲りします。

イキナリの事なのでちょっと安くして6000円で譲りますよ。

自分の携帯アドレスを知ってる方は携帯に連絡ください。知らない人はメールフォームからでも。

座席は、最前でありますwwあくまで根拠のない自信なので過度な期待はしないで下さい。

そして、譲ってもらいたい人も重複するかも知れませんのでその時はこちらで判断のうえ決めさせてもらいますね。

ゆかりライブまであと1ヵ月・・・楽しみだ♪


※8/24付の日記にもありますが譲渡先は決まりましたのでご連絡戴いてもお譲りできません。

河口湖みのり、本栖湖なな、静岡がんだむ

 2010-08-22
8月8日は、友達を山梨県河口湖ステラシアターで行われる


Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"


それと一緒に・・・

河口湖のと同じく富士五湖に属する本栖湖で

水樹奈々「残光のガイア」PV撮影地

の観光と静岡県の東静岡駅の広場で

「HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th RG1/1GUNDAM PROJECT」

見に行ってきました。

※今回は写真を沢山載せてるので重いかもしれません。

河口湖みのり、本栖湖なな、静岡がんだむ の続きを読む

10000ヒィィット!!!

 2010-08-15
このブログを初めて約2年。最初の1年はかなり放置気味だったけど遂に・・・

10000ヒットに到達しました。


こんな誤字脱字も多くてまとまりのないライブレポート等を見に来てくれて本当にありがとうございます。

ヒィィット・エンド!!せずこれからも頑張っていきます。


最近、良い事なんだけど不景気のなか仕事も忙しすぎて日記もなかなか書けないです。

できれば、くだらない戯言的な日記も書きたいんだけど・・・ツィッター方で許して下さい。フォローもいつでも歓迎。

取り敢えず、書きたい事はゆかりBDの感想とか、奈々ライブの反省とか、山梨・静岡旅行、コミケ、ゲームの感想とか一杯あります。


もう少しお待ちを。



ではでは、これからも宜しくお願いします。

上松美香アルパコンサート

 2010-08-13
奈々さんのライブから2週間・・・

8月7日は地元、茨城のつくばノバホールにて


上松美香アルパコンサート

に行ってきました♪

P8070543.jpg

美香さんが茨城に来たのは2度目みたいです。

上松美香アルパコンサート の続きを読む

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

 2010-08-05
この日もBLUE限定のグッズを買うために5時に起床。そして、5:30頃にチェックアウト・・・と思ったらホテルのチェックアウトが7時かららしくそれまで監禁。

7:30頃に到着。ドームに一番近い駐車場は満車となっておりました。スタッフに交渉して出待ちはしないから入れないか確認しても、入れないからはよ出ていけみたいな態度で追い払おうとするし・・・昨日は入れてたじゃん。スタッフ対応に問題有りですね。

と言う事でドームから離れた場所に駐車。
取り敢えず、水分確保。コンビニも自販機もほぼ全滅だけど奇跡的に入荷したところをまとめ買い。


その後は、暑い中並んでくれてる人がいるのに悪いけど車で休憩。プリキュア見ながらハートキャッチの練習をしたり、抑止力の練習してました。

午後になると続々集まりだして写真撮ったりしました。最強の12連番を構えた写真を撮ったりしてね。

ここで、サプライズ企画!!恵梨ちゃんとゆいまちゃんへのバースデー寄せ書き色紙プレゼント!!

全く感付かれてなかったようでサプライズ成功。ちょっと予想してない行動もあって見つかりそうにはなってたんだけどね。

寄せ書きは当初は沢山の人にお願いしてたんですけど雨や色紙の到着が遅れた結果、お願いしに行けませんでした。申し訳ないです。
ギリギリになってのだめ君も到着して全員集合。
ちせちゃん、ふみさんが頑張って作ってくれた衣裳にセーットアーップ!!

チェリボセブン、今回はシックスだけとw
みんなで着て並ぶとやっぱり違うね。女の子たちも奈々衣裳を着て・・・スゴく可愛かったよ。

衣裳も準備できてみんなで会場へ突撃。
水もみんな各自で多めに用意するようにって言ったら40Lくらい集まった。
果たして、過去のLIVEでこれだけ水が集まった事があっただろうか?

ドーム前でみんなでチケットを一枚一枚構えて集合写真。こういうのって本当にないよね。最高のチケットを構えてパシャリはね。
奈々コスにチェリコス。
注目浴びすぎwww

※集合写真等はmixiの方に友達限定で公開しますのでそちらで御覧ください。

開演時間も迫ってきていたので会場に突撃。
そのギリギリの合間でこのみちゃんとも再会。今回は時間がとれなくてゴメンなさい(><)
出来ることなら全員と会わせたかったんだけど・・・。

このみちゃんからは、お手製ウチワを数枚頂きました。このデザインセンスは素晴らしいです。みんなとても喜んでいたよ。

時間もギリギリまで迫ってきたからそのまま会場入り・・・・

※普段は「さん」付けで書いてますが本来のテンションを出すために「ちゃん」付けで書きます。
いつもは色んな方がが見てる事もあって丁寧に書きましたが今回はお許しを。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

