
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

 2010-07-31
タイトル文字も赤くしたい><

大変遅くなりましたが

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

P7240507.jpg

レポートを載せます。

当日は朝3時に出発!!
シュガー君と恵梨ちゃんを拾っていき、西武ドームに5:30頃到着。
この時点で西武ドームの前の道路は凄い車の列に・・・30台位繋がってたかな??
そのお陰で一般車両が大迷惑でしたね><

車を止めて行ってみるともう既に物販の列もスゴい事に・・・10:30頃には買い終わりました。

会場までは、自分の車で環境に悪いけどwクーラーの効いた車内で待機。
みんなで写真撮ったりして時間を過ごしてました。
アカデミー仙台の時に出会った親子さんとも再会!!
あ、地方のお土産をみんなで美味しく頂きました!!

摩美ちゃんとも福岡以来の再会。
4月に新居浜で撮ってきた奈々さんの国歌独唱や写真を見せる事ができてよかったですw


あと、BLUEのチケットをみんなに披露したり・・・テンションも凄かった。
全員揃うのが遅くなったので少し遅れての会場入り。
取り敢えず、この日は赤だから赤い彗星というネタでシャアのお面付けていたら結構注目浴びてたなぁw

入る前に15人の仲間と写真も撮ってもらいました。

そして、会場入り・・・・・

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE の続きを読む


ライブお疲れっしたー!!

 2010-07-26
みなさん、ライブお疲れっしたー!!
会ってくれた方もありがとうございました。

今年は帰りに自爆事故も起こさずに無事に帰ってこれましたw
まぁ、かなり疲れてはいたけど。

赤青とも、違った角度からライブが見れて凄く楽しかったです。

感想は後日・・・

さて、今朝のスポーツ氏の奈々さんの記事が沢山載ってました。


【スポーツ報知】

【スポニチ】

【サンスポ1】

【サンスポ2】

【ニッカン】

【デイリー】

他にもあるだろうけど、大手ではこれくらいかな。
携帯だと多分見れないので悪しからず。

ではでは、これから奈々さんのlessonの理科の授業を見学してきます。

諸事情により、見れなくなりましたorz

ナナミッション

 2010-07-23
奈々ブログ転載

Mission1☆
「Young Alive!」のサビ、
ラストの英語歌詞でみんなで掛け合いたいっ(≧ω≦)/
マイクを向けたら、おもいっきり歌ってくださいねっ♪♪♪

Mission2☆
名前を呼んで...☆
「なのは」のサブタイトルでもありますが(笑)、
もしもっ!アンコールをしてくださるとしたら、
「奈々」と名前を呼んでほしいな~...なんて(^^ゞ

Mission3☆
西武ドームへエールをっ!
本日、日付回って0時から、チーム水樹スタッフが
西武ドームにて舞台の立て込みをスタートしておりますっ!
今日から5日間、ほぼ寝ずに西武ドームに泊まり込んでの作業が続きます。
最強のステージを制作中のスタッフに、ぜひ熱いエールをっ(≧ω≦)/

Are you Ready? OK? come on! Let's GO!

 2010-07-23
Young Alive! 

の最後の英語のところはみんなで叫びましょう。

ライブの準備OKですか?
自分はいい感じです。

アカデミーから4ヵ月・・・早かったですね。


今回は、初めての大型連番での試みて、ポジティブに待ってた3ヵ月間。

その結果が、最前列12連番!!
ホント凄いですよ。

でも、チケットが届いてからの1週間はドキドキでした。無くしたら、盗まれたら・・・毎日有無確認してましたww

そして、これをみんなに見せられたらもっと楽しくなるでしょう。

折角何で12枚繋がったチケットを拝んで下さいませ。

P7150594.jpg


取り敢えず、LIVEGAMEでのサプライズ発表を予想してみます。

初日はアカデミーのBD/DVDの発売日の発表。
二日目は次のFCイベント又は次回LIVEの発表かな。

まぁ、予想なんで期待はしないでください。


明日は、西武線始発前の5時ごろに現地入り予定。

みんなで、LIVEを楽しみましょう。


P.S.
自分に会っても良いよって方は一番上の日記にアドレスを公開したので送ってください。

こういう時にしか会えないのからね。

Tesorito

 2010-07-22
P7220603.jpg

7月2日、アルパ奏者の上松美香さんの誕生日に振り込んで美香さんのファンクラブである

「Tesorito」

入会しました\(≧▼≦)/

会員番号は200番代でした。

「Tesorito」テソリート
スペイン語で宝物という意味があるそうです。


P7220598.jpg

会報も入ってました。
内容は、上半期の事を活動が写真付きで載ってました。

5月には奈々さんとの「7月7日」のレコーテイングの事も写真付き書いてありました。
あとは、6月に行われた第2回アルパグランフェスティバルの事も書かれてましたよ。

その時の日記です


上松美香コンサート 「星の奏」

一番最後は、美香さんが子供の頃に書いた日記を原本のまま載せた内容が書かれてました。
そこに今の美香さんがツッコミを入れるコーナですw
13歳の頃の美香さんの写真も載ってましたね。
この頃からカワイイです。何か同じ歳なので親近感がわきます。

取りあえず、1年間入ってみてどんな感じなのか楽しませてもらいます。


そういえば先日、名古屋で美香さんのコンサートがあってアンコールで「7月7日」を弾いたらしいです。

自分は、ライブ当日まで聴かないつもりなのでどんな感じがイメージ分からないけど楽しみです。


早く、聴きたいな♪

映画 プリキュアオールスターズDX2

 2010-07-22


昨日、Amazonnさんから届きました。

今年の春に上映された


映画 プリキュアオールスターズDX2
希望の光 レインボージュエルを守れ!


ブルーレイ特装版を!!

映画 プリキュアオールスターズDX2 の続きを読む

西武ドームライブに備えて

 2010-07-21
さてさて、今回は西武ドームの正しい攻め方について書こうと思います。


先ず、西武ドームは1998年に西武球場に屋根を乗せて西武ドームとなりましたww

ただドームを乗せただけなので屋根があるだけで屋外と殆ど変りません。
風は吹き込みます・・・雨も入ってきます。

明るいのでウルトラオレンジも19時くらいにならないと使えません。
まぁ殆ど使う事がないけど。

そして、去年と一番違う事・・・・それは気候。

去年は、梅雨明け前だったけど今年は梅雨も明けて夏真っ盛り!!
夕方だからそこまでは酷くはないけど蒸して熱いです。
上手くいけば涼しい風の吹き抜ける事もありますが・・・。

なので、水分はしっかり用意してきて下さい。

あとは、今のままだと日曜は大気の状態が不安定らしいです。
山奥にある西武ドームではこういう時は・・・嵐です。

下手すると最悪な状況に・・・ライブ中に雨が吹き込み、音声に雷が入ってしまう事も!?
まぁ、、そうなる事はまれですけどね。


西武ドームに来る方は傘も持参しといたほうがいいですよ。
球場から駅は距離はないですけど屋根ないので。


ではでは、西武ドームを楽しみましょう。

LIVE GAMES 予想曲

 2010-07-20
みなさん、お久しぶりです。

最近、更新率がかなり悪い状況です。
まぁ、仕事が忙しんです。
色々書きたい事があるんだけど・・・><

トップ画だけ変えました。
7月7日に因んで、奈々さんと美香さん。そして七夕ww

今は、アルバムは取りあえず聴きました。
「7月7日」を除いては全て聴きました。

「7月7日」はライブ当日に生で聴こうと思ってます。

DVDは今見ていますww

新居浜の始球式とマイトピア別子は自分を普通に行った事あるし現場にもいたんで懐かしいww

LIVE GAMES 予想曲 の続きを読む

Let's ポジティブシンキング♪

 2010-07-15
さぁさぁ!!

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010

チケットが発送されて・・・・自分の所にも無事着弾!!


自分の担当は、


BLUE STEAGE


だったわけですが・・・

Let's ポジティブシンキング♪ の続きを読む

七夕(ななばた)

 2010-07-07
今日は「IMPACT EXCITER」の発売日。

自分は、仕事が忙しくて買いに行けませんでした・・・。
秋葉原のゲマズで予約してしまったから土曜までは買えなそうです。


で、本日はJ-POPウェンズデーの生放送・・・仕事で見れなかった。
ていうか、いつも思うけど生放送はハイビジョン放送で放送してもらいたいです。

色々と歌ったみたいですね。
取りあえず・・・後日見ようと思います。
7月7日はライブまで我慢しようか迷うな~。

何も知らないで聴くのも良いだろうし・・・。


ライブ楽しみだなぁ~。

HAPPY BIRTHDAY MIKA AGEMATSU

 2010-07-02
本日、7月2日はアルパ奏者の上松美香さんの28回目の誕生日です。

おめでとうございます!!

これからも、アルパの素晴らしい音色を多くの人に聴かせてあげて下さい。


自分もあと半年で28歳ですww

どーてもいーwww


ただ、同じ世代にこういう素晴らしい方がいるのは嬉しいですね!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

