
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/2

 2010-06-30
親知らずを抜いて、腫れが引かず痛みに耐え抜いてるシマですw
暫く、痛みが引くまではブログもストップという事でお許しを。

ツイッターの方はちょくちょくやっているのでそちらでも見て行って下さい。



今日で1年の半分が終了。
前半は、色んなところへ飛んだ。

奈々さんのライブで福岡、新居浜、仙台、大阪、名古屋・・・・。
他にも、京都、兵庫、徳島・・・更にはまた新居浜ww

この半年間で13000キロくらい走ったわww
本当に楽しかった!!

明日からは後半戦。

先ずは、夏に山梨かな?あと、新潟も行くし・・・でも後半戦はのんびりとした温泉宿でマッタリしたいw


今年は、楽しい1年にしたいね。
今後とも宜しく!!


あと、「IMPACT EXCITER」発売まであと7日。
という事で、mixiに一足早く奈々さんの歌う国歌と始球式の動画もあげちゃいます。

MAXIMIZER~Decade of Evolution~ in那須塩原

 2010-06-27
6月27日は遂に行ってきました。

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary
Tour MAXIMIZER~Decade of Evolution~


とその前に・・・会社の団地のボーリング大会。
個人戦の場合3ゲームの総得点競うんですが自分は

120、148、168、で計436点。70人ちょいで13位でした。
いつもはスコアが下がっていくけど今回は右上がりでした。
ライブ前のいい運動になりました。

その後、車で那須塩原まで向かいました。
ここから先は、セトリも載せるので知りたくない人は続きを押さないでね。

MAXIMIZER~Decade of Evolution~ in那須塩原 の続きを読む

JAM前夜

 2010-06-25
今日は、マリーンズファンの友達から一通のメールが・・・


「オールスターのチケットが4連番獲れました、行きませんか?」


っていうメールが。


場所と日にちが・・・・新潟ハードオフエコスタジアムで7月24日。

はうっ>< 
奈々さんの西武ドームライブ初日行けないです。
何か、その日はJAMも新潟でライブやるみたいです。


熱いな!!新潟www


ではでは、明日は初のJAMのライブで那須塩原に遠征してきます。
午前中は会社のボーリング大会・・・100点獲れるかな・・・。

MOTTO!! MOTTO!!

折り返し地点

 2010-06-24
今日で27歳を迎えて丁度、半年です。

ここから折り返しなんです。
社会人になると月日というのが早いです。


さてさて、今日からホワイトアルバムにハマっています。
詳しくは後日で。

あと、JPOPウエンズデーはまだまだ分かりません。


何か、全然まとまってないなぁ・・・。
こういう時もあるさwww

JAMライブ

 2010-06-22
JAMライブのチケットを発券してきました。

まわりのJAMの感想を聞いてると凄く楽しそうなので武道館を前に攻めようかと思います。

1階L列で前の方だから燃えちゃいそうだね。

Artist File 水樹奈々

 2010-06-21
今日、自宅に帰って7月号のスカパーTVガイドを見ていたら来月に奈々さんの特集がやるらしいです。

Artist File 水樹奈々 の続きを読む

いよいよ今週!!

 2010-06-21
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

今週は、待ちに待ったゲームが発売します。
上の画像はランダムで変化しますよ。


WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-

UHF系でも放送されたテレビアニメ「WHITE ALBUM」が最新技術を取り入れてPS3での発売です。

「モーションポートレート技術」というのが採用されて凄く自然な動きのアニメーションは凄いです。
続きを押すと動画を貼ってあります。


いよいよ今週!! の続きを読む

テイルズオブフェスティバル2010

 2010-06-19
6月7日はパシフィコ横浜に行ってきました。


テイルズオブフェスティバル2010

テイルズオブフェスティバル2010 の続きを読む

IMPACT EXCITER

 2010-06-18
ついに・・・・

IMPACT EXCITER


の全てが発表されました (≧▼≦)/ オソーイww



IMPACT EXCITER の続きを読む

田村ゆかりNEWアルバム

 2010-06-17
ゆかり姫のファンクラブイベントで少し振られたアルバムの詳細が発表されました!!


田村ゆかり8thアルバム発売決定!!
2010.09.08 release
【初回限定盤】KICS-91603(CD+DVD)/¥3,600(tax in)
【通常盤】KICS-1603(CD)/¥3,000(tax in)


*初回限定盤には、「You & Me」「My wish My love」「おしえて A to Z」、新曲「LOVE ME NOW!」のPV他を収録したDVDを同梱予定!

*ミニ写真集封入


ついにきましたね。
まぁ、出すならツアーが始まる前に出すのがベストでしょう。

初回限定版には昨年冬から発売されたシングル、そして新曲「LOVE ME NOW!」のPVが収録されるようです。

新曲はFCの時に収録されたのでどんな風に作られてるか楽しみです。

あと、ミニ写真集も付いていくるらしいです。


今回も豪華な仕様になっております。
是非、ライブ前に買って備えましょう。


新曲はかなり盛り上がる曲です。振り付けも楽しいしライブでは盛り上がる間違いないです。


あと、ピンクとシルバーが入ったポンポンを持参するといいですよー。とても綺麗です。

食わず嫌い前夜

 2010-06-16
明日の夜9時から・・・・

とんねるずのみなさんのおかげでした

【食わず嫌い】
石橋貴明・水樹奈々(初)
                VS 
                木梨憲武・ジェジュン(初)



地デジの番組表によると

両者とも食わず嫌い初登場。日韓をまたにかけ活躍するジェジュンは、日韓の食を4品食べる。日本の食文化に慣れてきたというジェジェンは笑顔で食べていくが、相手チームからの"誘導作戦"に思わず問題発言をしてしまう。厳しい口撃に耐えることはできるか!?トークでは「好みのタイプ」「トレーニング」「お酒」など話していく。

一方、”声優界のアイドル”水樹。「デビューのきっかけ」「好きなタイプ」「ライブの様子」を話す。また勝負では初登場とは思えない堂々とした食べ方で、ジェジュンを迷わせる。腹の探り合いはどちらに軍配があがったのか!?

予告でも奈々さんの食べ物はいくつか映されてますが・・・やはりアレなんでしょうか??


明日、21時からテレビの前に待機ですねww

MUSIC JAPAN~LIVE SPECIAL~

 2010-06-15
P6150483.jpg

MUSIC JAPAN ~生放送スペシャル~

に生放送現場に行ってきました。


今まで参加の時は、平日のアフター5を使って行っていたので開場してから着くというパターンが当たり前で入場もギリギリだったのでいつも2階席や3階席だったけど今日は並んで入りました。
いつもギリギリで行っていたので・・・こうやって列もできでいたんですね。

座席は・・・1階18列!!

やびゃあーーですよ。初めてのNHKホール1階!!!

MUSIC JAPAN~LIVE SPECIAL~ の続きを読む

あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない

 2010-06-13
本日、午前中を利用して5回目の

MAGICAL GIRLS LYRICAL NANOHA THE MOVIE 1st

見に行ってきました。

コミケで買った時の前売り券つきドラマCDの分が残っていたので使ってきました。

約3ヵ月ぶりでしたが、やっぱいい作品ですよね。

Don't be long、ファントム、My wish My loveどれもいい曲です。


なのはとフェイトの対決も激熱です。
奈々さんの叫び声が大好きです。



ではでは、これからMUSICJAPANの生放送に行ってきます。

本日17:15からですよ。
で、深夜23:50からはBS2で奈々さんの特集が放送されます。

初めてのガンダムイベントがDVDに

 2010-06-12
『機動戦士ガンダム』のイベント<生誕30周年祭 in NAGOYA>がDVD-BOX化

昨年夏に、名古屋で行われた、

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST

が、DVD化されるみたいです。
このイベントで行われた、古谷さん、池田さん、さんいよるトークショーは良かったです。

アレは良い話だ!!

初めてのガンダムのライブも凄く良かったし、いや~本当に楽しかったww

帰りは帰りで、ガンダムの話ではなくて國府田さんや丹下さんのトークで盛り上がったりwwww
90年代声優さんに盛り上がった帰路でした。


値段はチョッチ高いけど14時間も収録されていたは仕方がないのかな?
どうせなら、まだ遅くないです。ブルーレイも出しちゃいましょう。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2010(仮)

 2010-06-11
昨日は、「Mellow Pretty」からライブツアーの通知が来ました。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2010(仮) の続きを読む

ジャケット写真公開

 2010-06-11
もう既に友達のブログにも書かれてますが、当ブログでもそろそろ触れないと・・・(笑)



『IMPACT EXCITER』

の詳細が発表されましたね。
7月7日の発売です。
なな夕ですよ。3年前にはアニサマ2007年が開催されています。


公式さんより~

『IMPACT EXCITER』
発売日:2010年7月7日
初回限定盤(CD+DVD) KICS-91564
価格:¥3,500 (税込)
通常盤(CD) KICS-1564
価格:¥3,000 (税込)


【CD収録予定楽曲】
「DRAGONIA」
作詞:Hibiki 作曲:俊龍 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
「Don't be long」
作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎
「恋の抑止力-type EXCITER-」
作詞:“METALGEAR SOLID PEACE WALKER”Sound Team
作曲:本田晃弘 編曲:菊田大介(Elements Garden)
「アルビレオ」
作詞・作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
「SCOOP SCOPE」
作詞:ゆうまお 作曲・編曲:齋藤真也
「Young Alive!」
★日本科学未来館ドームシアターガイア上映アニメ
  「Young Alive!~iPS細胞がひらく未来~」主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:三宅博文 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
「7月7日」
作詞:水樹奈々 作曲:上松美香 編曲:藤間仁(Elements Garden)

「ミュステリオン」
★TBS系「爆!爆!爆笑問題」6・7月エンディングテーマ
作詞・作曲:しほり 編曲:中山真斗(Elements Garden)

「夏恋模様」
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:斎藤悠弥

「Silent Bible」
作詞:水樹奈々 作曲:母里治樹(Elements Garden)
編曲:菊田大介(Elements Garden)

「PHANTOM MINDS」
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼

「夢幻」
作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)



曲についても現時点で発表されてるのはこんな感じですね。

ミュステリオン、Young Alive!は既にスマギャンでも放送されてますね。
自分は未だ聴けてないんですが・・・。

今週中に聴いてみます。

自分の中の楽しみにしてる曲は「7月7日」。
この曲は、みんなも気になる曲ですよね。


奈々さん作詞っていうのもいいですが、やはり上松美香さんの作曲に藤間仁さんの編曲による夫婦の合作は凄く気になります。


美香さんのコンサートの時に藤間さんには聞き損ねたけど美香さんには聞いてこれました。

一言では表せないくらいいい曲だそうです。
まぁ、分かります(笑)

凄く楽しみです。


ジャケットの方も決まりましたね。

自分は初回限定版の方がお気に入りだったりします。
発売まであと26日!!

上松美香コンサート 「星の奏」

 2010-06-09
6月5日は神奈川県横浜市の上大岡のひまわりの郷にて


第2回 アルパ・グランフェスティバル2010

夜の部
上松美香コンサート 「星の奏」


に行ってきました。

上松美香コンサート 「星の奏」 の続きを読む

MIKA AGEMATSU MEMORIAL

 2010-06-09
2日遅れてしまったけど・・・・

6月7日は・・・


上松美香 デビュー満10周年


です。

おめでとうございます


奈々ちゃんも今年で10周年・・・活躍する場所は違うけど美香さんも頑張って下さい。
これからも、行ける所はできるだけ見に行きますよ。

ではでは・・・

あれから、2年

 2010-06-08
さっきニュースを見ていたら、2年前に起こった秋葉原の事件を見ました。

2年前は、ある用の為の都内に出かける予定でその序に秋葉原に寄るつもりでいました。
でも、結局は行きませんでした。そして、テレビを見ていると事件が起きたわけです。

自分も、もし行っていたらこの時間に秋葉原で買い物していたので・・・ホント行かなくて良かったです。

来月からは、秋葉原のホコ天が再開されるらしく、日曜は楽に移動できそうです。


さて、アニソンSP3収録もも終わりました。
テレビ放送は何時されるのでしょう??
放送されればみんなと話せるけど、それまでは何も知らないから話に参加できなさそう。

日曜からは、NHKに転売は止めさせてくれとメッセージを1日1回送ってますw
効果は薄そうだけど・・・・。
やっぱ、オークションで買う人がいるから転売屋がエスカレートしてって値が跳ね上がると思います。
1万とか3万とか・・・落札者も行きたいからってこんなに値を出すから転売屋もつけ上がるんだよ。

アニソンSP4,5ってその買った人のせいで更に転売率が上がりそう。
行きたい気持ちは、自分も今回行けなくてホント辛かったから良く分かるけど我慢も必要だと思います。
金で全てが解決なんてダメな大人になってはイケません。


最後に、ツィッターを再開しました。
ただブログに載らないんだけど何故??
フォロー宜しくです。


美香さんのターン終了。奈々さんのターンへ・・・

 2010-06-06
昨日の美香さんのコンサートに行ってきました。


感動しました・・・。


詳しくは、後日に一部はmixiに書きますね。


これからは、奈々さんのターンで行きますよ。
ではでは、これからパシフィコ横浜に向かいます。

テイルズオブフェスティバル

天空のカナリアを聴いてきます。
あとは、キャラソンでも歌うのかな?

水樹奈々 × 坂本冬美

 2010-06-05
P6040444.jpg

イェーイ!!

6月13日 MUSIC JAPAN 公開生放送


水樹奈々 クロス 坂本冬美

ちょっとカッコよく決めてみたい(笑)
DIAMOND ×FEVER みたいにwwでも、発音だとカッコいいけど文字だと違和感ある~。

水樹奈々 × 坂本冬美



が見れるぅぅうううううw


因みに、当てたのは自分ではなく会社の後輩です。
ありがとございましたーーーー!!

アニソンSPは約20人・・・今回は約15人弱くらい、見事に当たりました。
正直、こっちのが滅多にないコラボなので嬉しいです。


アニソンSPは特に「fripside」が見たかったので・・・本当は行きたいよ(涙)
ホントに行きたくて・・・行きたくて・・・ヤフオクで高額で落としてまでがめつくはなりたくないし・・・。
でも、これでアニソンSPがハズレた事は諦めがつきます。

奈々さんと冬美さんで何をコラボするのかな・・・
奈々さんの歌?冬美さんの歌?それともお互いのを1曲ずつ??


もぉ~楽しみずきなな(転用ゴメンw)

友達になりたいんだ・・・

 2010-06-04
P6040443.jpg

美香さんのターンが続いたので久々にアニメの話ww。

ムービック製

高町なのは
フェイト・テスタロッサ


頭でっかちなんだけど、この愛くるしい目がとても堪らないです!!
各3000円だけど凄く良い出来です。


ディバインバスタァァァアアアア!!
サンダァァァアアアレイジィィイイイ!!


せーの!!


ネタがないで・・・・つまらなくてゴメンナサイ。

まだまだ、美香さんのターン

 2010-06-03
P6040445.jpg


今日、届きました。

第2回アルパグランフェスティバル

夜の部 星の奏


考えた末、行く事に決定しました。

と言う事で、3週連続で横浜に遠征。


今回は、上松美香さんが総合プロデュースするコンサートです。
普通、アルパが複数台で演奏はないらしいけど、この日は75台のアルパが揃うらしいです。


折角の機会なので聴き入ってこようと思います。


まだ、当日券は余ってるみたいなので時間のある方は参加してみては?

因みに、すべて自由席なので早く並んだもの勝ちです。

親子コンサート in バンドー

 2010-06-01
5/30は、茨城県坂東市にて


子供たちに音楽の贈り物~ 0歳から聴ける!
「親子で聴ける」クラシックコンサート



タイトルでも分かる通り、子供たちの教養の為のコンサートです。
という事で、チケット代は1000円だったりします。

親子コンサート in バンドー の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

