
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーロボット魂(スピリッツ)2010

 2010-04-30
今年も行ってきました。

スーパーロボット魂(スピリッツ)2010

スーパーロボット魂(スピリッツ)2010 の続きを読む


新手の病 パクリですが(笑)

 2010-04-30
P4290270.jpg


コンビニで見かけたんで買っちゃいました。

梅ゆかり

うめぇーゆかりww


ただ、それだけですw

ふみさんゴメンナサイ。


ハッピーチェルシー MOTTO MOTTO♪

LIVE ACADEMY 同窓会

 2010-04-27
LIVEアカデミーFINAL名古屋公演から約1ヵ月が経ちました。

日曜日は、「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 名古屋」の時に関東から一緒に行ったホワイトベースのクルー達で「LIVEお疲れさま会 in 関東」と言う事でカラオケに行ってきました。

場所は、前にもオフ会で利用させてもらったパセラ上野広小路店です。


今回のパセラ名物ハニトはこんな感じです。

P4250245.jpg

スタッフの方、ありがとうございました。

では、引き続きセットリストをどうぞ・・・・。

LIVE ACADEMY 同窓会 の続きを読む

innocent starter in 海浜幕張

 2010-04-25
この土曜日も、千葉マリンスタジアムに野球を見に行ってきました。
まぁ、試合は負けましたが・・・野球が見れたので満足ww


さてさて、今日は試合が始まる前に海浜幕張駅からいつもと反対に出ていきました。
タイトルでも分かるとおり・・・

10thシングル「innocent starter」

のPVが収録された現場に行ってきました。
前からここで撮影したの知っていたけど全然行かな今回やっとって感じですw

P4240218.jpg
海浜幕張駅前

この先に撮影現場があります。

innocent starter in 海浜幕張 の続きを読む

ゆかりは僕の彼女!?

 2010-04-23
最近はDSのドラクエ6にハマっています。

レベル上げと言うよりは職業の熟練度上げです。

これが結構面白いです。
そのお陰でラスボス前で1ヵ月以上ストップです。

早く、隠しダンジョンに行きたいです。

前置きは置いといて・・・

昨日、とんでもない夢を見ました。まぁ、はっきり言ってバカな内容ですが(笑)

家でまったりしてると、ゆかりんが来て・・・何か話してると自分とゆかりんが恋人同士とかww
家に来た理由が泊まりに来たとか・・・夢だよな?←夢です

それも、同じ布団に寝たいとか!?

アリエナイ←当然

まぁ、そこに親が帰ってきて一緒に寝ようというところを怒られたとこで目が覚めたけど・・・


何故に、こんな夢を見たんだろ(笑)

まぁ、昨日は久しぶりにゆかりソングを聴いて頭からラブサインの歌詞が脳内に焼き付いた影響かもしれないけど(笑)


Baby Baby Baby Baby my my my mine♪

kiss me kiss me kiss me kiss me Only one love♪

ここ楽しいよ(//∀//)


ハイハイ、バカな妄想日記を最後まで見てくれてありがとう。

今も実は隣にゆかりがいたりするんだぞ!!


あー、末期症状ですね。
今日の健康診断で脳内を診てもらいます。

奈々さんの夢もみたいです。

つ.ぼ.み~Future Flower~

 2010-04-22

本日はハートキヤッチプリキュアのキャラソンを買ってきました。

つぼみちゃんの歌は良いですね。えりかちゃんも素敵。でも、つぼみちゃんの歌がえりかちゃんより1分も短いのは残念。

せめて、つぼみ&えりかのキャラソンも欲しかったな。次を期待しましょう。

緒方理奈ミニライブ

 2010-04-20
最近、どうも眠くて日記が疎かになっています。

多分、2月からのライブ・・・新居浜、仙台、大阪、名古屋、新居浜。

この長距離運転の疲れが一気にきているのかな?
今までは、次も運転あるからって気を引き締めていたけどそれからは解放されてたからね。

どうも、仕事後に睡魔が襲ってきます。


さてさて、ホワイトアルバムコンサート2のレポです。

緒方理奈ミニライブ の続きを読む

WHITE ALBUM CONCERT2

 2010-04-18
昨日は、今シーズン初の千葉マリンスタジアムにマリーンズ-バッファローズ戦をイトコと観戦してきました。

ヒットはでるし、足でかき回すし、ホームランはでるし投げては完封だし・・・マリーンズ側としては最高です。
マリーンズは強いですね・・・22試合終了時点で今年は16勝5敗1分で首位です。昨年は9勝13敗で最下位です。
今年は、野球観戦を控えるなんて言ったけど無理そうです。

前にイトコとは巨人戦を見せましたが、今回のマリーンズの試合を見てとても楽しんでくれました.
千葉マリンは野球を観戦するにはとてもいい場所です。1度は観戦してみてはどうですか?自分がご案内しますよww


さて、今日は「WHITE ALBUM CONCERT2」です。
今回は300番代なので前回の比べると全然いいですね。

折角の機会で平野綾ちゃんと戸松遥ちゃんが見れないのは残念だけど・・・全力で楽しんでこよう。
その分、三嶋さん・・・奈々さん、Suaraさん・・・・めのうさんや理奈さんに盛り上げてもらおう。

そして、自分もw

自分の予想としては、6月に発売するPS3の「WHITE ALBUM」の主題歌を歌うんじゃないかな??

ではでは楽しんできます。

【国歌独唱】またまた新居浜よ私は帰ってきた!!!【始球式】

 2010-04-16
生涯3度目の

愛媛県新居浜市


に行ってきました。

【国歌独唱】またまた新居浜よ私は帰ってきた!!!【始球式】 の続きを読む

【AFTER SCHOOL】NANA MIZUKI LIVE ACADEMY【関西編】

 2010-04-12
シャッス!!

1泊3日の、京都、兵庫、徳島、新居浜巡りの旅も無事終わりました。
本日、朝8時過ぎに帰ってきて15時までぐっすりと休ませてもらいました。


まぁ、まとまってないレポートですがどうぞ。

【AFTER SCHOOL】NANA MIZUKI LIVE ACADEMY【関西編】 の続きを読む

ホーム開幕戦 新居浜市営野球場に水樹奈々さんがやって来る!!

 2010-04-10
おはようございます。
現在・・・東名自動車道を西へ西へ・・・向かってる途中と思われます。

この連休は土曜日は京都を含む関西圏・・・徳島。

京都にはあの時のお礼参りです。

http://nana7generation.blog17.fc2.com/blog-entry-76.html

初のツアー全公演を行くので安全祈願してきたんです。

日曜日はこちらの試合に行ってきます。
http://www.m-pirates.jp/

愛媛マンダリンパイレーツ 
      VS 
    高知ファイティングドッグス


そして、そこのホームの試合で我らが奈々さんが国歌独唱に始球式をやってくれるんです。
これはもう行くしかない・・・行ける事なら。

月曜日は会社も有給をとったのでゆっくり行ってきますよ。


親にも、このライブで長距離ドライブは止めるとか言っちゃったけど・・・我慢できないので、鈴虫寺の序に行ってくると言って許可をもらいました。お礼参りは絶対だからって言ってww

まさか、2か月内で2回も新居浜に行くなんてね(笑)
年に3回ですよ。
2010年になってからは1万キロ走っちゃう勢いですwww


取りあえず、サイン入りグッズが貰えるので絶対に球場には行ってきます。
そして、沢山写真や動画も撮ってきてキャッチボールもしてこよう。

時間があれば現地でも更新しようと思います。

【FINAL】最高の時間【名古屋】

 2010-04-08
写真後日アップ。

誤字脱字お許しを

【FINAL】最高の時間【名古屋】 の続きを読む

つぶつぶポンジュース

 2010-04-07
20100407230040


強襲艦・・・今日、週刊FLASHに奈々さんが載ってるので7に買い物に行ったら見かけたので買いました。
つぶつぶみかんが入っていって凄~くフレッシュだよ≧▽≦

4ページだけだけど・・・・奈々さん名古屋の事が色々と載っていた。
この衣装は、大阪では凄く近くで見れたと思うと幸せすぎる!
奈々さんも横浜で言っていたように今年は攻めるって書いてあったしね。

P1020941.jpg

そして、奈々さんの記事の前には・・・マリーンズの記事が!!
マリーンズ10勝一番のり(^O^)/

久々に立ち読みしまくってきた・・・はじめの一歩熱い、ブリーチも熱かった。もう奈々さん関係ないし(笑)


P3190095.jpg

こちらの写真は、新居浜ライブの時に買った蜜柑伊予柑ジュースです。
美味しいんだよ!!



今週末・・・また愛媛県新居浜市にRASH&DASHしてきます。

何し行くかって・・・そりゃ水樹の國の国歌を聴きに行くに決まってるじゃないですか(笑)


テッテー♪

水樹奈々のSay!You Young

 2010-04-06
始まる前までは起きていられるか不安だったけど意外とイケたwww

友達らとバカ話しながら騒いでます。夜中なのに(笑)
若干、ラグがあってコールとかずれるけど・・・

楽しいぜーー!Fuuuuuuuu!!


生放送に奈々さんギザカワユス!!

テイルズオブシンフォニア パセラコラボ

 2010-04-05
P4030052.jpg

土曜日には新宿御苑で花見をした後にパセラお茶の水店に行ってきました。

前の記事でも紹介したけどOVAのTOSのコラボ企画でシルヴァラント編のメニューを食べに行きました。


歌を入れないと、殆どは天空のカナリアがアニメーション付きで流れているという仕様です。
各部屋から奈々さんの歌声が聞こえてきて素晴らしいです。

テイルズオブシンフォニア パセラコラボ の続きを読む

新世紀アニソンSP.3開催決定

 2010-04-04
本日、番組時間変更により生放送の「MUSIC JAPAN」見ました。

まさかまさかの奈々さんが映像出演とか・・・・ナレーターだから声だけだと持ってたら度肝を抜かれた!!
贅沢を言うなら・・・カメラ目線だったら堪らないね。文字を読むから仕方ないけど・・・。

でも、奈々さんの衣装春って感じがしてとても素敵でした。
AKBの歴史とか見たけど昔を知らないから良い勉強でした。

そしてそして、最後はステージに奈々ちゃんも登場して直筆の素晴らしい報告が・・・ていうか、解像度が良すぎて発表前に見えたけど、裏にしとかなきゃww


決まりましたよ・・・・

6月7日(月)
MJ Presents 新世紀アニソンSP.3


直ぐにHPも確認しました。

GRANRODEO
angela
flipSide
田村ゆかり
水樹奈々

and more...

ヤバすぎる!!
アマリにもテンションが上がり過ぎて友達に電話しちゃったww

増えてもあと3人くらいかな・・・・まぁ一つはJAMかな?あれ・・・ツアー中だっけ??

取りあえず、この日は会社を休みます。
チケット・・・絶対当てなきゃ!!みんなで協力して何とか当てていきましょう。

Sakura Revolution

 2010-04-03
今日は某用事の為に都内に慣行・・・。

新宿御苑で花見をしてきました。

Sakura Revolution の続きを読む

【LESSON7】ラストツアー【名古屋塾】

 2010-04-02
後日修正

【LESSON7】ラストツアー【名古屋塾】 の続きを読む

重大発表

 2010-04-01
実は自宅の地下に・・・・

重大発表 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

