
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土曜日なのにマッタリしたくないww

 2010-02-28
27日、ゆかりちゃん仕様はどうだったでしょうか?
中にはびっくりした人もようで(笑)

yukari_ver17.jpg


本日からは元通り奈々さんのパーソナルカラーの青で行きます。


久々のまったりとした土曜日・・・・。

1月23日から見て行ったって・・・なのは、なのは、勉強、ハルヒ、新居浜・・・仕事より全然休んでないww

土曜日は久々に生でしゅごキャラにケロロ軍曹を見ようとしたら・・・オリンピック特集orz
これで4月までは見れない。

お昼は、自分に大阪の素晴らしい席を獲ってくれた奈々友さんにカレンダーをお渡ししました。


そして、夜は恵梨ちゃんのお家の付近まで電撃訪問ww
新居浜のお土産を届けてきました。

カーナビに登録して行ったけど・・・何せ99年製だから恵梨ちゃんのお家の付近の住宅地に入ったら迷宮ww
袋小路に入りそうになったり、地図では道路の筈だけど封鎖されていたり・・・車がすれ違えないし・・・。

恵梨ちゃんのブログでも軽く触れてくれてましたが・・・にいはますだちと

P2270002.jpg

愛媛新聞!!

奈々部+試読紙2部

をプレゼント。
この詳細は新居浜のレポ後編で詳しく書きます。


恵梨ちゃんはテストだったけどちょっちお話ししちゃたww
ネタバレしないようにと本人が望んで知りたかったネタなど沢山のお話できた。
スパロボOGも見せちゃったwwもちネージュ姫の乳揺れwwwww

あと、福岡で新居浜で撮ってきた写真を見せたり、摩美ちゃんの写真を見た時凄くテンションあがってた。
でも当たり前だよね。お互い学生同士だし1年に1、2回・・・織姫と彦星って感じだもんね。

ホント、喜んでくれてよかった。
テスト頑張ってまた横アリに会いましょう!!



ていうか、土曜だけで200キロくらい走っちゃった(笑)
まぁ運転は好きだから良しとしよう。

王国生誕祭!!! - Princess a la mode -

 2010-02-27
本日は2月27日は奈々さんとも親交の深い・・・

ゆかり姫の生誕祭です

何年経とうと17歳から歳をとらないなんて・・・羨ましいですww
自分もドラゴンボールを集めて神龍(シェンロン)にお願いしたいです。

1日限定でブログも王国仕様ですww



ついでに、続きを見てゆかり王国国家でも熱唱して行って下さい(爆)(^^♪

王国生誕祭!!! - Princess a la mode - の続きを読む

仕事が落ち着いた!!

 2010-02-26
やっと、やっと・・・仕事が落ち着いてきた!!

昨年末から毎日のように残業しまくって漸く用事ではなく普通に定時で上がれた。
これで、アフター5で趣味に費やせるww

製作中断したガンプラとか・・・・描きたかった絵とか・・・・貯まるにたまったツミゲーとか・・・。
FF13もやりたいし、ドラクエ6も止まったままだし。なのはも終わってないし。

あと、奈々友さんのブログもリーディング中心だったけどライティングもさせてもらいますww


最近、脳内がディスコ、スティル、ギミゲーが中心で流れていますw。
ディスコが良い感じで仕上がってきた・・・6,7割くらい。もう少しです。

そういえば、奈々友さんやmixi掲示板でも見たけど「Silent Bible」を「栽培」って略すんですね。
自分には栽培っていったら・・・・

仕事が落ち着いた!! の続きを読む

UNCHAIN HEARTS!!!

 2010-02-25
P2250015.jpg


本日、アマゾン様から届きました。
全く買うつもりなかったけど奈々友さんのお薦めもあって買いました。

スパロボもOG系は全くやってなかったので初参戦であります。

取り敢えず、限定版を買っちゃいましたが巨乳が多すぎます(笑)

で、中身ですが・・・・

奈々さんがツンデっています。本当に中の人は本人!?スナオさんとはまた違った感じです。

そして、奈々声が轟き叫ぶ!!と共に巨乳が揺れる。


これは、ヤヴァイ(笑)


あと、関智さんも熱い。

ファンにはこの二人の共演は堪りませんね。

どうせなら、二人で歌うキャラソンとか・・・オリジナルで石破ラブラブ天驚拳のボイスが欲しいです(笑)

【LESSON2】新居浜よ、私は帰ってきた!!【新居浜塾1】

 2010-02-25
新居浜にライブも無事終わりました。

取り敢えず、1泊3日の旅は加齢の影響か回復に時間がかかります。

では、

NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON2 前編

をどうぞ。


※写真は後日アップするのでまた見に来てください。

【LESSON2】新居浜よ、私は帰ってきた!!【新居浜塾1】 の続きを読む

22222

 2010-02-22
アカデミー新居浜校は無事終わりました。

渋滞のお陰で半端ない時間がかかったけど・・・。


22222となってイキナリ事件が起きてしまったし。
今日一日はミニマムですよ。

ツィッターを試しに始めてみました。


水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【ファイナル】

 2010-02-20
シャッス!!

初めての予約投稿であります。
ちゃんと6時にアップされてるのかな・・・??

因みにこれがアップされてる頃は、東名自動車道の静岡辺りをシュガーさんとRASH&DASHで走っている事でしょうwww多分、福岡のセットリストを再生しながらね。

これから、マコトさん、和月(お茶の人)、のだめ君を拾って更に西へ・・・愛媛県新居浜市に向かっていきます。

昨日は、仕事も17時で切り上げて・・・家に帰って日が沈みかけてる中、車の洗車をしています。
いや~寒いです・・・当たり前だけどww

新居浜に・・・奈々ちゃんのライブに行くのに茨城の汚い泥をつけて行けませんよねww
何で頑張って洗車してましたww

さて、今回は2ヶ月前に書いた新居浜旅行の完結編を書きました。
新居浜に参加できない奈々友さん、こんな事しかできないけど新居浜に行った気分だけでも味わってください。

見てない方、忘れてしまった方は初めにコチラをどうぞ。

ではでは、今回も気合い入れてシャッこい!!

水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【ファイナル】 の続きを読む

【LESSON1】気合い入れて行くばーい【福岡公演】

 2010-02-17
NANA MIZUKI LIVE ACADMY LESSON1

無事、受講を終えてきました。

こちらの日記はセットリストネタバレのないので続きをどうぞ。
福岡オンリーと思われるネタは書いてありますので悪しからず。

【LESSON1】気合い入れて行くばーい【福岡公演】 の続きを読む

【LESSON1】NANA MIZUKI LIVE ACADMY セットリスト【福岡公演】

 2010-02-17
セットリスト、ネタバレでもOKな方は続きをどうぞ。

まだ編集途中ですが(笑) やりにげw

※続きを押されてセットリストを見てしまっても当方は責任はとれませんので慎重に考えて下さい。

【LESSON1】NANA MIZUKI LIVE ACADMY セットリスト【福岡公演】 の続きを読む

関東よ!私は帰ってきたぞ!!

 2010-02-15
ライブアカデミーLESSON1は終え・・・奈々カラオフを終え・・・帰ってきました。

飛行機、スプラッシュマウンテンの様にふわぁっと浮くような感じしたけど(笑)


今は、都内の帰宅ラッシュに巻き込まれながら、ナナスペのお店に来てます。


マスター、ダンディーだ(笑)

STAND BY READY.

 2010-02-13
ライブアカデミーイヴ。
茨城はまたしても雪です。

本日は涼宮ハルヒの消失を同僚5人で見に行ってきました。約2:40・・・長いです。でも面白いので是非映画館へ。

で、今夜は共に全国を駆けるシュガーさんと決起集会という事で一杯ひっかけてきました。

ライブのセトリを予想したり、盛り上げ方を話したり、この約一ヶ月間を妄想したり・・・あんな事やこんな事を語り合いました(笑)

今朝、しゆごキャラでは唄ちゃんでてました。
もちろん、新曲も歌っていて凄くいい曲でした。

そしてそして、今夜はアニソンSP2ですね。
ライブ前に、スパジェネにブレフェニが聴けるので楽しみです。


ライブアカデミーに全力全開気合い入れてシャッこい!!

「始まり」くれた奈々に・・・♪

 2010-02-12
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM


2007年2月12日 横浜アリーナにて行われました。
自分が初めて参加した奈々さんのライブであり生涯発のライブでもあります。

あれから、3年の月日が経ちました。

気合い入れてイクぜ!!横アリィィイイ!!!

この言葉は、忘れる事はないです。
その他にもJTBのアカイキオク。これも奈々さんのライブ史上最高の企画だったと思います。
今では、ファンが増えすぎてなかなかできないと言う事もあるので、この企画に参加できた事は嬉しく思います。

他にも「ETERNAL BLAZE」でのUO。当時はUOを知らない人間でしたからね(笑)

あと、会場全員で歌った「POWER GATE」

忘れられない思い出ばかりです。


この時は、最初は行くつもりがなかったのだけどライブの日が近づくにつれ気持抑えられず・・・・感情が弾けた結果、○フ○クで落として行ってました。

奈々さんの歌も、なのはで使われた曲に、4,5thアルバムの少しくらいしか分からなかったし、一人で不安だったけど凄く楽しめました。

このライブ以降は沢山の奈々友さん達と巡り合えてライブがとても楽しくなりました。そして、仲良くしてくださる奈々友さん、これからもよろしくお願いします。


この始まりをくれた奈々さんにはホント感謝です。
この感謝の気持ちはライブでたくさんお返ししたいです。

この時にFCにも入会して8000人程度だったのも現在では20000人オーバーで嬉しい限りです。

できる事なら、入会した3周年記念でもあるから本日中にFC継続の振込みも済ませたかったけど用紙を忘れてしまったので明日にします。


最後に、横浜アリーナでのライブもあと一ヵ月しかないんですよね。
あの始まりをくれた場所に3年ぶりに帰る・・・涙でちゃいそうだな(笑)

これの為に王国ライブもチケットは獲ったけど友達に譲って諦めたんだからね。

横アリライブが楽しみ・・・ペンライトであの蒼く染まった会場をまたみたいです。

2月11日 絶望クエスト

 2010-02-11
11年が経ちました・・・。

ファイナルファンタジー8が発売してね。
この作品は自分が初めて買ったFFシリーズ。
当時、高1だった自分にはかなり高価だったな。

PSだったけとグラフィックには凄く力入ってる感がしました。ただ、戦闘のジャンクションシステムはやりにくかったな。

資格試験も終わったし、液晶テレビをフル活用するためにもFF13もやらなくては。


現在はドラクエ6にハマってます。そして、DSのアドバンスカードリッジにはFF6がささってます。


ドラクエは絶望の町まで行きました。ここまで進むと絶望ですね。

HP1MP0になってしまうんだからorz
当時中1だった時にはSFCでプレイしてレベル30越えていてそのイベントにハマったときは絶望でした。
戦えないからモンスターから常に逃げる毎日(笑)

プレイヤーにまで絶望感を与えるなんて凄いと思いました。

迫撃!!トリプル・ナナ

 2010-02-10
20100211075808


シマが部屋の奈々グッズを守るために死んだ。
数多くの奈々友と共に。
七色の歌姫とあだ名される奈々の姿の表紙にはただ魅了されるのであったのだ。

機動歌手ナナダム「迫撃!トリプル・ナナ」

君は生き延びることができるか?






奈々さん~(奈々さん)、振り向いてください♪


迫撃!!トリプル・ナナ の続きを読む

返事がない、ただの屍のようだ

 2010-02-09
死んではいませんが、そんなテンションです。

さっき、仕事を終えて「Silent Bible」をフラゲしたところです。何でまだ帰宅してません。

資格試験が終わって解放されるはずだったんだけど・・・次は仕事に押し潰されそうです。

今週はダイヤモンドのコメンタリーを聴いてアカデミーへの改善方を考えたり・・・ちょっちお絵描きをしてみたかったんだけど。
その他には奈々友さんと話したり。

なにもできへんよ。
このままじゃ、福岡もヤバくなってきた。

取り合えず、これからは23時まで頑張り続けて福岡への切符を掴みます。

深夜だし、車の高速運転のテストでもしようか。

LIVE ACADEMY 大阪着弾

 2010-02-07
本日は資格試験に行ってきました。

もち開始前にハートキャッチプリキュアも見ました。
試験の方は・・・まぁいい感じでできたと思います。

その後は、幕張メッセにワンフェスに行くか都内で劇場版リリカルなのはを見ようか迷ったんだけど・・・。
今日の日中の首都圏は強風の為に・・・殆どが遅延・・・最悪は運転見合わせで郊外には出られなかったので諦めて都内で映画にしました。

幕張メッセは海沿いを走るので海風をモロに受けてしまうので危ないんですよね。
予想通りアルターの劇場版フェイトの原型も出ていたみたいで・・・あと聖王ヴィヴィオ。
欲しいのが増えてしまうww

4度目の映画は・・・・涙が止まりません。4度目の泣きです。なのは・・・・フェイトたん・・・せぇーの・・・。
今回は、好きだけどグッズに興味ない友達・後輩を連れて行ったのでA3のなのフェイポスターもゲットしてもらい自分のものにww

終了後は恵梨ちゃんと待ち合わせして・・・この前の奈々さんのニュースの特集と、その他ナナクリップに入ってない最新のPVの入ったディスクをプレゼント。

その後は・・・別の奈々友さんから大阪のチケットを獲ってもらっていたので取りに行きました。

・・・・場所は アリーナA6ブロック!!結構の神席だ!!!

そして・・・ついさっき届いてはないけど仙台も確定。

3階C F列・・・・プロジェクトFATE・・・orz
後方の壁が・・・。
自分の誕生日に行われた「LIVE FORMULA 仙台公演」・・・初の地方遠征に行った思い出の場所だったんですけどね。
まぁ、これだけは天命ですからね。素直に受け止めます。

よって、牛タンパワー後方支援に徹します。

今日からは遊びまくれるで一気に弾けるぞ!!

ハートキャッチプリキュア

 2010-02-07
王子から携帯のワンセグで見ました。都内はホント便利だ!!


奈々ちゃんの演じる、キュアブロッサムこと花咲つぼみちゃんは眼鏡っ娘なんですね。

萌える・・・(笑)
劇場版プリキュアオールスターも見に行こう。例え一人だろうと・・・。

あと、ムーンライトとか90年代の少年時代を過ごした自分には懐かしいかぎりですね。

家帰って、早くフルHDで見たいね。

その前に試験終わったら、劇場版なのは(4回目)見に行こう。できれば、幕張メッセのワンフェスも行きたいな。

きっと、アルターの劇場版フェイトもお披露目されそうだし。

LIVE ACADEMY チケット着弾

 2010-02-06
チケットがやってきました・・・・。

自分が申し込んだのは・・・新居浜、横浜2day。

新居浜は・・・さ行。
あれ?最前列だったんだけどなぁ(笑)
市民文化センターの座席と合わせると・・・・11列目から15列目。
まぁ、通路側だから・・・イヤイヤ新居浜に当選しただけでも幸せですね。

横アリ・・・・
B20番台・・・・C20番台・・・・FC枠ならもうちょっと一桁台にしてほしい(涙)

初めての横アリより遥か後ろです。

そして、奈々友さんに頼んである場所でわかったのは・・・

福岡・・・後ろの方で・・・名古屋がアリーナCである事。
福岡も参加できるだけで十分。名古屋はファイナルに相応しい場所ですね。


本日・・・車の整備に行ってきました。
取りあえず、仙台までは持ちそう。横アリの間に車検通すのでそこまでは頑張ってもらわないと。

前にエンジンオイルって5000キロで交換するものなんだけど・・・12月頭に変えて2月に交換って相変わらず乗り過ぎだな。そして、このツアーでは5000キロ走りそうだwww


明日は、資格試験の学科で全てが終わります。正直、自信ないけど頑張ってきます。

アカデミーチケット発射

 2010-02-05
この時を待っていた!!
今回はナナネットもギリギリまで引っ張ったな。
転売させないための策略かと思ったよ。

福岡、仙台、大阪は直接着弾しないけど・・・。

新居浜、横アリ2daysはやってくる。

新居浜は最前列さ(笑)


そして、資格試験の学科まであと2日。勉強は過去問をひたすらやるしかないけど頑張ります。あと少しで学問からも解放されそう。
x2+4x-21=(x+7)(x-3)

1902年日英同盟

H2O→H+OH

I forget.

かすかに残っている自分のMemory(笑)
まぁ、試験には役に立たない知識だけど。

これが、終わればライブさ。

明日の午前中は車の整備。奈々友さんの生命を背負う箱船ですからね。

月末も NANOHA で サービスサービス♪

 2010-02-04
先週の土曜日も行ってきました。

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st


同じマリーンズファンのお友達と一緒にw
場所はまた新宿ミラノですよ

相変わらず、泣きました。
なのはの想い・・・フェイトの想い・・・ぶつかり合う想い。

そして、激しい魔法バトル!!
凄すぎる!!!

今回は前回とは違う視点で見たり・・・。

フェイトの「Don't be long」でバルディッシュに握って涙を流すところ・・・
一粒のしずくがたれる所が・・・機動武道伝Gガンダムの明鏡止水のシーンと重ねてしまいますww

初日には気づかなかったけど館内に・・・

P1301089.jpg
※大きいのあるよ

舞台挨拶メンバーの直筆サインポスター!!
先週の舞台挨拶の後にでも書いたのかな・・・。これは使い終わったらどうするんだろう・・・?

奈々さんのサインはフェイトのところ。
この写真を撮っていたら、後ろの女性3人衆がプレシア母さんの巨乳について熱く語ってたwww
まぁ、あれはデカスギるわなww自分は巨乳には興味ありませんww

グッズの方は相変わらず全滅のようで、何か話に聞いたら入荷してないみたい・・・。

その後は・・・・・

月末も NANOHA で サービスサービス♪ の続きを読む

アカデミーへのプロローグに繋がっていく

 2010-02-02
今年初の、NHKホール・・・ミュージックジャバンの収録に行ってきました。

仕事を忙しんだけど17時で切り上げて・・・。
今日の関東はとても寒くて・・・電車に乗って暫くすると雨から雪へと状態変化。
原宿で今日の女神の恵梨ちゃんと合流・・・そのまま原宿の竹下通りに連れていかれましたww

原宿は、代々木体育館とNHKホールしか行った事なかったのでビクビクでした(笑)
自分のが年上なのに・・・田舎者ですからw若者は流行の最先端ですねw

その後は、NHKホールでマスクで素顔を隠したふみさんと遭遇。
ふみさんはシュガーさんが来ないと中に入れないので・・・恵梨ちゃんとともに雑談しながら待機。

中をのぞくと・・・学ランのコスプレをした文字の人に遭遇したけど・・・取りあえず何も見なかったという事でww
知り合いだと思われるといけないから。ギミゲー踊らないしww
Seiさんとペアだと・・・不思議な光景。
あれで学生と偽れるんだから世の中は摩訶不思議だ!!高校生料金で入るのは犯罪ですよ。

あ、途中あるものを拾いました・・・NHKの文字が入ったカウント計・・・ふみさんにプレゼント。頑張ってアカデミーの入場者数をカウントダウンして下さいww

シュガーさんも開演ギリギリに到着。4人同時に入ったので席も3階ど真ん中だったけど見事に4連番。
ライブ差ながらの感じだね。ライブアカデミーへの予習。

アニソンSP2以来のNHKホールだったけど・・・この場所で約1ヶ前に奈々さんは第60回紅白歌合戦で「深愛」を歌ってたんですよね・・・とても不思議な感じがしますね。奈々さんもそれ以来、この場所に帰ってくる。
奈々さんはどんな想いだったのでしょうね?


内容は、ふみさん辺りが詳しく書いてくれるだろうから簡単に・・・。

北乃きいちゃんが可愛かった・・・あれは反則w
AKB48の全員合唱が凄かった。前田敦子ちゃんいいねw

もう一人のななちゃんの谷村奈南さん。いいボディーだw
因みに彼女は知っていた。元カノと生年月日がまるっきり同じだったからw

Perfume・・・あーちゃんカワイイw

そして、本命のななちゃん・・・我らが水樹奈々ちゃんがラストを締めてくれました。
もちろん

「Silent Bible」

1番だけだったけど・・・最高に楽しめました。
衣装もPVで来ていた赤ラインの入ってる黒服に大きなリボン・・・

奈々ちゃんカワイイーーー(≧ω≦)

4連番だったから・・・ふみさん、シュガーさん、恵梨ちゃんとライブのように盛り上がれたので凄く楽しかった。
これがタダなんだから・・・もう素晴らしい限りだZE!!
むしろ名古屋も、この面子でもいいような気がする(笑)

ライブ前に最高の予習ができました。

ありがとう・・・YAMADA!!
そういえば、本来ならあの方も来てる筈なのにいないと物足りないですね・・・。
でも、その方の分も弾けてきましたからw

次回も奈々さんが出れば行くし・・アニソンSP3は絶対行きますよ。

番外編に続く・・・・

アカデミーへのプロローグに繋がっていく の続きを読む

雪が毎散る夜空♪

 2010-02-01
ミュージックジャパンを終えて茨城に帰ってきました。

雪が半端じゃない
あたり一面雪景色・・・。駐車場に戻ったら、先ずは雪かき
5センチは積もってたよ。

取り敢えず・・・

深愛、クリレタ、ティアナイ、トリクロ、オケファン

を聴いて帰ろう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

