
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイトル書いてなった・・・2009年を振りかえって

 2009-12-31
2009年も終わりです。

年賀状も本日出してきました。
PCがイカレて印刷できなくて・・・
かなり手抜きな年賀状です。
来年は絵を勉強して力の入った年賀状を書きますので来年までお待ちください。

さて、2009年を月ごとに振りかえろうかと・・・

タイトル書いてなった・・・2009年を振りかえって の続きを読む


水樹奈々の夢が叶う時

 2009-12-31
あと、少し・・・・

夢がかなう時。


ドキドキ・・・・

奈々友さん達と絶賛スカイプ中

我が部屋にも液晶テレビがやってきたゼーット!!

 2009-12-30
ついについに自分の部屋にも液晶テレビというものがやってきました。

今まで13年間使ってきた、ソニー製21型ブラウン管テレビ「トリニトロン」。

PC300921.jpg

そして、本日から世話になる東芝製37型液晶テレビ「レグザZ9000」。

PC300924.jpg

どっちもチョッチ欲張って大きな画像を上げたからクリックしてみてww
液晶テレビは37型のクラスでは最上級を選んできました^^

黒が凄くきれいでしょ?クッキリ。
今まで、地デジはPCで見てたけどちゃんとした液晶テレビで見る地デジはまた格別だヽ(^。^)ノ
既に今日の紅白の前日SPを見ました。

コタツに入ってる奈々さん・・・和むな。そして、着せ替えブログパーツの60パターンの奈々さんの服を連続で映すなんて・・・。ごちそうさまでしたwww


奈々さんがすごーく綺麗でした。
明日がものすごーく楽しみww

でも、地デジとBSは入るけど110度CSが入らないなぁ・・・。
e2スカパーじゃなくても普通のスカパー入るから、まぁいいか。
どうせなら、スカパーHDでも付けようかな。

あとは、ホームシアターもつけたい・・・ww
妄想が膨らむなぁ~(笑)

13年間お疲れ様でした

 2009-12-29
コミケから無事に帰ってきました。
深夜1時に出て帰ってきたのが23時・・・頑張った。

最近はなのプロも前ほどは酷くなくなったな。
まあ、今回はそう買いたいものをなかったからね。

詳しくは後で書きましょう。

帰りは、姫君が住んでいる街のガストでご飯食べたんだけど反対側のマックが凄くデカカッタww
2階建てなんだよ。都内の狭いビルとかではなく・・・。
ちょっとパチンコ屋ににも見えてきた。


さて、今日でわが部屋のテレビとはお別れです。
明日から・・・21型ソニー製ブラウン管テレビから37型東芝製液晶テレビに変わります。
このテレビも、自分の部屋を作ってもらってから1度も壊れることなく稼働してくれました。
まぁ、入力端子の線が取れたり・・・アンテナ端子が取れたり・・・小さな故障はしたけど致命的な本体な故障がなかったもんね。

本当にお疲れ様でした。

コミックマーケット77

 2009-12-29
ビッグサイトよ、私は帰ってきたぞ

本日は、コミケです。

今回は記念すべき奈々奈々ですね。

友達が東方に並びたいという事で1時に自宅出発で・・・ただ今、埼玉県を南下中。姫のお城の付近も確認しとかないと(笑)

昨夜は忘年会だったのでチョッチ疲れてます。
忘年会は仕事のことを忘れて楽しむのに、ずっとオレの仕事のミスやイケないところを指摘されて延々と説教されていたのでテンションダウンです。
少し振られる程度なら仕方がないけど4,50分も言われると凹みます。

取り敢えず、今回はなのプロでも欲しいものが無いけど会場をブラリしてきます。

もしかしたら、生存不明のあの人に会うかも

水樹奈々LIVE FC先行予約

 2009-12-28
やっぱ、予想どおりの結果ですね。

新居浜、福岡は一人参加なので何とでもなるけど横浜はキツいよね。

福岡は会いたい奈々友さんもいるし、新居浜は奈々ちゃんの故郷だし・・・仙台は思い出の場所だからまた行きたい。

とにかく、全部いくぞ(≧▽≦)/゜

まぁ、自分は27歳最初の夢は奈々さんが出演してくるんだから、チケットは確実に獲れるさ。

新居浜は最前列だからな(^▽^) ハッハッハ

ポジティブポジティブ(^^

【終了】王国LIVE IN 横浜アリーナ

 2009-12-28
1月16日の横浜アリーナのチケットが2枚あります。
アリーナD席です。
定価で譲ります。
定価以下でほしい人は連絡くれればお話は聞きます。
チケットも獲ってみたのは良いけど仕事が忙しくて厳しいし・・・何よりも横アリは自分がLIVEに行った初めての場所だし水樹奈々のLIVEで

帰ってきたぜ横アリって気持ちで行きたいんです。


と言う事なので欲しい方はメールフォームからご連絡下さい。



追伸 欲しい人が見つかりましたので終了します。

PSP修理

 2009-12-27
本日は、PSPを修理に出してきました。

前にMJに行くときにバックのチャックを閉めずに走っていたら飛びだして強打してからアクセスランプが点灯しっぱなし・・・・1年保証もあったので修理出してきました。

もうソニーが休みに入ってるから修理には時間がかかるって言ってたけど・・・リリカルなのはPSPが出るまでには戻ってくるからそれまで我慢w

序にファミ通読んできたんだけど・・・携帯ゲームばかりソフトが普及しちゃって何か寂しい思いでした。
やっぱ、テレビゲームは大きい画面でやりたいよね。

だから、ドラクエ9はDSで出た事は結構悲しかったり・・・・。

そういえば・・・2010年「ファイナルファンタジーⅩⅣ」って書いてあったけど最初は読めんかったです。

帰りは・・・チキンタツタを初めて食べました。味はまぁまぁ・・・僕はグラコロが大好きです。



そしてそして、37型液晶テレビの置く場所が確保できました。
更にポスターも処分。あーやもゆかりも・・・その他男性人もサヨウナラ・・・ポスターは奈々&なのは系のみ保管。
あとは30日を待つばかりです。


その前に、東京ビッグサイトに行かないと・・・今回はなのプロも買うものがあまりないけど、もう習慣だから(笑)

YOU GET TO BARNING

 2009-12-27
君らしく 誇らしく 向かってよ

夢中になった日々が
夢の欠片さ


しゃぶパーティー美味しかったです。そして、誕生日前後二日ということで特別デザートも戴きました。
もう、たまらん
野郎なのに、デザートザクに目がないのです。

食べおわった後に、90年代アニメの熱血ギャグアニメの「機動戦艦ナデシコ」のパチンコをしてきました。

ゲーセンのメダルゲームですよ。基本、ギャンブルには興味ないですから。

ナデシコは声優も豪華ですね。桑島さんの処女作でもありますし。
横山智佐さんも出ていて好きです。

キャラクター像もしっかりしてるし・・・ダイゴウジガイ(山田さん)は熱いです。この声が関智一さんだからなお熱い(笑)

でも、3話で死んじゃうのよね

オレも山田さんみたいに自分の魂に名前でも刻みましょうかね?

yamada.jpg


ラーブラブ

取り敢えず、ナデシコのパチはダメダメでした。当たらない
でも、儲けて劇場版の続きを作るだけの製作費を稼いでください。


あの人は大切な人だから・・・


一人歩きの My Revolution・・・

LIVE FEVER完走

 2009-12-26
フィーバーの方はやっと見終わりました。

出来ることなら一気に見たかったけど・・・

悲しいけどオレって社会人なのよね

最後のスパジェネも凄く良かった。ダブアンで幕を閉じたけど・・・この後がなかったんだよね。

奈々さんも3日連チャンだったから無理させられないからね。

奈々さんお疲れさまでした。


最近、ファントムばかり聴き過ぎて脳内エンドレスです。発売される前に777いきそうな予感だ(笑)


では、これから会社の痛い仲間としゃぶパーティーです。仕事がなくてETCが使えれば豊Hに行きたかったよ(ノд<。)゜。

今頃盛り上がってるのかなぁ?

その前に、ヤマダでHDMI端子を買ってきますノシ

Love you forever…

 2009-12-25
詩の朗読からの「Crystal Letter」

ここから先に進めません。自分のフィーバーでは、ここの流れが一番惹かれます。

当時、武道館では3日連続聴いて泣いていました。
ちょっと自分はこの時期に・・・がありまして、自分とリンクさせてしまいました。

まぁ、今では全て答えが出てスッキリしています。

さて、何時までもリピートしないで先に進みます。

詩の朗読の奈々ちゃんの衣裳が大好きだ

明日は、T橋に行きたかったよ・・・。
ていうか、12月はお酒を殆ど飲んでないし忘年会も出来なかったなぁ。

27歳のメリークリスマス

 2009-12-24
メリークリウス・・・

17.jpg


いや、

メリークリスマス!!

ガンダムWを見ていたので(笑)
メリクリウス・・・似てるよね?

眠いです。リリカルなのはA`sのフルボッコシーンをテレビで見るために夜更かしました。DVD持ってるのにね(^^)

その前に、ちょっと仮眠していたら夢をみてました。
ある畳部屋に連れていかれました。その部屋には

なんとぉぉぉお!!


奈々ちゃんゆかり姫がいたんですよ(≧▼≦)

先ずは一緒に写真撮りました。左に奈々ちゃん、右にゆかり姫(≧ω≦)

その後は、新居浜に旅行に行った時のお話をしました。小学校や中学校に行ってきた事などなど・・・。
奈々ちゃんは色々なリアクションをしてくれて凄く現実っぽかったww

そして、何かの起動音と共に現実へ・・・。
リリカルなのはを予約録画していたのでパソコンが起動してその音で目覚めました。

どうせなら、この夢を録画したかった(ノд<。)゜。
しかし、27歳・・・出だしがいいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
これならライブもいい席が当たりそうだ。

これも、なのフェイ効果!?
リリカルなのはを見たいって強く思ってた影響かな?
こんなオールスターな夢はそうそうみれるもんじゃないww

今日は、自分の27回目のハッピーバースデーです。

2年前・・・ライブフォーミューラーの真っ最中。丁度、クリスマス・イヴの日に仙台公演と重なりました。
もちろん、クリスマスに自分の誕生日ですから行きましたよ。初めて車で関東から外に出ました。

ライブは、杜の都という事で緑の奈々サンタ・・・リリカルなのはA`sでクリスマス・イヴの日に流れたという事で、初めて生のBRAVE PHOENIXも聴けました。

その後は、初めて奈々友さん達と食事しました。
マコトさん、シュガーさん、Seiさん・・・序でに誕生日まで祝ってもらって嬉しかったです。

今度は、みんなでクリスマス奈々カラでもやりたいなぁ。

今夜は、ケーキ食べてフィーバーでも見ながらまったりしよう。

一度くらい、クリスマスケーキじゃなくでバースデーケーキが食べたいな。
メリークリスマスじゃくてハッピーバースデーって書いてあるケーキね。

夜の終わりに、旅の終わりに

 2009-12-24
かなり眠くて意識がもうろうです。

今日、魔法少女リリカルなのはA`sを見るために頑張ってます。

あの思い出の曲、BRAVE PHOENIXを聴くために・・・

今回は最終回1時間SPなんですね。

あー流れてきたよ

詳しくは、改めて夜に書きます。

フルボッコ終わったら寝よ。
カテゴリ :水樹奈々ちゃん トラックバック(-) コメント(-)

26歳、最後の日

 2009-12-23


今日は、秋葉原に奈々さんの

ライブBD/DVD「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」

を買いに行ってきました。
ついでに衣装展もね。

衣装も、FEVERのディスコとか・・・ダイヤモンドの水樹史上一番重いドレスやら・・・オカメとかww

コミュニティノートもあったので怪鳥の絵つきでメッセージを残してきました。
因みに、アキバのゲマズで買う人は8階のイベントホールで買った方が早いです。
他の買いでも買えるけど混雑していて軽く30分弱は並ぶから・・・・列が壁際をずっと沿ってるんだもん。
8階なら並ばないもん。予約していても普通に買えるし。

午後は、水漏れしていた車も無事直って引き取ってきました。
そして、ライブを見たかったけど部屋の掃除の為に断念。
勉強机を出しました・・・・これで雑誌を処分すれば液晶テレビも置ける。
ポスターも・・・スレイヤーズ・・・守護月天・・・90年代のMemoryも処分・・・悲しいけど仕方がない。

ライブは26歳最後ではなく27歳最初になりそうです。
あっ・・・・掃除後にお風呂入って出てから体重を計ったら56キロに減量してました・・・テヘっ

三回忌

 2009-12-22
ゆず風呂に入りました。
一緒に柚子酒でも呑みたかったな。

今日は、ウチのワンコの三回忌だったりします。

今生きていれば、19歳でした。1990年生まれのワンコです。

当時、一緒に暮らし始めたときは16年も生きるなんて信じられなかったね。

凄く可愛かったです。子供だった頃の自分は結構いじめちゃったけど・・・。

みんなも、家族が増えた時は愛を注いでくださいね。そうすれば、相応・・・それ以上の愛を返してくれますよ。

愛、愛、書きすぎてちょっち恥ずかしいけど(//∀//)

向こうでは、元気にやっているかな?


続きには写真があります。見たい方はクリックしてください。

三回忌 の続きを読む

ななすぺしゃる

 2009-12-21
奈々さんの紅白のことで書き忘れてました

土曜日は久々に奈々スペのカレー屋に行ってきました。

今日の女神は恵梨ちゃん前に、皆で行ってるのかと思ったら行ってなかったみたいで・・・喜んでくれて良かったです。

カレー屋も西武ドームの時以来行ってなかったけどマスターは自分の事をしっかりと覚えてくれたので嬉しかったです。

もちろん頼んだのは奈々スペシャルと・・・自分はチーズカレー。

自分の場合・・・幾度間なく奈々SPを食べてきているのでライブ前に以外は食べません。奈々SPを目的ではなくカレー屋のファンですからね。ここで食べたら、他のカレー屋なんていけません。

高いけど、美味いんですものww

今日もマスターと沢山話してきました。
マスターは昔から野球をやっていて大の野球通だから野球の話が盛り上がるんですww今年は巨人が優勝ですからマスターもウハウハですよwwオレも「おめでとう」と一言

もちろん、野球通だからマリーンズの話でも盛り上がります。マスターも選手会長だった清水直行が出て行ってしまった事には残念がっていました。
そして、5位で残念だったねって

マスターは本当の野球通だから話していてすごく楽しいww
その他にも、こんな有名人さんや場所ににデリバリーしてるとか奈々ちゃんの店に来た時の話とか色々と話してくれましたよ。


っていか、ここまで話してくれるのは自分くらいじゃないか
自分から話さなくてもマスターの方からも声掛けてくれるしww
マスターのハートは貰ったww

帰りは、マスターに年末の挨拶をして帰ってきました。
今年は後半は色々と飛び過ぎてあまり来れなかったから来年は沢山イクゼww

そういえば、お店にはやはりFCイベント4で売られていたカレーポッドがファンから贈呈されたそうですw飾っとくスペースがないから、ショーケースを買ってきて飾る構想があるらしいwwやるな、カレー屋w

帰りは秋葉原駅にレイトンのポスターがあって奈々さんのポスターがズラーリ奈々枚ではなく10枚。

これは年末にでも見に行こうかな。

あと、帰り際に電気屋に寄って・・・

ついに、ついに・・・液晶テレビを買いました。
37型レグザZ9000とパナの500Gレコーダー。
配送日も12/30で紅白前に届けてもらえうようにできたんで紅白は高画質、高音質は微妙だけど・・・楽しめそうです。

まだ部屋の掃除がしきれていないから急がないと

そして、家に帰ってみると晩ご飯はカレー・・・・ここから日曜のお昼も夕飯もカレー・・・orz

まぁ、好きだから構わないんだけどね(≧▼≦)

第60回NHK紅白歌合戦

 2009-12-20
77個目の日記ですww
これからも宜しくです。

大掃除の休憩中に知りました。

大方予想通り・・・「深愛」でしたね。

奈々ちゃんガンバレ!!

紅白のHP

第60回NHK紅白歌合戦 の続きを読む

京都、鈴虫寺に行ってきたどすよ

 2009-12-19
12月12日・・・前にリアルタイムに更新していたから知ってると思いますけど。

京都に行ってきたどすよ。

行って来た場所は・・・

-鈴虫寺-

正式名称は「妙徳山 華厳寺(みょうとくざん けごんじ)」

と言うそうです。




こちらは、鈴虫寺のPVです。


では、続きをどうぞ。

京都、鈴虫寺に行ってきたどすよ の続きを読む

カレー三昧

 2009-12-19
帰ってきたら・・・家でもカレーだった(>_<)

師走だねぇ

 2009-12-18
11月に入るまではあんなに暇だったのに・・・

今は大変です。残業60時間とか、お金は出してくれてるんで頑張りますけど。

まぁ、今年はそのお陰もあって平日ナイターを幾度もなく見てきましたけど。今年のマリーンズは弱かったので何度泣いたー事か(笑)
明日は、久々に奈々スペのカレー屋に行ってきます。年末の挨拶もかねてね。

ダイヤモンド前から行ってないから忘れられてないかなぁ・・・

ふぁいなるふぁんたずぃ~

 2009-12-17
今日発売でしたね。

自分は、まだ買ってないです。どうも10ー2以降はやりにくくて途中で積みげーになってしまいます。

まぁ、これから来年に向けて資格試験もあるのでそれまで我慢です。

試験後はアカデミーだから春にでも買いましょう。

流石に2年連続は落ちたくないからな。自腹だし。

しかし、今夜は半端ない冷え込み・・・仕事を9時に終わらして車に戻ったら凍ってたし。

この季節ではビックリな事です。やっぱ異常上気象なのかな。このままだと、シャア総帥や東方先生の様な方が遠い未来に現れそうです。


みなさん、風邪には注意です。でも、今ひいとけばアカデミーでは風邪引かないかもですね。

イタタ・・・フレッツ光

 2009-12-16
昨日、NHKで20時から紅白のSPやっていたんですね・・・。

普通に仕事でした・・・ていうか放送する事すら知りませんでした・・・><

痛いなぁ

そういえば、1.5TBの外付けHDDを装着しました。
いや、全然すごいや。単位もGBみたいにTBって表示されるのかと思ったらテラバイトだったww

ただ、TurboUSB機能が付いてるから転送率が最大400MBって書いてあるんだけど20前後しか出ない・・・

あと・・・あとあと、ウチのエリアにも遂に光が来たようですww

バンザーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらば師匠!!マスターアジア暁に死す

 2009-12-14
機動武闘伝Gガンダムを見おわりました。

何でかんだで1週間で49話見てしまいました。

やっぱ、この話が00見てないから断言はできないけどガンダムシリーズ上最強だと思うな

話中でもガンダムファイト史上、歴史に残る戦いっていうけど個人的には全ガンダムシリーズ中最高だ。

師匠は例え敵でも・・・ドモンに愛があった。そして、バカ弟子呼ばわりされたドモンも最後には認められた・・・。

この話は、本当に泣けてくるな(┬┬_┬┬)

流派東方不敗は

王者の風よ!

全新!系列!

天破侠乱!

見よ!東方は赤く燃えている!

・・・・グタッ

し、しょぉぉおおお!!


ざぱーん

ただいま

 2009-12-13
無事帰ってきました(≧▽≦)/゜

今回もかなりアグレッシブな旅だったけど・・・新居浜旅行の経験と比べると全然たいした事ないや。

もう、感覚がおかしくなってると思う。

やっぱ、車の運転ってやめられないなぁ(≧▼≦)
環境に悪いんだけど


今日はゆっくり寝よう( _ _ )Zzz

てか、帰りに流れ星みちゃった☆彡キラッ

関東よ、私は帰ってきたぞ

 2009-12-13
のだめ君を捨てていって、東名道をフルスロットルで走って、関東に突入しました。

本当なら某F市のS駅付近のマンションにに突っ込みたかったけど・・・海老名SAにいます。

あと、少し・・・iPodに入っている奈々さんの歌170曲を聴き終えてしまったので上松美香さんのアルパを聴きながら安全運転で帰ります。

茨城へRASH&DASH

 2009-12-12
鈴虫寺に行ってきました。

途中、大変な事があったお陰でここしか回れなかったけど・・・

もう、甲賀市まできてます。のだめ君に近江牛うどんをおごってもらい満足です。

某T市の奈々ルームに寄る予定だったけど来年の楽しみにしときます。

さて、帰るか・・・

京都へRASH&DASH

 2009-12-12
ちょっち寝坊してしまいました

予定では4時前には出発の予定だったんだけど・・・。まぁ、6時間ぐっすり寝れたからいいか。
Mの世界は聴き損ねたけど

安全運転で気を付けていって行ってまいります(^-^ゞ

本日の女神は・・・

20091212054604


行くぜ鈴虫寺(≧▽≦)/゜

水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【LESSON 1】

 2009-12-10
さて、あれから7カ月・・・書こうと思って書けなかった日記。
来年は、奈々ちゃんも念願だった地元、愛媛県新居浜市でのライブ。

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」

IN 新居浜市市民文化センター大ホール

暇な方はライブに行く前に新居浜の知識でもつけて行ってくださいww

-------------------------------------------------------------------------

水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【LESSON 1】 の続きを読む

意外とご近所さん

 2009-12-09
今日は仕事オフのシュガーさんと夜に食事してきました

後付けでDIAMOND×FEVER上映会お疲れ様会って事にw

FCイベントの時はあまり話せなかったし、楽しかったです♪

ACADEMYの時は任せなさい(^-^)

意外とご近所さん の続きを読む

メンテナンス

 2009-12-07
今週末、京都に行ってきます。

その為に土曜日は車の整備するのに車屋さんに行ってきました。

エンジンオイルにエレメントに空気圧にetc・・・←ETCじゃなくその他だよ

色々調整してもらいました。

で、お店の人に今年何回オイル交換したか聞いたら4回だって!!

因みに、基本5000キロで交換をします。

と言う事は、私の愛車は20000キロ走ってるわけです。

あと、友達の車等で2000キロで今年は2000弱走るから計24000キロ。

凄すぎるなぁΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!

あっ、プロフに写真アップしてみました(´∀`)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

