
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MJ紅白SP

 2009-11-30
最初に・・・A・RA・SHI

次は奈々さん

三嶋Pの緊張の一時・・・奈々さんの涙を見たとき自分の涙腺も緩んじゃったよ


しかし、同時にスマギャン聴いていたらラジオがハッチャけ過ぎるwww
スマギャンは400回だからな

テレビで奈々ちゃんがママに電話していたシーンをラジオで先に言ってたんだよな。
聴かなかった方が良かったかな??

現在、西武ドームで買った奈々カンを試食中・・・ウンウン湿気てないww

バルディッシュ・・・

 2009-11-29
帰ってきたら、A`sフェイトさんのバルデイッシュのもとから折れてましたガ━━((゚Д゚;))━━ン

犯人はウチのニャンコでした。1年前にジオングにされて、砕け方が綺麗だったので修復できました。

今回も綺麗に折れたので上手く修復できたけど・・・。

このフェイトさんは強いな(//∀//)

昨日は、カズアキが姫路に長期出張に行くので歓送会をしました。

結構飲んだな

今日は奈々さんが紅白にでるからテレビも液晶に変えようと思って部屋を掃除します。

まぁ、東芝のレグザが有力候補です。

ていうか、奈々さん関連の雑誌が捨てがたいよ(;゜゜)ウッ!

テイルズ上映会

 2009-11-28
10:00販売で2分で完売

ケロロ軍曹の時は簡単に買えたのに。同じ水樹奈々が出演でもここまで違うものなのか

京都を満喫しよう

君と響きあうRPG

 2009-11-27
NANAPARTYを見ていたら・・・・
12月12日に

「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」先行上映会トークイベント


・・・・あれ、鈴虫寺への願掛けに行く日と被ってしまった(゜o゜)
でも、この日は大安で日がいいから絶対行くこと決定。
お昼過ぎに京都を出てくれば9時前には新宿に戻れるはずだから。

テイルズオブシンフォニアは自分が声優としての奈々さんに興味を持たせてくれた作品だから是非行きたい

因みにその時に記事にされていたソフトバンクゲームウオッチです。

奈々ちゃん若いなぁ。今でも十分だけどww

取りあえず、明日はチケットだけ獲ってみるか。

Vガンダム見てます。シュラク隊のジュンコさん・・・爆弾解体しようと触って間もなく爆発なんて・・・。ペギーと言い・・・アスランやキラはコクピット貫かれても生きているのにww

水樹奈々FCイベントⅣ接触編

 2009-11-26
このブログを2008年8月3日始めて・・・・1年と3カ月。

今回の日記で51回目のになりました。これからも頑張って続けて行きますよ。
前のブログは途中で閉鎖してしまったけどこのブログはまだまだ終わりません。

これからも宜しくお願いします。

今は、Blue-ray版「劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者」を見てます。
奈々ちゃんが出てるんだよね。まぁ、メインではないけどww

そして、アルター版ライオットフェイトさんも届きました。
八神はやて部隊長ほど箱が大きくなくて助かりました。

その日記は後日に・・・・。

さて、タイトル通りFCイベのレポをどうぞ。

水樹奈々FCイベントⅣ接触編 の続きを読む

フェイトさんがやってくる

 2009-11-26
昨日、密林さんで確認したらライオットフェイトさんが発送されて移動中とのこと。

あの箱の大きさサイコガンダムクラスだろう。
今までフィギュアの箱はとってあったけど流石に処分だな。

液晶テレビも欲しいし・・・ここは吹っ切って意味の無いものは処分。

なのはコレクションもあとアルターのエクシードなのはとシャマル&犬のみ。

と言いつつも別のスバルを買ってしまったんだか(笑)
最近、更新率も上がってきたぁ。

当たっちゃったよ

 2009-11-25
12月4,5日に新宿ミラノで上映されるライブ上映会に当たってしまいました。

4日の金曜日ですけどね。
ただ、当たった応募券は現在四国・・・エロイメサイム・・・我らが求め訴えたり出でよ応募券

取り敢えず、昨日あーちゃんに連絡して取り寄せ中。

よーし、ミッシーに会うぞ

おっ疲れした!!

 2009-11-23
昨日、今日と最高の二日間でした。

初日も最高でしたが二日目はもっと良・・・比べられません(笑)

オフ会・・・・あのメンバーだから分かりあえるパフォーマンス。

詳しくは後日だな。

明日は、マクロスFの映画を観てきます。テレビ版見ていないんだか。

キラッ

あ、オフ会に参加された方でブログやってる方、強制リンクです(笑)

MJアニソンSP2予告

 2009-11-20
のだめ君とスカイプで延々と話しながらアニソンSP1を見てたらSP2の予告が。

奈々さんのあの私服が普通っぽくて素敵。

早くみたい
それまで予告をリピート

次回もサービスサービス

6分30秒で分かるホワイトアルバム

 2009-11-19
今日の女神は・・・

このネタはWAイベントに参加したものだけが知っている事。

どうやら、これがホワイトアルバム5巻の映像特典らしいね。

そして、第2回WAの応募用紙も入ってるみたい。

これは買いだな。
まだ2,3,4買ってないけど。


水樹奈々FCイベントまであと2日。


みんなに会えるのが楽しみだぁ

カップル誕生!!

 2009-11-18
日曜日に地元で仲良くしている水樹奈々関係の友達とカラオケしてきました。

一人は、2007年になのはSNSというSNSで出会った男性A君(22)。
彼は年の割にはしっかりして、奈々さん以外でも車の話とかで結構仲良くやっていました。
彼が一番奈々さん関係では付き合いが長いです。FEVERの時に初めて一緒にライブに参加して抱き合った仲ですww
いまでもライブとかそれ以外の事でもいい付き合いをさせて貰ってます。

もう一人はmixiで出会った女性Tちゃん(24)です。彼女は、mixiをしていたら自分のプロフを見て黙っていられずに彼女の方からコンタクトをとってきました。それ以来、カラオケしたり映画行ったり、時には恋愛の相談にのってもらったりと色々とお世話になりました。そして、FEVERとゆかりんのライブにも行ったりしました。

まぁ、こんな感じです。
3人一緒に会うのはFEVERの最終日以来でした。

先ずは、一緒にご飯食べてると礼儀正しいA君が年上のTちゃんにタメ口で話していて・・・。
カラオケで行っても何か俺一人浮いていて・・・二人で何かオーラ見たいの感じていて・・・。
う~ん、何か親密になってないか・・・?と思いつつカラオケも終了

で、駐車場でA君が
A:「シマさんに報告があります、俺とTさん付き合ってます」
A:「やっぱ、出会いのキッカケを作ってくれたのがシマさんだから報告した方がいいかな」

こんな感じで、報告を受けました。
話を聞くとFEVERで会った日以来、マイミクになって、奈々以外でもラーメン好き同士で色々と食べに行って関係を近づけ、10月頭にA君が告白して付き合ってるそうです。まぁ友達感覚らしいけどww

オレも、これから2人で仲良くやっていけよって何か先生が生徒を見送るみたいな気分で激励をしました。
オレもらしくないけど恋のキューピットになれて嬉しいですww

ただ、これからも一緒にカラオケしましょうねって言われたけど流石に俺一人では正直きついいなぁ。嫌ではないんだけど、流石に見てて・・・羨ましんだぞwwwまだ、オレも沢山の恋愛経験してきてるんだったら構わないんだけど、恋愛経験が限りなくゼロだし最近失敗したから・・・・何だか・・あんな楽しそうに話していると・・・友達感覚の恋愛は・・・俺が求めてる恋愛だし・・・自分が寂しくなっちゃう。

素直に喜べない自分が何か情けない気がします。
でも、これからも奈々さんを応援する仲間として彼らとも笑顔でいられるように彼らを見守って行こうと思います。


あ~オレも20代のうちに一度は恋愛したいなww
ホントつかみかける所までは行ったんだけどね。まぁ、次に日記はそれについて書くかもです。

第2回新世紀アニソンSP

 2009-11-15
11月12日仕事を終えて行ってきました。

相変わらずの宇都宮線に揺られながら・・・。
NHKホールには既にアニオタで一杯でしたw
ていうかすごく寒いでも雨降ってないのが救い

本日の女神の恵梨ちゃんと合流して、その後も中でマコトさんとふみさんと合流。場所は2階席の中腹。見渡しも良くそれなりの良席
今回はいつものMJではなくアニソンSPなので会場はホームww
奈々さんのTシャツとか着ていたから周りからも挨拶されちゃったぜw

会場内は、常に流れてるのはアニソン。「God knows...」や「CHA-LA HEAD CHA-LA」とか「残酷な天使のテーゼ」・・・NHKはグレイト。
会場も物凄い盛り上がりw

DJ山田の盛り上げもあり、スタート

エヴァのミサトさん風の予告で奈々さんがサービスサービスしちゃいます。

Hatsune Miku Orchestra

ミクが凄くかわいかったwアニサマよりCGの良かったし。
中にはネギも用意して振っていた人がいましたwwまぁ身内だったりしますw


・中島愛
星間飛行
ジェリーフィッシュの告白

初めてのまめぐ。ライブでの初キラッもやっちゃいました。

・ELISA
euphoric field
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-

アニサマ2008以来かな?どことなく奈々さんに似てるんだよな。
レールガンは良かったw

・May'n
pink monsoon
インフィニティ

こっちもアニサマ以来かな・・・。盛り上がるよ。

・中島愛&May'n
ライオン

いやぁ~熱すぎるよ
生のシェリルとランカ。
マクロスライブに行ってみたいその前にマクロスF・・・他にもダイナマイトに7見ないとな。

前半戦最後の締めという事で

・水樹奈々
BRAVE PHOENIX

リリカルなのはA'sが再放送されてるから歌うかなと思っていたら的中。FCイベ前に聴けて嬉しかったです。ワンコーラスだけですけど。
因みにFCアンケートはこの曲を推薦しました。

SUPER GENERATION

歌う前にMCが入って奈々さんはみんなが笑顔になれる曲という事で奈々さんが自分が初めて作曲した曲・・・来ましたね。
ダイアモンドでは流れなかったので聴けて最高フルコーラスです。

13thシングル攻めで光か?と予想してたけど・・・まぁアニソンだからないよねww

奈々さんが劇場版リリカルなのは話をしてたから、これは「innocent starter」かヨーダが来てる噂があったので「Take a shot」かなと思っていたら

やっとレコーディングが終わりました・・・・

PHANTOM MINDS

キタキター
解禁はFCイベだと思っていたのに・・・何たるサプライズ。
とても力強い歌でカッコイイ曲です。
今回はワンコーラスだけだったけどこれはFCイベントの計らいですね。

奈々さんの衣装も恒例のライブ衣装ではなく、黒い普通の私服だったので凄く新鮮でした。これだけでも価値ありかも

・kalafina
ARIA
光の旋律

奈々さんの盛り上がりも大きかったせいか落ち着きすぎだな。

・妖精帝國
Patriot Anthem
霊喰い

アニサマの時は分からんかったけどゆい様を少し分かってきましたww

・堀江由衣
YAHHO!!
バニラソルト

去年のアニサマの黒薔薇以来ですね。全員でのYAHHOは楽しいね。
バニラソルトもカワイイww

・JAM Project
レスキューファイアー
HERO
SKILL

相変わらず熱い選曲だww
MCでは長老がNHKホールでの痛い出来事を暴露ww
去年もライブで福山さんが滑って骨折をした場所ww
機材が無事でよかったwwとか遠藤さんだったかな酷過ぎwww

SKILLはCDバージョン。飛びが足りなかったね。ていうか仕事後にあのジャンプはキツ過ぎwwwでもこの時の、自分のジャンプ力は通常の3倍ww背もたれより高く飛ぶからww

今回は全く取り直しもなく1回で終わりました。みんなプロだなwアニソン歌手グッジョブ


帰りは、また4人で集まってやっぱり「PHANTOM MINDS」の話で盛り上がりましたwwこれだけで来た価値ありってねww
来れなかった奈々さん関係の友達に一斉にSLB送信

今回は、マコトさんふみさん共に席が近くてとても盛り上がりあがりました。女神の恵梨ちゃんも若さを見せてくれたwwとても喜んでくれて良かったです。これを糧に高校生活もENJOYしてくれ。

また来週の再会を約束して解散しました。
今回チケットを当ててくれた都民の友達には感謝です。
病み気味だった自分もかなり救われました。

帰りは相変わらず、宇都宮線の不便さに愚痴りながら帰りましたww
来週はFCイベント参加される方は楽しみましょう。

1、2、3、4、5、6、奈々ー

これからもNHKにはアニソンSPを3,4,5とやっていってもらいたいね。
取りあえず、3は決定らしい。

民放だと視聴率スポンサーの関係上オカシナ企画ばかりで本質を忘れそうなので、アニソンはこれからもNHKオンリーでお願いします。

因みに放送日は2010年1月10日らしいです

ただいま、おやすみなさい(-_-)zzz

 2009-11-13
無事帰ってきましたよ。

宇都宮線は座れないし、日暮里の次を上野と勘違いして鶯谷に取り残されたし・・・。

家帰ったらシチューだった。とても幸せな気分。

今日は、奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」もワンコだけ聴けたし、スパジェネにブレフェニ聴けて幸せでした。

さて、多少仮眠したけど23時間起きてるんでヤヴァイのでけんぷファー見たいけど寝ます。

今日参加した方々お疲れさまでした。

ミュージックジャパン

 2009-11-12
本日は第2回アニソンSPですな。

都内の友達のお陰で参加です。ただ、アニソンといいながら興味があるのは奈々さんとJAMのみです。

何か新しい発見ができれば良いんだけど・・・。

今日、参加される仲間は宜しくお願いします。


昨夜は、早く寝て風呂入るために起きたから3時から寝れなくて、そのまま出勤しからメチャ眠いよ。

FCイベント

 2009-11-10
昨日届きました。

場所はH2ブロック・・・orz

野球漫画じゃないよ。

生では奈々さんが見れないというより見えない。モニタ越しで観戦かよ。

ここで悪ければ新居浜ライブは最前列のハズさ。

ポジティブポジティプo(^∇^o)(o^∇^)o

夢幻オリコン3位

 2009-11-07
少し遅くなったけど、夢幻さん・奈々さんオリコン3位おめでとうございます。
今回はキンキもいたし、まぁ仕方がない

ランキングを9作連続トップ10入り、これは凄い

マリーンズが日本一なった2005年10月からエタブレが産まれて、スパジェネ、ジャスティス、シクアン、マッワン、スタキャン、トリスタ、深愛・・・そして、2009年10月夢幻がトップ10入り

次は、奈々さんの21番目の曲。ファントムブレイブ・・・いや違う、名前が・・・なんてこったい忘れてしまった。

とにかく、3作ぶりの英語タイトル目指せ10作連続トップ10

振り込んできたよ、MJもアタタタ、でも・・・・

 2009-11-04
アカデミーの受講料を今日振り込んできましたよww

周りの奈々関係のお友達さんにお願いもして、全奈々公演

因みに自分は横アリ2dayと新居浜です。
名古屋はふみさんにお願いして。他も殆ど回らない新規のFCの人に頼みました。

新居浜は絶対自分の運でいきたいからw何か自分の名前の書いてあるチケットで行きたいしww

ていうか、システム料の600円、1200円のところに○つけたないなぁ。まぁ、フルにお金は振り込んであるから平気だろう。


あと、MJアニソンは都民の友達が見事当ててくれたので行けますよ。友達はアニソンにはそこまで興味ないので2名フルに使えます。まぁ、相棒は決まってますがwwミッチーじゃないっすよw


最後に、生涯最高にへこんだ事件が起きました。まぁ、沢山通る人もいれば通らない道でもありますが・・・。正直、こんな形で結果になるとは思ってもいなかったっす。もしかしたらこの事は後日書くかもしれないけど。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

