
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奈々ちゃん、新居浜 ふるさと観光大使 5周年

 2015-02-20
今日は、奈々ちゃんの故郷である愛媛県新居浜市の初代ふるさと観光大使に任命された日です!!
そして、NANA MIZUKI LIVE ACADEMY LESSON2新居浜の公演日でもあります。

あれから5年・・・あっという間ですね。
今まで、愛媛ではツアーがあったけど奈々ちゃんの地元、新居浜では初のライブ。
そりゃ、奈々ちゃんの地元なら行くしかないでしょw
まだこの頃の地方は、まだ倍率も今ほどは高くなかったから何とか獲れました。

この時の、奈々ちゃんの地元でのライブの気持ちの高ぶりは忘れられないな。自分の故郷で歌える喜び、オーラで感じられたもんな。

この時は、NHKからも少し取材受けてNHKアニソンSP2完全版で公開放送されたりw色々と思い出があります♪
あの時は、まとめブログでお前ら地元じゃないだろ!!って叩かれたけど、決して自分の地元、新居浜が最高ではなく・・・奈々ちゃんの地元、新居浜が最高って言ったんですよwまぁどうでもいいけどww

今夜は、奈々ちゃんの新居浜公演を見ています♪
実は、ホームシアターを買ってから初めて新居浜公演を見てるけど音の迫力が違うから何度も見てるんだけどまた違った音を聴いてる感じがします。

ツアーまだ発表されないかなー??

折角なんで、奈々ちゃんのふるさと観光大使の任命式の動画を探してきたので続きからどうぞ。
あとは5年前に新居浜で撮ってきた写真もあげてきます。

また、新居浜行きたい!!
前回は茨城から車で12時間かけて行ったけど今度は飛行機とか電車で楽に行きたいな~w

奈々ちゃん、新居浜 ふるさと観光大使 5周年 の続きを読む


初回限定盤!!

 2015-02-18
日曜日はぐるぐる大帝国に行ってきました。
2007年頃に京アニシリーズを買いまくっていてその一つの「らき☆すた」とテイルズオブファンタジアのOVA、劇場版ケロロ・・・その他もろもろ。
5000円くらいを期待したのに・・・買い取伝票見たらDVDまとめって書かれて200円とか・・・。
ちょっとあり得ないですwまぁ、重要もないからなんだろうけどwDVDとかはワングーで100円UPのサービスを使った方がいいね。

で、帰りに新しくできてから大分経つけど、荒川沖のブックオフに行ってきました。

そしたら、奈々ちゃんのアルバム初回盤がズラリ!!

20150218183828bd2.jpg

焼けや痛みも殆どなく、値段も1枚1250円♪

201502181838297aa.jpg

この頃の、ジャケットが好きなんだよね~。
ナチュラルっていうのか・・・初々しいというかw
まぁ、奈々ちゃんも若いからね。

20150218183831cec.jpg

2ndアルバムの「MAGIC ATTRACTION」にはカードとハガキも付いていたりで当時のまま残ってました。

2015021818383206f.jpg

キャンペーンのハガキはクオカードで777名
この頃から7はこだわってるんだねw
奈々ちゃんもチラ見www

奈々ちゃんの初回盤を安く手に入れるなら都内より地方のブックオフがいいですね。変な希少価値つかないしw


2月中旬を過ぎたのに未だにツアーの発表がされない、気になるなー
きっと茨城の会場を決める為に悩んでるんだなw

ACADEMY5周年

 2015-02-14
今日は奈々ちゃんのライブ、LIVE ACADEMY LESSON1 福岡から丁度5年です。

自分が初めてのライブツアー全通への道への第1歩を踏み出してライブ♪
今では全通なんて倍率的に厳しいけどこの頃はまだ何とか全通できたライブ。ツアーも今と違って7か所だったっていうのもあるけど。

この日は、バレンタインデーって事もあってライブの最後に奈々ちゃんがチョコをファンに投げてくれたんだよね。
自分の所には飛んでこなかったけど・・・。

楽しかったなぁ。
唯一の反省は、折角の地方への遠征なのに福岡のグルメと観光ができなかった事。
やっぱ、滅多に行く事ないからそういうのを楽しみたいよね。

次に福岡に行く時は、しっかり計画して行こう(^O^)/

LIVE MUSEUM 8周年

 2015-02-12
2007年2月12日 横浜アリーナで声優初のアリーナ公演・・・

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

から8周年です!!
初めてのLIVE参加で体験したあの青いペンライトの海、凄く綺麗だったなぁ。
今年の夜も、LIVE MUSEUMを見るとします♪

そして、2月も半ばになって、NANA PARTYからはまだツアーの発表されていないです。

今年はあまりハードな日程を組まないツアーにしてもらいたいな。
土日の連戦はしないでもらいたい。連戦にするなら1週間あけるとか。
何かしら奈々ちゃんに負担がかからない日程で組んでほしいです。

ツアーの最後は是非、茨城で!!
カシマスタジアムかひたちなか海浜公園がありますw

九十九里、奈々ちゃんロケ地巡りですよ~

 2015-01-31
金曜の夜に、ドライブに行きたいなーと思い立って土曜日のつかの間の時間を利用して千葉県、九十九里に行ってきました!!
場所は、ちーば君の後頭部辺りですw

本当は、エデンのロケ地を目的に行ったのですが、全然ダメでした(>_<)
何ヵ所か候補を決めていたんだけど(-_-;)
でも収穫無しのケースも考えて、別ルートも考えてありました。

ということで・・・


水樹奈々5thシングル「POWER GATE」のロケ地「サンシャインステーブルス」に行ってきました。



九十九里、奈々ちゃんロケ地巡りですよ~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

