格さん、茨城のラーメン屋に現る!!

 2015-02-08
先日、ツイッターにて奈々ちゃんのバンドグループであるチェリーボーイズのギターの渡辺格さんが稲垣潤一のライブで茨城の龍ヶ崎に来ていて、その帰りに守谷に格さんの友達がやってるというラーメン屋に寄ったそうです。

という事で、今日行ってきました。

ラーメン屋の名前は「一竜」
見た目はラーメン屋さんには見えませんw
博多系のラーメン屋さんです!

頼んだラーメンは・・・

201502082318445d7.jpg
格さんと同じで煮たまごネギチャーシューメン950円に餃子♪
格さんんと同じよな感じで撮ったけど格さんの写真の方が美味しそうに見えるなぁw

麺は6種類の硬さから選べます。
豚骨スープも思ったより匂いもなく脂っこくもなく食べやすかったです。
麺も足りなかった人には替え玉もあるのでいいですね。
餃子も美味しいですね。

他には博多系だけあって明太子ごはんみたいのもありました。

20150208232014607.jpg
↑格さんの写真から転載

場所は、守谷の西友の敷地のすぐ隣です
電車で行くのは、守谷駅と南守谷駅のちょうど間にあるので守谷周辺に車を持ってる友達がいれば問題ないけど、いない人はどちらかの駅からかバスを利用になりますね。歩きだと15分くらい歩くかな。
茨城の奈々ファン、格さんファンは機会があれば是非行ってみてください。


大きな地図で見る






2014年総括

 2014-12-31
-2014年-

1.19 ナナフェス2

6.01 LIVE FLIGHT 2014山梨
6.08 LIVE FLIGHT 2014長野
6.28 上松美香&奥村愛 スペシャルデュオコンサート

7.05 上松美香アンデスの音楽&水樹奈々LIVE FLIGHT仙台【会場押し】
7.12 LIVE FLIGHT 2014大阪2日目

8.03 LIVE FLIGHT 2014横浜

10. ゆかりんFCイベント

今年はあまりイベントには参加できなかったっと思います。
美香ちゃんもあまり行けなかったし・・・奈々ちゃんは席運がとてもよかった。

他にはプロ野球のOB戦で松井秀喜が参加するからって仙台に行ったり・・・

今年は新幹線の贅沢な旅も覚えましたwやっぱ、性格だし楽して目的に行けるもんw
現地で観光したり飲んだりもできるしw

その他には、上松美香ちゃんと藤間仁さんの子供が生まれたり・・・奈々ちゃんで知り合ってワル友になった友達の結婚式で台風の中、鹿児島のへミラクル☆フライトしたりww

楽しい事、嬉しい事が沢山ありました。
2015年は、もっと楽しい事嬉しい事に遭遇できればなって思います。

2014年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!

2013年総括

 2013-12-31
-2013年-

1.19-20 NANA MIZUKI LIVE GRACE OPSⅡ
1.27 上松美香FCイベント

3.03 水樹奈々 座長公演参
3.16 せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、&セガサウンドユニット[H.]~真面目に遊ばぬ奴らに喝!~
3.23 リリカル☆パーティーⅤ

4.29   早春賦まつり30周年記念前夜祭 上松美香&宗次郎コンサート

6.10 上松美香NEWアルバム「アマネセール」発売記念スペシャルコンサート
6.21 上松美香 渋谷タワレコ インストアコンサート
6.23 上松美香 アルパコンサート2013 音の花びらを集めて

7.21 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 須賀川

8.03-04 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム
8.11 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 鹿児島
8.18 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 名古屋

9.16 上松美香 とちテレSOUND30公開LIVE収録inベルモール

11.24 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ ライブビューイング

12.12 尾藤イサオ with 同窓会コンサート 中野サンプラザ ←自分の都合でタイトル変えてます(笑)
12.14 上松美香 クリスマスコンサート2013 王子ホール
12.22 有村架純 Blu-ray&DVD発売記念イベント
12.29 田村ゆかりFCイベント

今年のイベントはこんなものかな。

今年は奈々ちゃんのライブでいきなりインフルエンザをもらってきてww
今年はライブもだけどライブの時間外でも凄く充実してた。
須賀川の奇跡もあったり・・・鹿児島も名古屋も楽しかった。
そして、多くの出会う人にも恵まれていたな~。

美香ちゃんのコンサートでも、美香ちゃんにお願いを聞いてもらったり藤間さんとも色んな話で盛り上がったり絆が更に深まったね。

それと、初めてのジャンルの同窓会コンサート。懐かしい曲が聴けたりで色々と参考になりました。

最後に有村架純ちゃんのイベント!!女優でブレイクする前か気になっていて・・・今回、Blu-rayにイベント参加抽選券が入っていたから送ってみたら当選して、それもイベント内で5名にサイン入りグッズも抽選でも当たっちゃって。
自分の名前入りもサインも直接もらえて凄かったビックリです。詳しくは年明けにでも書くかもです。

今年は趣味も仕事とかいろいろ充実して最高の2013年でした。
来年はこれらの事も踏まえてもっと上を目指したいと思います。

自分と関わってくれた方々、今年の本当にお世話になりました。
良いお年を~(^O^)/

近況報告

 2013-11-16
2ヵ月ぶりの更新ですね。1回停めちゃうとホント続かなくなるww
まぁ、ブログって言うのは自分のペースでやるものでのですよね。

最近の大きな事と言ったら・・・フレッツ光がついに開通したwww
世間的には何言っての??だけどウチはネットワーク過疎の地域なので凄い事なんです。

10年前に12MのADSLが来たけど基地局から5kmくらい離れているから工事しても使えるかは保証できないって言われて開通してできたのが0.7MのADSL・・・普通にネットするくらいなんらいいんだけどね・・・(^_^;)
最近では動画とかゲームのアップデートでの通信が多くなってきて、動画は30分の動画を見るので30分は待たないと綺麗に見れない・・・ゲームにしても大型アップデートだと一晩フル稼働で何とかって感じ。

それが開通してからは、動画はすぐ見れるしゲームのアップデートも5分かからない!!
ネットライフが良くなりました♪

そして、もう一つは・・・

IMG_1592.jpg

ipad air を買いました!!
64GBのホワイト。ノートを買うのも考えたけど、まだデスクトップがバリバリ動くから買い変えるのも勿体ないし・・・タブレットを買うタイミングも、今でしょ?って感じだったから思い切って買っちゃいました♪

すぐ欲しいから発売日にケーズに行ったけど、入荷がいつになるかわからない、予約しても入荷時期が読めないって事で、店頭では諦めてアップルのオンラインストアで予約したら注文後36時間で届きました。
量販店でも値引きがきかないからポイントが使えない量販店じゃなければオンラインストアの方がいいかもですね。

いやー、買った理由もairって名前がカッコいいしw容量も値段が7万(奈々)って事で64GBにしちゃいましたww
128GBはいらないかなー?ってちょっとしたネットするだけでもPCの電源つけるのも電気代が勿体ないしスマホだと画面が小さすぎるしね。
使ってみると、凄く軽いです。9.7インチでこれだけ軽いのは使いやすいです。
ipadの事はこれから、少しずつ書いていってみようかな。

2012年を振り返って

 2012-12-31
2012年も残り本当にあと僅か・・・
今年は前半はあまりなかったけど後半はかなり行動してたねw


【1月】
・JAM PROJECT 武道館LIVE
風邪をこじらせて大変だったけど、隣に席が関係者席でランティスの歌手たちが沢山いたんだよねw
みのりんや栗林さん、喜多修平さんなどがいてビックリしたわw

【2月】なし

【3月】
・スーパーロボット大戦20周年記念イベント 鋼の魂祭
古谷さん、貫禄のある大物新人の蒼月昇さんも参加していて凄かった。
他にも檜山さん、置鮎さん、保志総一朗さん,小西克幸さん,中村悠一さん,寺島拓篤さんの生アフレコも良かったね。

【4月】
・スーパーロボット魂
今回も色々熱かったw
森口愽子さんや鮎川麻弥さんの歌が聴けるのは本当に嬉しい。
帰り際にBless4の人たちと写真も撮ったなぁw長男のAKASHIさんに撮ってもらったのが良い思い出w

【5月】なし

【6月】
・美香ちゃんの宇都宮公演
久しぶりだったのに、美香ちゃんも藤間さんも自分を覚えていてくれて嬉しかった♪

・LIVE UNION 宮城公演
ツアーの最初だね。
宮城の親子さん達との初の連番で楽しかったねw

【7月】
・美香ちゃん自身初めてのバースデーコンサート
セレブな感じで場違いだったけどとても楽しかったww

・7月7日のW参加
前々から美香ちゃんにお願いして、奈々ちゃんとハシゴできるようなセットリストを組んでもらって取手と前橋に両方参加!!取手で美香ちゃんの7月7日を聴いて、奈々ちゃんは最初から参加できたのが奇跡!!
座席も花道の丸い場所の直ぐそばとかねw

・美香ちゃんの夏休みコンサート
初めてアルパを触らせてもらっちゃった♪

【8月】
・Live UNION秋田公演
無茶な日程で身体に堪えたw
でも、ライブ後のみんなで居酒屋での時間が凄く楽しかったなー

【9月】
・LIVE UNION千葉
最高の連番。流れ星☆彡が見えたり花火が見れたり奈々ちゃんが近くに来たり本当に良かった。

・美香ちゃん流山コンサート
・アルパグランフェスティバル
美香ちゃんと藤間さんとの最高の笑顔の奈々ショットを撮れてのが良い思い出。

・ゆかりん山梨公演
LIVEも楽しかったけど、それのついでに美香ちゃんの故郷・安曇野市に行ったのね。
帰りに台風に追いかけられたのが良い思い出www

【10月】なし

【11月】
・美香ちゃんのオーケストラコンサート

【12月】
・美香ちゃんクリスマスコンサート


今年は、何と言っても美香ちゃんww
アルパ漬けな1年だったね♪


今年の1番を選ぶとしたらやはり・・

7月7日

これが一番!!

美香ちゃんの力がなかったら、2つの7月7日を聴くなんてありえなかったもんね。

今年は美香ちゃんに感謝しつくせない1年だったよ。
本当にありがとう。

こんな無謀な計画だれもやらないよねww
取手から前橋まで150キロも離れて2時間ないんだからさ。

それを可能にしてしまった自分も凄いけど。


最後に今年1年、本当にお世話になりました。
新しい友達もできたし楽しい1年でした。

来年も宜しくお願いします♪

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア