スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

星空と月と花火の下

 2012-10-12
3連休の最終日は、奈々ちゃんのLIVE UNIONの千秋楽が行われたオレのホーム千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)に行ってきました。

マリンでは7月後半から8月中の土日カードはナイトゲームなので花火を打ち上げるけど、それ以外はデーゲームなので花火はありません。
でも、最終カードと言う事で球団からのファンサービスで花火が実現しました。

当然、奈々ちゃんのライブを経験した人なら千葉マリンと言えば花火をイメージする♪
10月8日・・・UNIONから丁度1ヶ月になります。


IMG_7413.jpg

そして、この場所に帰ってきましたww
ウチラが連番した場所・・・3塁側9、10列目!!

楽しかったあの思い出が甦ってきます。

あっ、試合の方は・・・0-6の完封負けです。1か月前に比べると風も冷たく寒かったです・・・試合も本当に寒かったw

花火の写真が多めなので続きをから。

星空の月と花火の下を聴きながらどうぞ♪

♪~  最後のサビ♪

星空と月と花火の下 の続きを読む

スポンサーサイト

UNION総括

 2012-10-03
LIVE UNIONが終わって間もなく1ヶ月…。

それでも、まだUNIONの余韻が残ってますw

このツアーは久しぶりに参加が5回切ったけど今までで一番楽しかったし。
でも、決して他のが詰まらなかったわけどはない!

宮城では連番しかった友達と2年越しでできたし。

秋田では移動が過酷だったけど、奈々ちゃんの第2章も見れて、ライブ後のご飯も凄く楽しかったし。

千葉もみんなと連番できたし♪終始とても盛り上がった。流れ星も見れたし。そして、花火が本当に良かった♪


ライブを通してみんなとの絆が深まったよ。

でも、その中での一番は7月7日の奈々ちゃんの前橋公演に美香ちゃんの取手公演!!

誰もやろうとしなかった事…それは無謀としか言えない事だから(笑)

前代未聞のライブのハシゴ。
都内近郊だったらよくある事だろうけど、この時はお互いの会場が150キロも離れてる。


美香ちゃんに前もって7月7日を前半最後に弾いてってお願いしといて、本当に実行してくれたから。その結果、美香ちゃんのコンサートは前半部分、奈々ちゃんは最初から全部聴くことができた。

美香ちゃんの力がなかったら実現できなかったもんね。

7月7日の歌詞を借りて

いつも、ありがとう。


6月からは凄く楽しい時間でした♪

その間に、奈々ちゃんのライブ4回。美香ちゃんのコンサートは6回。

実は美香ちゃんの方が多かったりするww

美香ちゃんとの絆も深まったね♪多分?(^^;


来年は奈々ちゃんのフルオーケトラライブ!!

そして、まさかのさいたまスーパーアリーナでチケット限1

連番できないのは残念だけと、周りの人と仲良くなれるかもしれない!?別の楽しみもある。

そして、今年はこの時期に毎年チャレンジして国家試験も今年クリアしてたので両日参加できる!!クリアしてなかったら見事に試験日が被っていたから全力で楽しめたなかった。

次回は開場前から会場にいられるので凄く嬉しい。


ライブタイトルは何だろう??

個人的にはありきたりかも知れないけど…シンフォニーやシンフォニアがいいな。

テイルズからのパクリになっちゃうけどww
そうするとシンフォニーかな。

今回は美香ちゃんの参戦は1/20に名古屋でコンサートがあるから1/19だけなのかな?流石に終わってからたまアリに来れないでしょ(笑)
横アリなら新横浜に近いから可能かもしれないけどね。

全力全開で行けるから今から楽しみです♪

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION14 千葉マリンスタジアム

 2012-09-14
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION FINAL CHIBA


8:30頃に千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)の駐車場が開場するのに6:30頃に家を出発。

現地にピッタシ位に到着。駐車場は1時間くらい早く開場してたみたいだけど難なく駐車。

マリンはだけは快晴でした。周りは雲が多かったけど。
IMG_6313.jpg

マリンスタジアムでの正装はもちろん、千葉ロッテマリーンズのピンストライプのユニホーム。

先に並んでくれた愛知組と合流。この時点で1000人弱はいたかな?
10時開始だった物販も少し早まって9:30開始。
物販から奈々ソンが流れてくると、やはりテンションが上がる♪

物販に開始前にって並ぶのってGAMES以来だね。
30分くらい並んで無事購入。
千葉で買ったのは当然コレ!!

・NHK-BS プレミアム「あにまるワンだ~」コラボレーション
NANA×ソーラちゃん×ワンダローくん×ナネットさん UNION TEE-QVC MARINE FIELD LIMITED-

・マフラータオル(PINK) -QVC MARINE FIELED LIMITED-
あとは、千葉限定ピンズかな。

NANACAは8枚中レアを含む6種類が当たりました♪
と言っても、宮城で12種類買った時にコンプしちゃったけどね。

当然、QVC MARINE FIELD LIMITEDはコンプリートだね。自分のホーム球場の限定なんてカッコいいじゃんww
西武ドームも東京ドームもツアーとかでは使ってないから〇〇限定って表現じゃないからね。
千葉マリンに野球を見に行った時にでも着ようかなww

その後は、エフユーエムアイ氏とあの男を待ちながら会場をブラブラと。
やっぱ、千葉マリンで奈々ちゃんのライブだし会場の盛り上がりを少しでも感じていたいからね。


IMG_6317.jpg

FCテントにいた、ちょも♪扇風機の風を浴びながら人寄せww
暑いよね><

IMG_6337.jpg

有野課長と仲が良い奈々ちゃん。有野課長個人じゃなくてよゐこからでしたww


合流してからはちょいマリンスタジアムでブラブラして、ご飯を食べに海浜幕張駅へ。
奈々ファンが沢山いてどこも混んでいたよ。
結局はプレナ幕張の牛タンのお店へww今ツアー2度目の牛タン・・・千葉なのにwwまぁ、待たずに食べられたからね。
その後は、さらちゃん親子と合流♪

遠征組のために予約した奈々スペシャルを引き取りにルルマージュ・マリンフィールド出張所に訪問。
角さん直々の販売。
限定Tシャツを来てた(笑)FCがこのデザインをパクったんだって豪語してたなww

ちょっと雑談してたら、店の人が現在位置を説明できないからという事で、海浜幕張に詳しい自分がヘルプw結局、この頃から雷など激しくて出張所に待機になっちゃったんだけどね。


そのあと、まみちゃんや紬希ちゃん達とも合流して会場へ。
開場していたという事でマリン周辺はスゴい奈々ファン。
オー氏や恵梨にも合流してみんなで写真をとったりとワイワイ。

時間も来たんで千葉マリンスタジアム内へ・・・・
普段は野球でしか見た事がないマリンスタジアム、ライブのマリンスタジアムは別物でした。

場所は、3塁側の1階Fゲート13通路の9列。レフトポール際だったけどとても見やすく良い席でした。
マリーンズファンの自分としては、大好きな選手・福浦和也の頭文字のFと背番号の9だったのでそれだけで満足ww

マリンの日も徐々に傾きライブスタート!!

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION14 千葉マリンスタジアム の続きを読む

ラスユニ終了

 2012-09-10
LIVE UNIONお疲れさまです。

土曜日は自分のホームである千葉マリンスタジアムで奈々ちゃんの歌が聴けたのが本当に嬉しくて…。
千葉マリンでみんなで居れた事も。


日曜は連番の友達らとボーリングをやって、笑っちゃって…


金曜日は、新宿で「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を見て感動しちゃって…
←関係ない(笑)

どれもどれも楽しくて最高な時間でした。

唯一、引っ掛かるのはマリーンズがソフトバンクに3連敗して5位に転落したくらい(笑)


みなさん、お疲れさまでした!!

詳しくは後日、書きます。
絶対!!

NANA MIZUKI LIVE UNION 千秋楽前夜

 2012-09-07
6月23日から始まった奈々ちゃんのLIVE UNIONもついに千秋楽!!

3ヶ月弱という短い期間だったけどあっというまだった。

本当なら奈々公演行きたかったけど仕事の都合や落選もあり千葉も含めて4ヵ所の参加だったけど本当に楽しい時間だった。

最後は自分のホームグラウンド…千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)

初めて西武ドームでやった時に、いつかマリンでやってくれないかな?と願っていて、それがついに実現。

こんな嬉しいことはない!!

2004年からマリーンズファンになって9年目…それまでに千葉マリンに野球を見に行ったのは130回くらい。今年も20回行ったしw


この球場で数々のプロ野球選手のプレイを見てきました。

そして、奈々ちゃんのプレイを見れる!?

奈々ちゃんのバッティング、走塁、守備、投球…ポロリもあるよwwって深夜番組だぞ。
冗談はこれくらいで…マリンで奈々ちゃんの歌声を聴けるなんてホントやばいなぁww


座席はGAMESの時みたいにセンター最前列12連番とまではいかなかったけど(^-^;

まぁ、こればかりは仕方がない。でも、見渡しが良いからね。下手にアリーナの後ろよりはいいね。


明日は、会場に早く入って雰囲気を味わおうと思ってます。


たくさんの奈々ファンとも色々話したいしね。
こんな自分と話してもいいよって人は左下のメールフォーム、FC2ブログをやってる方はFC2のメッセージでもいいですよ♪
メールフォームの方にアドレスを頂ければこちらから確認次第、携帯の方から送らせてもらいます。


明日は、奈々ちゃんとチーム水樹、自分達ファンで最高の時間にしていきましょう。

マリンスタジアムを水樹ブルーで染めてくれ!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。