
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【STATION12】さいたまスーパーアリーナ【JOURNEY】

 2011-07-27
行ってきました!!

アリーナ最終公演

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
STATION12 さいたまスーパーアリーナ



10:30くらいに現地に着いてみんなと合流。
色々ウォッチャーしたw何か変なの見ちゃったし。

お昼はみんなでカレー食べ、その後一旦場所を変えてみんなで雑談。
北の国のダチ公とも札幌以来の再会。
まだ1度しか会ってないのにお土産ドッサリwありがとう♪
他にもオレの初めての奈々友に遭遇。
話はできなかったけど・・・機会があれば話したい。

野郎はチェリボ衣装、女の子は奈々コス。一人一般人がいたけどw
現地に突入してFCテントに特攻w
作戦失敗に終わるww

みんなで写真と撮って会場に突入。

今回は、普段の座席的には真ん中の前から10列目くらいだったけど、FCイベ的な配置だったので後ろの方でした。少し残念><まぁ、仕方がない。

座席にいると、名プロデューサー三嶋章夫氏がいました。
「三嶋さーん、どーも」って頭を下げると向こうも会釈してくれて、「チェリボイエローです」って言うと・・・「あー、また君かww」って感じで笑ってたw
札幌以来だからなぁw三嶋さんの脳裏に焼き付けたぜww

LIVE開始!!

さいたまアリーナだけあって、何時も全力で歌ってくれるけど更にギアを入れて歌ってた感がします。
自分は背が高いからあまり影響がなかったけど160台には厳しい環境だな。

そういえば、今回は8連番だったけど・・・前のLIVE FORMULAさいたまスーパーアリーナに参加した友達はみんなたまアリ限定タオルという・・・流石ww


そして、MC内で次回のライブが・・・・

東京ドーム2dayライブ



奈々ちゃんも凄く溜めてたから何となくは察していたけど・・・スゲェー!!


そして、ライブは終わりました。
タブアンは・・・最後にみんなで歌っちゃったからなさそうな雰囲気だったけど、終わった後に締めちゃった人たちがいたせいか本当に終わっちゃった。
もう1回ってコールもあったから・・・正直、アナウンスがあるまでは抑えてもらいたかったなぁ。


でも、楽しいライブでした。

取り敢えず、次回のライブ名を勝手に予想しちゃいますww


NANA MIZUKI LIVE CHALLENGER 2011

奈々ちゃんがチャレンジって言ってたからあるかなってww単純


次回も12連番2daysで攻めます!!

【STATION9】日本ガイシホール【JOURNEY】

 2011-07-14
帰って来たぞ!!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2011

千秋楽ぶりの日本ガイシホール!!


前回と同じように、神奈川の某所に集まって大きい車で移動w
浜名湖SAで浜名湖ラーメンを試食・・・これ、美味いぞ!!

3時前に現地に入って、熱すぎるから車内で待機。
第1次戦闘配備ってとこかww

みんな集まったら、色んな話で盛り上がったり写真を沢山撮ったり楽しかったです。
全員で12人!?
名古屋ではナネットさん系グッズを購入。カワイイヨ、コレ♪

開場して、中に入ってみると3階席とは聞いていたけどステージの直ぐ横だから凄く近かった。
ある意味、正面からは見えないステージの脇が見えて面白かった。

終わった後も、みんなで沢山ライブの話で盛り上がって・・・その後は会場の直ぐ隣の温泉施設で休憩。
まぁ、去年と同じなんだけどww
ライブ後の温泉はとても効きます。裸の付き合いは熱い!!←変な意味じゃないよww

特に七色の湯はお薦め。前はUOっぽい色で今回はピンクで王国の色w今度は水樹ブルーがいいなぁww
そこで、チーズカレーみたいな物を食べた・・・結構美味しいよw

ホテル組はホテルに帰って残りはここで一泊。
沢山いてゆったりできなかったけど漫喫みたいな所で久々に「地獄先生ぬーべー」を見ながら熟睡w
何か知らぬ間に寝顔を盗撮されていたみたいだww

翌日は、みんなでマウンテンっていう喫茶店?に行く予定だったけど奈々ファンで溢れていたので断念><
まぁ、名古屋なんて近いから何時でも来ますよ。
代わりに、庶民に優しいイタリアンレストランに行ってきました。

サイゼリヤで12人で並ぶってそうはないぞww
実は1人を除いて1週間前にスカイプしていた面子だったりw
話の中で日吉の虎がここに誕生するwww

あっというまに時間も経ち・・・お別れ。何か凄く淋しかったです。
もう1日居たかった感じっすね。

まぁ、また会えるよ。
という事で名古屋をあとにしてきました。
ふみさん、運転ご苦労様です。


やっぱ、名古屋は熱いっすね。また攻めたい。
次はさいたまスーパーアリーナを楽しんできたいです。
奈々ちゃんではFORMULA以来だからなぁ。
また、カメラに激写されそうだww

続きからは、セットリストどうぞ





【STATION9】日本ガイシホール【JOURNEY】 の続きを読む

【STATION7】ニトリ文化ホール【JOURNEY】

 2011-06-28
P6192059.jpg

遅くなりました。

北の国から~ 札幌!!
生涯2度目の北の大地。

茨城空港から初のミラクル☆フライト。
本数は少ないけど航空代が安い。
2ヵ月前に予約すれば1万切るし。
マジいい!!

新千歳に着いてからは今回の旅では観光もあまりできないからグルメの旅。
空港内の朝市食堂で3000円のうにいくら丼と蟹汁。
時間の経ったウニは食べれたもんじゃないけど、朝市はやっぱ上手い!!

その後は、みんなで不祥事が多いJR北海道の快速エアポートに乗って移動w
記念なので北海道のICカード、Kitakaを購入wマスコットが凄く可愛いw

札幌駅から時計台の脇を通って会場入り。
会場は意外とガラガラ。物販も並ばずに買えたw
ホテルも会場の直ぐ隣w写真でいうと左の建物。
4000円にしてはいい感じです。都内だと1万前後だよな。

チェックインした後に再度、会場入り。
やっぱ、ソロだとチェリボの衣装は目立たないw

座席は前から7列目で最高です。
ホールクラスでは自身最前!!
めっちゃ近いです。ステージの高さも奈々ちゃんと同じだから目線も幾度もなく合うしw

そして、サイングッズ投げ。自分のところに来るまで4回。殆どが7、8列目で・・・コレ来たって感じだった。
奈々ちゃんがオレの目の前に来た!!ゲット確実と思った・・・・けど奈々ちゃんの投げたキタキツネグッズは高い弧を描いて5列目で失速・・・orz
いや~残念。まぁ、仕方がない。

ライブ終了後は、関係者席に三嶋さんがいたので挨拶してきました。

自:「三嶋さんお疲れ様です、ライブ楽しかったです」
三P:「ありがとう」
自:「オーディオコメンタリーで話してくれたチェリボイエローです」
三P:「あー、憶えてるよ(笑)君かー」
自:「ありがとうございます。これから頑張って下さい」
三P:「ありがとね」

これで、三嶋さんと話したのはFIGHTERに続いて2度目w
今回は発表されたのは、純潔パラドックッスの2曲目がTBS系「世界ふしぎ発見」のEDで使われるようです。


終了後は、会場外で雑談。
他の友達は知り合いだったけど、オレは知らなかった同じ歳の奈々友さんと遭遇。
凄く良い人で話しやすかった。今まで同じ歳の友達がいなかったので嬉しかったです。
上手くいけば、FORMULAでも出会ってた筈なんだけどその時点では縁がなかったみたい。
これからも仲良くやっていきたい。

その後は、時間の空いてる友達で集まって居酒屋で打ち上げw
JOURNEYツアー2度目の飲み。
美味しかった。そして、楽しかった♪


結局、奈々ちゃんは同じホテルに泊まっていたのかな?
会えなかったけど。


帰りは、フライト時間が早いから朝も早起きして出発。
空港でゆたぽんと矢吹さん・・・あとゆめこ?に遭遇。
矢吹さんに声かけたけどちょっとムスっとしてたw朝だからかなぁ・・・。


朝一の茨城の便で帰りました。
いやー安かった。
今度はゆっくり行きたいなぁ。
その時は、目的地は日本最北端宗谷岬だ!!


セットリストは続きからどうぞ・・・

【STATION7】ニトリ文化ホール【JOURNEY】 の続きを読む

【STATION5】新潟県民会館【JOURNEY】

 2011-06-19


行ってました。
近未来都市・にいがた!!

茨城からも本当に行きやすくなりました。
北関東自動車道が全線開通したから、今までは群馬の桐生太田まで行かないと高速に乗れなかったけど開通してからは栃木の佐野藤岡から乗れるからホント早い!!

友達と、栄で待ち合わせして・・・名古屋ではなく新潟の三条市の栄ですw

現地の駐車場に停めて・・・因みに駐車場は広いですよ。
1時間200円だったかな?

隣に同じナンバーの車が停めてあって笑ったw
それも車内に土浦イオンショッピングモールのレシートがあるしwww


みんなと合流してご飯を食べにいきました。
会場の周りは何もナッシングですw

ちょっと歩いて、信濃川の土手で変な人が膝抱えて座っていたけど・・・スルーw


ご飯食べて、途中のサークルKで水確保。
何故かレジ前のテーブルに珠理奈さんと玲奈さんのウチワが売っていたので地元の人にプレゼントw


現地に戻ってみんなで写真撮って会場入り。
今回はチェリボの衣装も注目浴びていたなw

座席は、今回も通路側で後ろだったけどホール公演だから全然問題なし。
いや~凄く楽しかったよ。
ホール公演はやっぱりいい。

このツアーでも、一番友達とも会えたかな。
まぁ、6人だけどねw まぁ、イキナリ知らん人に寄ってこられても困るw

帰りは、次の日も予定が入っていたのでノンストップで関東まで・・・。
栃木で佐野ラーメン補給もして家に着いたのが26時前。
休憩などで30分くらいロスしちゃったけど4時間切れるね。
新潟も本当に近い!!
また行きたい・・・でも、ETC1000円が凍結になるのが残念だね。


復活したら、新潟に攻めますからまた宜しくです。




続きにセットリストが載せてあります。

【STATION5】新潟県民会館【JOURNEY】 の続きを読む

【STATION3】宇都宮文化会館【JOURNEY】

 2011-05-27
P5211988.jpg

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

【STATION3】宇都宮文化会館

行ってきました。

9時に現地入りして、物販見に行ってその後友達の為にに当日券列になるかもの所に並んで・・・・結局買えんかったけどorz

そのあと、近場でラーメン食べて・・・序にギョーザを御馳走して貰ってww
一旦会場に戻って、みんなで写真撮ったり。いやぁー新鮮でいい!!


開場になる頃にチェリボイエローに変身して会場入り。
宇都宮限Tが黄色だから余り目立たないかなと思ったけどシルバーラインが目立つ。

場所は、2階席だったけど通路側だったからメッチャ広かった。
会場も見渡せたし良いですね。

とても楽しかったです。
前に友達もいたしww


奈々ちゃんもチェリボに気づいてくれたかな?


かなり簡単な感想だけど、宇都宮はこんなもんかなw


次は仙台・・・の筈だけど延期になっちゃったから6/5の新潟です。
新潟にもチェリボが出張しますよw

セットリストは続き押して下さい。


【STATION3】宇都宮文化会館【JOURNEY】 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

