スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

 2010-08-05
この日もBLUE限定のグッズを買うために5時に起床。そして、5:30頃にチェックアウト・・・と思ったらホテルのチェックアウトが7時かららしくそれまで監禁。

7:30頃に到着。ドームに一番近い駐車場は満車となっておりました。スタッフに交渉して出待ちはしないから入れないか確認しても、入れないからはよ出ていけみたいな態度で追い払おうとするし・・・昨日は入れてたじゃん。スタッフ対応に問題有りですね。

と言う事でドームから離れた場所に駐車。
取り敢えず、水分確保。コンビニも自販機もほぼ全滅だけど奇跡的に入荷したところをまとめ買い。


その後は、暑い中並んでくれてる人がいるのに悪いけど車で休憩。プリキュア見ながらハートキャッチの練習をしたり、抑止力の練習してました。

午後になると続々集まりだして写真撮ったりしました。最強の12連番を構えた写真を撮ったりしてね。

ここで、サプライズ企画!!恵梨ちゃんとゆいまちゃんへのバースデー寄せ書き色紙プレゼント!!

全く感付かれてなかったようでサプライズ成功。ちょっと予想してない行動もあって見つかりそうにはなってたんだけどね。

寄せ書きは当初は沢山の人にお願いしてたんですけど雨や色紙の到着が遅れた結果、お願いしに行けませんでした。申し訳ないです。
ギリギリになってのだめ君も到着して全員集合。
ちせちゃん、ふみさんが頑張って作ってくれた衣裳にセーットアーップ!!

チェリボセブン、今回はシックスだけとw
みんなで着て並ぶとやっぱり違うね。女の子たちも奈々衣裳を着て・・・スゴく可愛かったよ。

衣裳も準備できてみんなで会場へ突撃。
水もみんな各自で多めに用意するようにって言ったら40Lくらい集まった。
果たして、過去のLIVEでこれだけ水が集まった事があっただろうか?

ドーム前でみんなでチケットを一枚一枚構えて集合写真。こういうのって本当にないよね。最高のチケットを構えてパシャリはね。
奈々コスにチェリコス。
注目浴びすぎwww

※集合写真等はmixiの方に友達限定で公開しますのでそちらで御覧ください。

開演時間も迫ってきていたので会場に突撃。
そのギリギリの合間でこのみちゃんとも再会。今回は時間がとれなくてゴメンなさい(><)
出来ることなら全員と会わせたかったんだけど・・・。

このみちゃんからは、お手製ウチワを数枚頂きました。このデザインセンスは素晴らしいです。みんなとても喜んでいたよ。

時間もギリギリまで迫ってきたからそのまま会場入り・・・・

※普段は「さん」付けで書いてますが本来のテンションを出すために「ちゃん」付けで書きます。
いつもは色んな方がが見てる事もあって丁寧に書きましたが今回はお許しを。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE の続きを読む

スポンサーサイト

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

 2010-07-31
タイトル文字も赤くしたい><

大変遅くなりましたが

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

P7240507.jpg

レポートを載せます。

当日は朝3時に出発!!
シュガー君と恵梨ちゃんを拾っていき、西武ドームに5:30頃到着。
この時点で西武ドームの前の道路は凄い車の列に・・・30台位繋がってたかな??
そのお陰で一般車両が大迷惑でしたね><

車を止めて行ってみるともう既に物販の列もスゴい事に・・・10:30頃には買い終わりました。

会場までは、自分の車で環境に悪いけどwクーラーの効いた車内で待機。
みんなで写真撮ったりして時間を過ごしてました。
アカデミー仙台の時に出会った親子さんとも再会!!
あ、地方のお土産をみんなで美味しく頂きました!!

摩美ちゃんとも福岡以来の再会。
4月に新居浜で撮ってきた奈々さんの国歌独唱や写真を見せる事ができてよかったですw


あと、BLUEのチケットをみんなに披露したり・・・テンションも凄かった。
全員揃うのが遅くなったので少し遅れての会場入り。
取り敢えず、この日は赤だから赤い彗星というネタでシャアのお面付けていたら結構注目浴びてたなぁw

入る前に15人の仲間と写真も撮ってもらいました。

そして、会場入り・・・・・

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE の続きを読む

ライブお疲れっしたー!!

 2010-07-26
みなさん、ライブお疲れっしたー!!
会ってくれた方もありがとうございました。

今年は帰りに自爆事故も起こさずに無事に帰ってこれましたw
まぁ、かなり疲れてはいたけど。

赤青とも、違った角度からライブが見れて凄く楽しかったです。

感想は後日・・・

さて、今朝のスポーツ氏の奈々さんの記事が沢山載ってました。


【スポーツ報知】

【スポニチ】

【サンスポ1】

【サンスポ2】

【ニッカン】

【デイリー】

他にもあるだろうけど、大手ではこれくらいかな。
携帯だと多分見れないので悪しからず。

ではでは、これから奈々さんのlessonの理科の授業を見学してきます。

諸事情により、見れなくなりましたorz

ナナミッション

 2010-07-23
奈々ブログ転載

Mission1☆
「Young Alive!」のサビ、
ラストの英語歌詞でみんなで掛け合いたいっ(≧ω≦)/
マイクを向けたら、おもいっきり歌ってくださいねっ♪♪♪

Mission2☆
名前を呼んで...☆
「なのは」のサブタイトルでもありますが(笑)、
もしもっ!アンコールをしてくださるとしたら、
「奈々」と名前を呼んでほしいな~...なんて(^^ゞ

Mission3☆
西武ドームへエールをっ!
本日、日付回って0時から、チーム水樹スタッフが
西武ドームにて舞台の立て込みをスタートしておりますっ!
今日から5日間、ほぼ寝ずに西武ドームに泊まり込んでの作業が続きます。
最強のステージを制作中のスタッフに、ぜひ熱いエールをっ(≧ω≦)/

Are you Ready? OK? come on! Let's GO!

 2010-07-23
Young Alive! 

の最後の英語のところはみんなで叫びましょう。

ライブの準備OKですか?
自分はいい感じです。

アカデミーから4ヵ月・・・早かったですね。


今回は、初めての大型連番での試みて、ポジティブに待ってた3ヵ月間。

その結果が、最前列12連番!!
ホント凄いですよ。

でも、チケットが届いてからの1週間はドキドキでした。無くしたら、盗まれたら・・・毎日有無確認してましたww

そして、これをみんなに見せられたらもっと楽しくなるでしょう。

折角何で12枚繋がったチケットを拝んで下さいませ。

P7150594.jpg


取り敢えず、LIVEGAMEでのサプライズ発表を予想してみます。

初日はアカデミーのBD/DVDの発売日の発表。
二日目は次のFCイベント又は次回LIVEの発表かな。

まぁ、予想なんで期待はしないでください。


明日は、西武線始発前の5時ごろに現地入り予定。

みんなで、LIVEを楽しみましょう。


P.S.
自分に会っても良いよって方は一番上の日記にアドレスを公開したので送ってください。

こういう時にしか会えないのからね。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。