
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

桜色

 2011-04-06



翔子のνシングル買ってきた!!
春らしくピンクな翔子♪

かわいいなぁ~。
会社帰りにワングーに寄ったら最後の1枚でした。
発売日の延期すら知らなかった自分ww

桜色は結構好きだなぁ。ノリが良いというか・・・リズムがいいのかな。
ライブでも早く聴きたい。 

あと、前回の日記タイトルの誤字さーせんww
ラジオで寝ぼけながら聴いていたら聞きちがえたw
MARY・・・マリーはないよなメアリーです。


貪欲まつりにハートキャッチ!

 2011-03-30
P3301917.jpg

更新続けたかったけど4日で止まっちゃったw
3月中旬に発売された、11月に行われた翔子の幕張ライブと秋に上映されたハートキャッチプリキュアのBlu-rayがやっと届きました。
地震の影響で発送はされたもののそのまま放置されキャンセルされたいたりで2週間たってようやく届きました。


感想は後日だけど、翔子のライブは楽しかったです。
ピンクのライブは忘れられない。直ぐ隣を翔子が通ったし。青もベジータが良かったけどねw
ただ、べシータとかカットされてるらしい・・・まだ見てないから分からないけど。
でも、翔子のライブのメディアってDVDばかり特典付けちゃって・・・BDにももう少し付けてほしいな。
プリキュアだってBD特装版って感じで出てるんだし><

ただ、翔子はやっぱりdiamond highが熱い。オレはこれを推すww
初めて買ったシングルで凄く惹かれた・・・パシフィコで聴いた時に更に惹かれた。

DAN DAN 心惹かれて~く その眩しい笑顔に・・・♪

路線ずれてるなwww
ドラゴンボールGT OPにググって下さいませw

プリキュアもゆっくり見るとします。
早く、オールスターDX3も見たいよ。
ただ、茨城は未だに殆どの映画館が地震の影響で営業停止てるから見れないのが現状です。


最近は、フジテレビの再放送でGTOが熱いです。高校生だった13年前・・・凄くハマってた。
この主題歌も熱い。

いつまでも信じていたい 最後まで思い続けたい・・・
・・・言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

POISON

お前らグレートだぜ!!


中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター

 2010-11-25
翔子ライブピンク遅くりましたがレポいきます。

この日は、当初は行かないつもりでいたのですが、前日の貪欲ソングランキングの続きが気になったのと・・・

翔子が素晴らしすぎるから!!

mixiコミュで安く譲ってもらい参加する事にしました。

譲ってくれる方は女性の方だったのですが、コスプレで現れて誰のコスプレかを聞くと、ミロカロス・・・の擬人化らしいですwww

わからねーw

その後は、AKBの握手会を見学。みんな凄いね。待ってる人がコミケの終了組のみたいだったw
みんなと合流して会場へ。

今回はソロで周りは女性ばかりでちょっときょどってたけど・・・w
アリーナも通路側だから場所もいい!!


中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター

LIVEスタート

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ピンクスター の続きを読む

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター

 2010-11-19
11月13日 茨城県民の日
どうでもいいwww


行ってきましたよ、

日韓クラブチャンピオンシップ!!

(日本)千葉ロッテマリーンズ
          VS
   (韓国)SKワイバーン

試合は残塁ばかりでグタグタw
試合展開も遅い。この試合では来年から使われる公式球の飛ばないボールが使われていたけど、飛び方がスタンドから見る限り違和感を感じましたね。

3-0で6回終了時点で東京ドームから去りました。
流石に海浜幕張まで間に合わない><
千葉マリンでやってくれれば間に合うのになぁw

試合はそのまま3-0で勝ってアジア一になったそうです。
おめでとう!!

って、関係ない話ですがww

ダッシュして、幕張メッセイベントホールに。
開始15分くらい前に、会場入りしてふみさん達とと合流。

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター

LIVEスタート

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ ブルースター の続きを読む

翔子ライブお疲れさまでした!!

 2010-11-16
少し遅れましたが翔子ライブお疲れさまでした。

当初はブルースターのみ参戦でしたが、参加してみたらピンクスターも行きたくなってしまったので結局は2日とも参加してしまいました。

翔子ライブも最高でした!!
色々とお話もできたし。
また行きたい!!

次は、春にツアーがあるらしいけどゆかりと被りそう。
さてどうしたものか?

レポは後日書きますよ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

