
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

微笑みのプルマージュ

 2012-08-16
先日、新宿ミラノで2度目の「魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd A's」を見てきました。
2回目は視点を変えて背景や音楽、セリフなどじっくりね。
新しい発見が出来て非常に面白かったです♪

で、その帰りに秋葉原に行って買って来ました。

21stシングル
「微笑みのプルマージュ」

某カレー屋に似てる名前だなーww
実は関係があるかもしれないという噂も・・・・。

連動特典もあったのゲマズで買ってきました。

IMG_6045.jpg

ゲマズのゆかりん♪

IMG_6053.jpg

とらのあなのゆかりん♪
こっちのゆかりんに方がウサギさんといて可愛いね!!

何かね、どちらも秋のツアー2010って書いてあったんだけどww




じゃーん!!
連動特典によるクリアファイル。
リスアニには、ゆかりん、奈々ちゃん、佳奈さんのインタビューが書いてるので必見ですよ。
なのはA's好きなら、奈々ちゃんとゆかりんのCDは先ず買ってるだろうけどww
サウンドトラックも絶対お薦めです!!

「ETERNAL BLAZE ~Instrumental & Orgol MIX~」と「Spiritual Garden ~Instrumental & Strings MIX~」がまたいいんです。

でも、一番聴いてほしいのは「Snow Rain ~Ver.Holy Night~」です!!
リスアニでも佳奈さんが話してますが、BGMがヤバいです。
こんなに変わるんだ~って思えますよ。
これにし入ってないので是非。サウンドトラックを買って聴くことをお薦めしますよ♪

なのはシリーズは手抜きがないからホント凄い作品ですね。
流石は、三嶋章夫ww

早く3回目も見に行きたいな♪

王国祭 LOVE LIVE 2011 セミファイナル

 2011-04-19
ゆかり王国ライブ行ってきました。

P4151933.jpg


今回、初めて都内の会場では車で行きました。
平日だし殆どの人は仕事終わって車で来る人は多いと思ったからね。
案の定、ガラガラだった。駐車場は500円だしイイね。難点としては終演後30分で出庫って事かな。
丁度、お昼時に丸の内周辺を通ったけど人の多さに気持ち悪くなったww

現地入りしてからは、物販列は門まで伸びてるから諦めましたorz
あと、王国民の今年度の税金も振り込んできました。
念願の住所変更もできましたw
2008年5月に移住したけど、間違って合併前の住所を書いちゃって・・・更新の度に合併後の住所書いてるけど反映されなくてww今回、現地で漸く変更しました。

P4151931.jpg

ウサギもあと白と黒だな。早く販売してもらいたいな。
ガチャガチャもやったぜ。自分は野口さんを2枚出したけど隣は福沢さんを2枚とか勇者すぎるwww

その後は、秋葉原に奈々ちゃんのνシングルを買ってきました。
そこで友達と合流してご飯食べて武道館へ・・・・。

王国祭 LOVE LIVE 2011 セミファイナル の続きを読む

あにみゅ!

 2011-04-14
あにみゅ! 2011年 春号 (声優アニメディア 20011年5月号別冊)あにみゅ! 2011年 春号 (声優アニメディア 20011年5月号別冊)
(2011/04/08)
あにみゅ!編集部

商品詳細を見る


めろ~ん♪ん~ろめ!!

今更だけど・・・いや、今だからこそ!

ゆかりんの今までの事が沢山載ってるよ。
表紙も凄く可愛いね。

奈々ちゃんで言うと、ななすたみたいな感じかな?
ファンは是非購入!!47ページもあるからね
ゆかりんの今まで出してきたCDとか特集されてるよ。

明日は遂に王国ライブ。
相変わらず、武道館ライブの運は無さすぎだけどwww

ていうか、初めてのゆかりんライブが武道館だったんだよね。
帰って来た!!って感じです♪
桜が満開である北の丸公園で物販に並んだなぁww
ガチャガチャも当たったりねw

何かがありそうな予感!?
最初の曲は、プラチナLover's Dayかな?

楽しみです。
明日は早く行って、友達のカレー屋でも行ってきましょう。

めありーろーず

 2011-04-04
P4041919.jpg

届いた!!

ゆかりんの武道館ライブチケットきたー♪
クジ運がないってつぶやいいていたから本当になっちまったww

始めて武道館アニメロ2007に参加した時が2階南、ゆかり武道館2008の時は2階西、奈々ちゃんFEVERの時が2階の南西に南、ゆかりんの今回が2階西と南西・・・殆ど後方。
自分で申し込むと全部2階・・・。

でも、ここで悪いと奈々ちゃんの時は期待できる!!
こういうのは波があるからね。
ていうか、遂にメロプリ専用のチケットが発行されたね。
ピンクの柄で可愛いなぁ~w

ライブまであと一週間。楽しみなんだけど個人的には延期してもらいたいんだけどな。

王国祭

 2011-03-31
4月中旬に開催される王国イベントは無事にやるそうです。

家庭迷惑かけないように発電車を用意してやるようです。
プロデユーサー三嶋さんを含めスタッフ方々は色々と策を練ってるようです。
色々と大変でしょうが頑張っていただきたい。
個人的には延期もいいかなと思ったけど、翌月には奈々ちゃんのライブを始まるし厳しいんだろうな。

社会人は単純に有休とれば行けるけど学生は学校スケジュールが地震の影響で改変されたみたいで大変みたい。
ちょっと学生・・・そして、被災された方には辛い日程だね。

さて、ゆかりんのHPでも載ってたけど会場限定シングルが発売させるみた。


めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~

王国祭という事だね。
これは早く並んで買うしかないなw

そして、ガチャガチャもやってこよう。
前の武道館ライブでは100個くらいしかな当たりを引き当てたからな!!
武道館は座席運には恵まれてないけどクジ運は恵まれてるしw

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

