
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上松美香、生誕35周年!!

 2017-07-02
ハッピーバースデー美香ちゃん誕生日おめでとう

7/2はアルパ奏者の上松美香ちゃんの35回目の誕生日!!
2児の母として頑張ってください。


今年も美香ちゃんにとって、よい1年でありますように。

上松美香 生誕33周年

 2015-07-02
ハッピーバースデー美香ちゃん誕生日おめでとう

7/2はアルパ奏者の上松美香ちゃんの33回目の誕生日!!
今年は1児の母として頑張ってください。


今年も美香ちゃんにとって、よい1年でありますように。

上松美香ちゃん第1子、出産!!

 2014-12-09
アイニーミュージックHPから引用

20141209212457a07.jpg

この度、2014年12月7日に上松美香と藤間仁さんの間に男の子が産まれました!!
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪


将来は、ギタリスト!?アルピスト!?それとも奈々ちゃんの追っかけ(笑)
誰にも想像できませんね。

美香ちゃんと藤間さんとは知り合って4年…仲良くさせてもらって、この一報を知った時に自分の事のように嬉しかったです。
2人には色々お世話になったし、僅かながらお二人の応援、手助けを出来ればなぁと思います

これからも美香ちゃんに藤間さんに息子さんに3人で幸せな家庭を築いていって下さい。



さて、ここからは宣伝です。

12/6に各チケット会社から2015年7月4日(土)、上松美香ちゃんの王子ホール(銀座)コンサートチケットが再販されました。
このコンサートは2014年11月22日に行われる予定でしたが美香ちゃんの臨月にあたる為に延期になったコンサートです。
王子ホールのコンサートは美香ちゃんのコンサートの中でも1番人気です。
なのでチケットも早いうちから取らないと売り切れになります。
12/9現在もチケット会社によっては少なくなってきています。

チケットぴあ
空席あり

イープラス
残りわずか

ローソンチケット
残りわずか


CNプレイガイド
残りわずか

※リンクが上手くいってなくて飛べない時は自分でググって下さい。

当日券も僅かには出るとは思いますが…
迷ってる方、買っちゃいましょw
美香ファンにアルパファン、もとい奈々ファン!!
7月4日は上松美香、33歳になって最初のコンサート!!

出産後、初の公の場での演奏になります。
もちろん7月だから…「7月7日」も弾くかもよ!?

これ読んでくれったあなた!!ポチッといきましょうw

上松美香 産休前コンサート 美観ホール

 2014-09-20
※今回の記事は仕事上の都合で行けなかったのでネット上の情報を集めて、自分の想像がまじったりしてますので100%な情報ではありませんのでご了承下さい

美観ホール

9/20、上松美香産休前最後のコンサートに行ってきました!!
掛川市美感ホール

今回は、美香ちゃんの産休前ラストコンサートって事もあって奈々ファンも多かったです。
座席は、すべて想像上なのでステージ最前ですww

セットリスト

・1部
1.生まれ行く時の中で
ツインアルパでの演奏・・。美香ちゃんと芽衣ちゃんの演奏。
この曲はソロアルパよりツインアルパが良いね。
個人的には、美香ちゃんと美香ちゃん従姉妹の黒岩麻衣子さんのツインアルパでまた聴きたいw

2.EL CONDOR PASA/コンドルは飛んでゆく

3.AMANECER/アマネセール
美香ちゃんは今でも色々な会場で雨音セールを広めてくれてるのかな(笑)

4.SOL y SOMBRA/夕影

5.PICAFLOR/ハチドリ

6.光の記憶

7.愛の星
しっとりとしていて・・・眠くなるww
藤間さんの編曲はした曲は聴いただけで癒されるから大好き。
もう、奈々ちゃんの声もよく聴こえてくる♪

・2部
8.Dia Feliz
芽生ちゃんの作曲した曲。
2012年7月7日の取手でのコンサートでも2部で弾いてくれていたんだけど、自分は1部で終了した時点で取手から前橋の奈々ちゃんのライブに行く為に途中退場しちゃったから・・・。
凄くいい曲だったのに・・・記憶が真っ白だ、何故??
今度はしっかりと記憶に残したい

9.主よ人の望みの喜びよ

10.遠い日の歌(パッヘルベルの「カノン」による)

11.AMAZONAS/アマソナス

12.Let's it go~ディズニー映画「アナと雪の女王」より
実は、ディズニーはあまり興味ないのであまり分かってないww
金子芽生ちゃんが演奏してくれる時は、芽生ちゃんが好きだからパイレーツオブカリビアンがよく弾いてくれるんだけどね。

13.TREN LECHERO/牛乳列車
機関車のしゅっしゅっぽっぽがアルパでいい感じで表現できてるよね。
最初のところが大好き。美香ちゃんも凄く楽しそうに弾いてるしw
美香ちゃんの子どももお腹の中で暴れていそうwww

14.MOLIENDO CAFE/コーヒー・ルンバ
上松美香のコンサートと言ったら100%の演奏率w
これ弾かなきゃ上松美香のコンサートじゃない!!

アンコール・・・あったかな・・・?記憶が・・・
終演後は、集合写真が撮ったような・・・

上松美香、産休前ラストコンサート・・・いいコンサートでした。
今回はアルパも生音で聴けてとても良かった・・・そして癒された。
ところどころ記憶が飛んでるけど・・・。

これから暫くは、美香ちゃんと藤間さんには会えないけど・・・。
美香ちゃんには元気な赤ちゃんを産んでもらってまた元気にステージに戻ってきてもらいたです。
藤間さんにも身体を壊さずに立派なパパになれるよう音楽づくりに精進してもらって頑張ってもらいたいです。
藤間さんのソロコンサートとかやらないかな?(笑)
その間は、金子芽生ちゃんのコンサートにでも行ってみようかな?

復帰コンサートの王子ホールはチケットがあれば行けそうなので是非行きたいね!!
そして、第5回アルパグラフェスティバルもできるよう美香ちゃんにも頑張って下さい。

心からアイニーミュージック・藤間さんと美香ちゃんのご発展をお祈りします。

上松美香アンデスの音楽&水樹奈々LIVE FLIGHT仙台【会場押し】

 2014-07-12
IMG_3092.jpg
7月6日は山形県山形市にある文翔館の議場ホールにて、上松美香ちゃんの参加するアンデスの音楽に行ってきました。
文翔館は前日に行われた、水樹奈々ちゃんのライブの行われた道路の挟んで向かい側にあります。

IMG_3093.jpg

一番上の写真が文翔館。この写真が今回の会場の議場ホール。





セットリストは次の通り。
1部はアカパナさんのみだけの演奏。
民族衣装?が赤、オレンジとかでカラフルでももいろクローバーZっぽかったですw
曲も昔から伝えられたって事もあって悪魔払いの儀式でも使われてたのかな?
ケーナの菱本さんが悪魔の変装をしてました。もうノリノリでw
まるで、アンデス版なまばけって感じでした。

後半は、美香ちゃんも参加しての演奏。
美香ちゃんの春花はもう素敵で…光の記憶も最高です。
たくさんの山々に囲まれて聴くのは別格ですw蔵王連峰をアンデスの山々に仮想して聴いてました。
牛乳列車は、いつも美香ちゃんと藤間さんのギターで演奏が殆どだったけど今回はなんと!?ケーナの菱本さんがギターで演奏!!これも新鮮な感じでした。
そして、お上手!!

あと、アカパナさんの女性ボーカル?の人の声も美声で素敵でした。

最後のアカパナさんwith上松美香のコーヒールンバもまた新しい形で聴けて新鮮でした。

終わった後は、サイン会に参加して初めて菱本幸二さんともお話ができました。
美香ちゃんのコンサートに参加してくれた時はいつも1部で退散してしまうのでこうやって話せたのも今回が初めて嬉しかったです。

美香ちゃんも、先週館山に聴きに行って今回は山形、凄く喜んでくれた♪
藤間さんの推しあって来たんだよって行ったら笑われましたww
奈々ちゃんの事も話したり、美香ちゃんからも自分が大の奈々ちゃんファンであることも紹介してもらったw
あと、上松美香32歳の最初のコンサートもあってプレゼントも渡してきたww
とある茨城県を中心にした展開してるお店の奈々ちゃんの特典をプレゼント。
奈々ちゃんの大親友でも奈々ちゃんの大ファン、仲間だもんねー。

お祝いの言葉で美香ちゃんに「美香ちゃん誕生日おめでとう♪32歳だねー」って弄ってきましたwww逆に「シマさんも直ぐ追い付いてくるでしょー」って反撃もされたけどwww

同じ世代に生まれた同士だからこういう会話もできて楽しかった♪
これから、奈々ちゃんの仙台に会場押ししてくるかって言って美香ちゃんからも後押しされて終わりました。
アカパナさんと日本が通じるか分からなかったけど、それなりに通じて良かったです。

帰り際に、マネージャーのアキさんとも雑談。奈々ちゃんの事で色々と盛り上がった♪

会場を去って、道路の反対側をパシャリw

IMG_3098.jpg

前日、奈々ちゃんの復活ライブが行われたやまぎんホール♪
本当なら、土曜奈々ちゃん日曜美香ちゃんで攻めたかったけど(>_<)
そして、山形から仙台に山越えして…

IMG_3100.jpg

東京エレクトロンホールw
車で下道2時間でやってきました。
ピンズが良かったから買おうと思ってたら物販が建物内のみ(>_<)
警備の人に付き添いで入れてもらったけど売り切れ。
でも、音漏れで奈々ちゃんの元気な声が聴けて嬉しかった!!
「それでも君を思い出すから」
だったね。
音漏れしちゃうくらいの全力な声、本当に良かった。


IMG_3109.jpg

外でパシャリ。暗いんでボケちゃいます。
と、撮影したらナナネットのスタッフの方が外で撮ってるのもアレですし中に入ってどうぞって…チケットもないのに入れてくれてありがとうございます。

IMG_3114.jpg

キレイにパシャリ。
そして、スタッフさんと奈々ちゃんについて雑談♪オレも、山形の美香ちゃんのコンサートから奈々ちゃんの音漏れだけでもって寄り道して来たってアピールw
話を聞いてるとスタッフさんも奈々ちゃんの人間性を凄く誉めてた!!
奈々ちゃんは本当に凄いなぁ。
その間も、奈々ちゃんは元気に歌った。

スタッフさんの計らいで、仙台も凄く楽しかったです。大阪で会えたらお礼も言いたい!!

そのまま、仙台のアニメイトにも行って奈々ちゃんの衣装展。東京では行き損ねたから。閉店30分前だったから片付けが始まっていて、でも人形から衣装を脱がしている新鮮な場面もあったので良かった。

アニメイトも出てひたすら南下して帰りました。

今回も、完全ではないけど美香ちゃんと奈々ちゃんのハシゴという偉業を達成できて良かった。こういうのはオレしやらないしなwwwでも、普通の人がやらないことやるのは結構好きww


次は大阪、奈々ちゃんの声を会場で思いっきり聴ける!!
それも、アリーナの5列!!

大阪が楽しみです(*≧∀≦*)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

