東芝レグザが…

 2017-11-16
最近、ニュースにもなってるけど東芝がレグザブランドを手放してたのがショックです(>_<)

ブラウン管テレビでソニーのトリントロンを使っていて液晶に買い替える時に色々と調べてレグザはゲームの表現がとても良いので、あと番組表も見やすいのもあって買いました。
使い勝手もよくて快適でした。

2009年に奈々ちゃんが初の紅白ともあってそれに合わせて買ったのがいい思い出でした。
あのブラウン管の画質からハイビジョン画質になった時は衝撃的でしたよ。

奈々ちゃんの初の紅白での深愛本当に良かった。上松美香ちゃんも共演して最高の紅白でしたね。

そろそろテレビも4Kか、有機ELのレグザでも買い換えようかと思ってこのニュースは非常に残念です(^_^;)

RETURN TO FOREVER

 2010-09-10
お久しぶりでーす!!

特に意味のないタイトルwただガンダムWのエンドレスワルツの最終話のタイトル。ただ単に響きが好き。

7月から仕事も忙しくて更新率がかなり悪かったですが落ち着いてきたのでそろそろ、まめに書いていけそう。

奈々LIVEの事を書きたいし、アニサマの事、コミケの事、色々書きたい。

今月は、ゆかりんの新潟LIVE、JAMもチケットなかったけど安く譲ってもらえたから行けるし、東京ゲームショウもあるし、本当なら明後日の上松美香さんの地元長野コンサートもあったけど完売してしまい断念。これは非常に残念。

他にもオフ会もあるし・・・忙しい9月ですww

でも、みんな楽しみ。


今夜中に、ため込んだ下書きの日記も更新するぞ!!

1/2

 2010-06-30
親知らずを抜いて、腫れが引かず痛みに耐え抜いてるシマですw
暫く、痛みが引くまではブログもストップという事でお許しを。

ツイッターの方はちょくちょくやっているのでそちらでも見て行って下さい。



今日で1年の半分が終了。
前半は、色んなところへ飛んだ。

奈々さんのライブで福岡、新居浜、仙台、大阪、名古屋・・・・。
他にも、京都、兵庫、徳島・・・更にはまた新居浜ww

この半年間で13000キロくらい走ったわww
本当に楽しかった!!

明日からは後半戦。

先ずは、夏に山梨かな?あと、新潟も行くし・・・でも後半戦はのんびりとした温泉宿でマッタリしたいw


今年は、楽しい1年にしたいね。
今後とも宜しく!!


あと、「IMPACT EXCITER」発売まであと7日。
という事で、mixiに一足早く奈々さんの歌う国歌と始球式の動画もあげちゃいます。

JAM前夜

 2010-06-25
今日は、マリーンズファンの友達から一通のメールが・・・


「オールスターのチケットが4連番獲れました、行きませんか?」


っていうメールが。


場所と日にちが・・・・新潟ハードオフエコスタジアムで7月24日。

はうっ>< 
奈々さんの西武ドームライブ初日行けないです。
何か、その日はJAMも新潟でライブやるみたいです。


熱いな!!新潟www


ではでは、明日は初のJAMのライブで那須塩原に遠征してきます。
午前中は会社のボーリング大会・・・100点獲れるかな・・・。

MOTTO!! MOTTO!!

折り返し地点

 2010-06-24
今日で27歳を迎えて丁度、半年です。

ここから折り返しなんです。
社会人になると月日というのが早いです。


さてさて、今日からホワイトアルバムにハマっています。
詳しくは後日で。

あと、JPOPウエンズデーはまだまだ分かりません。


何か、全然まとまってないなぁ・・・。
こういう時もあるさwww
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア