
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【国歌独唱】またまた新居浜よ私は帰ってきた!!!【始球式】

 2010-04-16
生涯3度目の

愛媛県新居浜市


に行ってきました。

【国歌独唱】またまた新居浜よ私は帰ってきた!!!【始球式】 の続きを読む


水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【ファイナル】

 2010-02-20
シャッス!!

初めての予約投稿であります。
ちゃんと6時にアップされてるのかな・・・??

因みにこれがアップされてる頃は、東名自動車道の静岡辺りをシュガーさんとRASH&DASHで走っている事でしょうwww多分、福岡のセットリストを再生しながらね。

これから、マコトさん、和月(お茶の人)、のだめ君を拾って更に西へ・・・愛媛県新居浜市に向かっていきます。

昨日は、仕事も17時で切り上げて・・・家に帰って日が沈みかけてる中、車の洗車をしています。
いや~寒いです・・・当たり前だけどww

新居浜に・・・奈々ちゃんのライブに行くのに茨城の汚い泥をつけて行けませんよねww
何で頑張って洗車してましたww

さて、今回は2ヶ月前に書いた新居浜旅行の完結編を書きました。
新居浜に参加できない奈々友さん、こんな事しかできないけど新居浜に行った気分だけでも味わってください。

見てない方、忘れてしまった方は初めにコチラをどうぞ。

ではでは、今回も気合い入れてシャッこい!!

水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【ファイナル】 の続きを読む

水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【LESSON 1】

 2009-12-10
さて、あれから7カ月・・・書こうと思って書けなかった日記。
来年は、奈々ちゃんも念願だった地元、愛媛県新居浜市でのライブ。

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」

IN 新居浜市市民文化センター大ホール

暇な方はライブに行く前に新居浜の知識でもつけて行ってくださいww

-------------------------------------------------------------------------

水樹奈々さんの故郷を訪ねて・・・ 【LESSON 1】 の続きを読む

愛媛県新居浜市

 2009-05-02
に無事到着しました。

やっぱ、渋滞が酷かったんで休憩など入れて16時間かかりました。

なので、四国に来てしたことは讃岐うどんを食べたくらいです。

奈々ちゃんの学校は暗いので明日ということで。
あっ、深愛は買いました。

とりあえず、新居浜のイオンモールには行ってきました。
中は凄く広いです。
何げにタワレコ入ってました。

摘みを買って晩酌です。

しかし、東京から遥か900キロ離れていても文化放送の電波は拾えるんですね。
ますみんの声が聞こえてビックリだ。

あと、ホテルに着いてチャンネル回してたらBS2でしょこたんがアニソン特集をやってた。
そして、アニキがまたしてもマジンガーゼーットを歌ってましたよ。

さて、明日は日中は新居浜探険で夜に帰ります。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

