
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

νガンダム、すぐにも持って帰るぞ

 2013-02-18
久しぶりの更新です♪
先日、アマゾンにて安かったのでポチっとしちゃいましたww

IMG_8039.jpg

MG 1/100 νガンダム Ver.Ka

ガンプラ始めて、4度目のMGです。
最初は、普通のνガンダムを作って、その後はウイングガンダムゼロカスタム。
そして、ストライクフリーダム。

νガンダムは、MGで作ってHGUCで作って以来の3度目になりますww

νガンダムは、ガンダムシリーズの中でも一番大好きな機体なので、作る時が楽しみで堪らないです!!
今のガンプラはで出来がいいから色とか塗らなくてもイケそうだけど今回も塗装はしたいな。


それと一緒に、逆襲のシャアのサントラも買っちゃた。
アマゾンでの評価を見ると殆どが5点なんだよね。
まぁ、自分自身好きだから周りは関係ないんだけど嬉しいよね。
好きだから、ついに買っちゃったよ!!

オーケストラだから音質も凄く良くて・・・高出力のスピーカーで聴きたいね。
作品内の映像が浮かんだりで・・・感動を覚えてしまう。
メッチャいい曲。生オーケストラで聴きたい曲です!!

これから、春には完成させたいな。
作る時はもちろん逆襲のシャアのサントラを聴きながらね。
完成したらここにアップしよう♪

νガンダムは伊達じゃない

ガンダムフロントTOKYO

 2012-05-15
土曜日に行ってきました!!
ガンダムフロント東京へ・・・。

GW中に行った時は、前売り買わずに行ったんだけど混んでいて買えなかったので・・・今回はしっかりと前売りを買って行ってきました。

D.O.M.Eでの映像が1stから00・・・AGEまでに映像がとても良かった。
古谷さんと池田さんの声はやっぱ大好きです!!
ドームから出るとね・・・

※写真が多めなので、続きを押してね♪

ガンダムフロントTOKYO の続きを読む

君は生き延びる事ができるか?

 2011-03-28
今日はゲームのお話。


4月に第2次スーパーロボット大戦Zが出るんだよね。

と言う事で2008年9月に発売した前作を1ヶ月で放置してそれ以来のプレイ。

ローエングリン砲のところで止まってたw

で、今はifルートを通って黒歴史の所。ティファをサブに入れられなくてガロードが本領発揮ができないぜ。

でも、相変わらずスパロボらしいけど黒歴史の話が無理矢理だなぁww

また話は変わるけど、ニンテンドー3DSのガンダムを買いました。

3Dとして若干微妙な所だけど内容は面白い。
操作を覚えれば面白いかもよ。

ガンダムファンは

やってみる価値ありますぜ

劇場版 機動戦士ガンダム00

 2010-11-04
PB041530.jpg

昨日はプリキュアの映画を先に書いてしまいましたが日曜日はガンダム00の映画を観に行ってきました。

千葉NT!!ニュータイプではありません、ニュータウンww
わかってますよねw


原作から2年後の話。

みんな大人になって。
刹那もマリナも大人らしく・・・ロックオンは変わらないw

沙慈も社会人頑張ってるみたいだし、ルイスも姿はいつも通り。
フェルトは何時も間にか刹那に惚れてる感があったし。

グラハムも相変わらず熱い武士道です。マネキン夫婦も和むねw

くぎゅキャラも何だかなww

今回の戦いは地球外生命体。
ガンバスターの作品と似てますね。

まぁ、宇宙怪獣は人類の抹殺ですけど。
今回の生命体は、自分たちが生き残るために星を探しに来たと。

あまり言うとネタバレだからこの辺で。
深い感想は

12月25日に発売するBDが出てからでも書こうかと。

簡単に言うと・・・お話合えば分かりあえるという事。
それは理想だけど現実は上手くいかないよね。

いくら言っても変わってくれない人もいるし・・・。

最後に、ダブルオークアンタで突っ込む時のティエリアは「聖戦士ダンバイン」のチャム・ファウに見えてしまったよwwメタルクウラも登場するよ。

P.S.
古谷さんの演じたキャラがA.E.レイ・・・・アムロ・レイと関係あるのか?


Soul G+ 【4連休・最終日】

 2010-10-24
4連休日記も遂に最終回。
北陸の旅からの帰宅も休む事無く、翌日は品川ステラボール。

ホワイトアルバムコンサート以来の会場です。

整理番号は700番台だったけどそれなりの場所をとる事が出来ました。




会場で使われた映像は微妙に違いますがほぼこのムービーです。
メチャクチャカッコいいです。
色んなガンダムの共演が素敵でした。

01 Resolution/遠藤正明
初っ端から遠ちゃん!!
麻倉さんとは違って別物w
でも、遠ちゃんの響きが好きなんだ!!


02 水の星へ愛をこめて/橋本みゆき
森口さんのもち曲だけど、橋本みゆきさんがカバー。
初めて聴いたけど本家に引けを取らないくらい良かったです。

03 サイレント・ヴォイス/yozuca*
コチラもひろえ純さんのカバー。
ガンダムZZの終盤にあった良い曲ですね。
ただ、自分の目の前でUOを折って不規則で跳ねてた人がとてもウザかったです><

04 嵐の中で輝いて/米倉千尋
やっぱ、ちっひーの曲は素敵だよ。

嵐の中で輝いて♪その夢をあきらめないで!!
ちっひーの歌はやる気を起こさせてくれるよね。


05 FLYING IN THE SKY/鵜島仁文
今回、最後の参戦のウッシー。
勿論、持ち歌のシャイニングフィンガー!!

06 Trust You Forever/鵜島仁文
ついに、ついに・・・この歌を生で聴く事が出来ました!!
歌は良いのは言うまでもないがスクリーンに映し出される映像には感動を覚えました><
ランタオ島での決選とかetc...ヤバいったらありゃしないww

そういえば、今度ウッシーが早稲田の学園祭に出演するらしいよ。
噂では関智一さんも来るとか・・・行くしかないww

07 アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-/新井正人
マジでこの歌は大好き。
ア・ニ・メ・じゃない

このコールは大好き。

08 時代が泣いている/新井正人

ライブで聴くと更にいです。

09 BEYOND THE TIME/宇都宮隆・木根尚登(MEDIUM NETWORK)

キター!メビウス!!逆シャア!!!
You belong to me サヨラナ言えなくて♪
グループが豪華だから呼べなかったともうけど今回、スタッフはよく頑張った。

ガンダムシリーズの中でかなり好きだから感動しました。
丁度この日は、木根さんの誕生日だったらしくケーキを用意してみんなでお祝い。

おめでとうございます。

10 Z・刻をこえて/鮎川麻弥
鮎川さん、若いなぁ。
帽子がホント似合います。

英語の歌詞の所が好きです。

11 永遠にアムロ/鮎川麻弥+影山ヒロノブ
影さんの声が入ると大分イメージ変わるわ。

12 風にひとりで/影山ヒロノブ
影さんが弾きながら熱唱。

13 ビギニング/rino
テレビ版バカリ見てたから・・・出直してきます。

14 めぐりあい/きただにひろし+rino(ピアノ伴奏
ダニーの歌声良かったよ。流石にダニーソードはなかったなぁ。

15 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/美郷あき
美郷あきさんの歌は癒された。この歌声・・・響きました。


森口さんとはまた一味ちがう感じでした。

16 DREAMS/奥井雅美
奥井さんの歌声よかったよ

17 JUST COMMUNICATION/栗林みな実
みなみさんも良かった。
でも何時かは、TWO-MIXでも聴けたらいいな。
「RHYTHM EMOTION」「WHITE REFLECTION」「LAST IMPRESSION」 も聴きたい。


18 哀 戦士/JAM Project
影さん、奥井さん、福ちゃん、遠ちゃん、ダニ、が最高の哀戦士を歌ってくれました。

EN アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-/影山ヒロノブ+新井正人&フルメンバー

最後はみんなで翔べガンダムだと思ったからこの曲はビックリ!!新井さんが会場を支配してました。
新井さんの熱かった。まるで主役のように・・・みんな盛り上げてたね。

会場も一つになってた。


去年ほどは盛大さはなかったけど出演してくれた方は最高の歌声きかせてくれました。


また来年に行きたいぜ!!


唯一、ウザかったのはウチラの後ろにカップルがいて野郎の方がバカだったのか?彼女にライブ中に抱き合ったり凄くウザかったぜwwwww
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

シマ

Author:シマ
声優・歌手である水樹奈々さん超絶応援してます。
可能の限り全国どこまでも遠征します。

日本を代表するアルパ奏者の上松美香さんの熱烈ファン。
水樹奈々さんのライブで見てファンになって今ではFCに入って関東のコンサートには参加しています。

ゆかり姫王国に住民税を払い住ませてもらってますw
何時かは、姫の故郷である福岡に遠征に行きたい。

しょこたんのハマってます。
最近の彼女に歌の上達は凄いですね。

全国各地を車で攻めているので時には旅行記も書いたりしてます。
車で行けるなら日本各地RUSH&DASHです。

目指せ、47都道府県制覇!!


ブログへのコメントやツイッターのフォローしやってて下さい。
とても喜びます。

skype ID
johnny54-shima

ご連絡は下記のメールフォームにてお願いします。


前略プロフ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

